まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


参加賞とか。

* 朝。

*

へむ2「ねむー」
あずさ「はいはい(−− いいからとっとと起きて仕事行きなさい、ほらほらほら」
へむ2「にゃー。羽田空港から我が家までの直通特急電車を通しやがれこんちくしょー」
あずさ「やかましい(−−メ いいから起きろっつってんでしょうが、このすっとこどっこい」
まるち「え、ええっと〜(^^; そろそろ、あの、お時間の方が〜」
へむ2「うーにゃ(ぽりぽり) しょーがねぇなあ、起きるカー」

* て事でお出かけ。ねむねむねー。

-

* 昼。

* あい、働きますにょ。

-

* 夕方。

* とりあえず先週買ったえろげをインストールだけして、寝。

-

* 夜。

* そして復活。例によって例のごとく、すでに『朝』な時間帯ではありますが。

*

へむ2「ありますが、これで予定通りでもあります。さ、めち食ったら巣を作りますわよ」
まるち「はい〜(^^; ええと、あの、準備は出来てますので、どうぞ〜」

* ちう事で、時間の許す限り『巣作りドラゴン』。うい、これで何とか、明日にはフルコンプ出来るでしょー☆

-

* にゅ。

* じゃ、ラストぐる。

* TOUCHABLE4コマ激情更新。もしほんとーにあの不思議少女がそーゆー存在なんなら、それはそれで。と、おにーちゃんなぞは思うのですがいかがな物でしょーか(笑)

-

* ライアーソフト壁紙コンテスト第3回の審査結果はっぴょー。

*

へむ2「ふぅむ。やはしこー、ネタに走れ、と。そゆ事ですな?」
あずさ「・・・この馬鹿を焚き付けるな、と言いたい。私的には(−−」
へむ2「はっはっは、大丈夫ですよあずささん。おにーちゃん、焚き付けられようがられまいが自分の作りたい物だけをスキップしながら作るだけですからー」
あずさ「それもやめろと言いたい。私は(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。変な事を言うお嬢さんですナ」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; と、とにかく、あの、今月も入賞おめでとうございます〜」
へむ2「うい、ありがとー☆ でもまあ、とりあえずそれは置いといて。今月からこの壁紙コンテスト『参加賞』が出来たみたいですね?」
まるち「あ、はい〜(^^) ええと、『一度でも投稿すれば参加賞』『5回以上参加、10枚以上出展でちょっといい参加賞』だそうです〜」
へむ2「ふむふむ。なるほど、つまりおにーちゃん的には、もうほとんど条件クリアしてあるのでまったく全然少しもモチベーションアップに役立たない、と。そゆ事ですな?」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ、あの、ご主人様は、あの、そうですね」
あずさ「いや、アンタはそれ以上モチベーションあげなくていいから(−− それより私、ちょっと気になってるんだけど」
へむ2「にゅ? 何が?」
あずさ「えっと・・・『今から参加してもちょっといい参加賞には間に合う』ってあるわよね?」
へむ2「ありますな」
あずさ「でも。この壁紙コンテストって、もうそんなに回数残ってないでしょ?」
へむ2「・・・ほえ? えーと、今から参加すると次回からになるから、8月、9、10、11で」
あずさ「11月は無いでしょ?」
へむ2「ほええ? え、でも、グランドちゃんぴょん大会が12月っしょ?」
あずさ「いや、だから。チャンピオン大会が12月なら、11月出来ないでしょ? だって、11月の優勝者、大会に参加出来なくなるじゃない」
へむ2「・・・おお(ぽむ) そーいやそーですな。全部の結果が11月頭に出てないといかん訳ですから」
あずさ「でしょ?」
へむ2「ふむ。て事は残り3回。確かに、数が足りませんなあ」
まるち「え、ええっと〜(^^; あの、ちょっと、よろしいでしょうか〜」
へむ2「ん、ほいほい。何?」
まるち「えっと(^^; あの、今回の審査結果の中で、『最終第10回コンテスト』とおっしゃってますから〜。あの、チャンピオン大会さんは、12月じゃ無いんじゃないでしょうか〜」
へむ2「・・・あに? あんですと?」
あずさ「あ。ホントに言ってる。10回って」
へむ2「何と。えーと待て待て、て事は、今やってるのが4回大会だから、5の6ので・・・10回大会が1月?」
まるち「はい〜(^^; おそらく〜」
へむ2「で、2月休みで3月グランド大会か。むう、確かにその方が『ちょーど1年』でキリもいい」
あずさ「そう・・・ねえ。じゃあ、グランドチャンピオン大会が12月、っていうのが間違いなのね」
へむ2「そういう事になりますな。むう、でも、そうなると最後まで皆勤賞、つーんが難しくなってお兄ちゃん的大ピンチ。とりあえず8月にラブネゴ物3枚送って、残りの月は1枚ずつで何とかしのぐ、とゆー計算でしたのに」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それは素直にラブネゴ物をバラで送ればいいんじゃあ」
へむ2「えー。出来上がったもんを手元で死蔵するなんて、そんなあーた、つまんないじゃないですカー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・あのね(−− いや、まあ、いいけど。どうせ苦労するのはアンタなんだし」
へむ2「うーみゅ。まあ・・・今はネタが尽きてっけど、後1月もすればまた何か浮かんでくるじゃろーし。何とかなる、かなー?」

* と、話が逸れました。まーそーゆー訳で、とりあえず参加賞が出ますよ、っと。<壁紙コンテスト>ですので、今まで一度も壁紙出して無い方は、是非ー。

-

* にゅにゅ。

* であここまで。また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]