まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ビデオ予約は忘れずに。

* 朝。

* お仕事お出かけヤンマガ査収。今週のカイジ君。

*

へむ2「・・・うわー。そう来たカー」
あずさ「・・・想像もしてなかったわね、これは(−−」
へむ2「まったくです。まだ読んでない人の為に詳細は伏せますが、まさか黒服の正体がそんなだったとわー」
まるち「はい〜(^^; 本当に、まさかでした〜」
へむ2「うーみゅみゅみゅ。何つかこー、今シリーズに入ってからは意表を突かれっぱなしですよおにーちゃん。すげぇ展開ですな、ホントに」

* でもそれは置いといて。やっぱりダメ人間なのですな、カイジ君達ってば(笑)

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* あい、帰りますにょ。

*

へむ2「そして! 今日は帰ったらやらねヴァならヌ事がございます!!」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 何。その妙なイントネーション」
へむ2「意味は無いのデ気にするナ? それよりも! 今週からいよいよギャラクシーエンジェルアニメ第四期シリーズが始まるノです!! 始まルのですよ!?」
まるち「はい(^^; えっと、水曜日からですよね?」
へむ2「うむ、テレビ東京では水曜深夜の1時から。地方によって放送時間が全然違うので注意ダッ!」
まるち「はい〜(^^;」
あずさ「・・・私たちには関係ないでしょうが、よその地域でどうだって(−− 何に注意するって言うのよ、一体」
へむ2「色んな事に。まーでもそんな事はどうでもよくって、つまり何が言いたいかとゆーと家に帰ったらがっちりビデオの予約を入れておこう、とゆー事です。OK?」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「自分でやりなさい、予約くらい(−− 私たちに言わなくていいわよ、別に」
へむ2「はっはっは、ヤだなあ☆ これはよーするに、家帰る頃にはすかんと忘れてるから言うてくれい、とゆー事ですよー」
あずさ「忘れるな(−−メ 鳥頭か、アンタは」
へむ2「忘却は人類最高の幸せですよ、セニョリータ。まーともかく、帰ったら言うてねー」
まるち「はい〜(^^;;;」
あずさ「まったく、もう・・・(−−」

* て事で、7/7からギャラクシーエンジェルなのですよ皆さん。おにーちゃん仕事の都合で当日見は不可能、見れるのは週末になっちゃうのが大変悔しくもあるのですがまあそれはともかくギャラクシーエンジェル。つまりミントちゃん再び。万歳☆

-

* 夜。

* 無事にビデオ予約かんりょー。で、最後ぐるー。

* ライアーソフト壁紙コンテスト今月分こーかい。先月分の選考結果に関しては明後日くらいなもよー。

*

へむ2「や、下の方にある予定には6/7とか書いてあるんで、ホントに明後日なのかどうかは分からんのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、ちゃんと『7/7更新予定』ともあるし。下の方は単なる書き間違いなんでしょ。多分(−−」
へむ2「多分な。しかしこー、それより何よりなんですな。今月も順調に投稿が減ってるあたりが切ない所」
まるち「はわ(^^; え、ええと。確かに、あの、そうですね。先月よりも減ってます〜」
あずさ「まあ・・・そろそろ、みんな作りたい物作っちゃってネタも無くなる頃だろうし。しょうがないんじゃないの?」
へむ2「ムツカシク考え過ぎだと思うのですよ皆様ー。壁紙なんてしょせん壁紙なんだから、『ネタを思いついた! 速攻制作! 出来は一切気にしない!Σd(>ω<)で、いいと思うのココロよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、そうは言ってもそうはいかないでしょ? やっぱり」
へむ2「そっかなー。本来こー、ゲームの壁紙って『ゲームの一画面切り抜き+ロゴ』だけでもいー訳ですし。肩から力抜いてお気楽極楽に作ってみる、つーのもいい手だと思うんですけどねぇ」

* や、けっこー冗談抜きで。<お気楽極楽>今月なんて全部で22枚、つまり2枚に1枚はランクインする訳ですからー。このチャンスを狙うのは、ホント良い手だと思うのですよ。別にやったから言うて失う物がある訳でも無いですし、ねぇ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新でP天8月号が発売されたぞー、つー事ですので。うい、今度秋葉なりそれ系本屋なりに行ったら買ってきましょー☆

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日も早いんでお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]