まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


七夕の夜に巣作りを。

* 今日は七夕です。

*

へむ2「とゆー訳で、星に願いを。良い巣が出来ますよーに(ぱんぱん)」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「さて。じゃあ願掛けが済んだ所でさっそく『巣作りドラゴン』、開始です。ごー」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」

* て事でごー。<『巣作りドラゴン』>昨日の時点で残りエンディング2つ、つー状況までは持ってきてあったので、一気呵成にさっくりと。イベントシーンとかその辺も全部埋めて、あい、コンプリート、と。

*

へむ2「ま、こんなもんですかね。まだ評価で『SSS』が取れてねぇとか雇いモンスターのレベルが60くらいっきゃ無ぇとか。やりこみ要素的には全然コンプってないんですが」
あずさ「て、言ってもしょうがないでしょ(−− 時間無いんだし」
へむ2「そーなんですよねぇ。ま、来月あたりにもし時間があったらもっぺんプレイしてみましょーか」

* て事でしゅーりょー。うい、楽しいゲームでした☆

*

へむ2「繰り返しプレイを前提としてデザインされてるんで、一周がさくさく進むあたりがいーですやね」
あずさ「そうね。後、やっぱり戦闘シーンが見てて楽しいわね」
へむ2「雰囲気もほんわかとしてて和みますしねぇ。ただ、問題は時間が無い時にプレイするとやめれなくてピンチな所ですな」
まるち「はぁ(^^; そうですね。ご主人様も、あの、何度か〜」
へむ2「寝不足に陥りましたからな、これのせいで。まーでも、うん。それだけ楽しいゲームでした、とゆー事で」

* とゆー事で、時間に余裕のある方は、是非。ちなみに珍しく修正パッチも出てますんで、これからプレイする方は当てといた方がよろしーかと。

-

* にゅ。

* で、『巣作りドラゴン』終わった後は、続けて『虐襲』。うりゃー、って感じでこちらもフルコンプ。

*

へむ2「は、いいんですがすっかり遅くなってしまいましたな」
まるち「はい〜(^^; あの、そろそろお休みになられた方が〜」
あずさ「て言うか寝なさい。今すぐ(−−」
へむ2「ういー。じゃ、簡単に感想を。えろかったです。以上」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* まーそーゆー訳で。ちとこー、乳首が変だとかテキストもちょっと未熟だとか攻略が結構難しいとか色々問題もありますが。まあ、でも、全面触手でえろっちく。十分数もありますし、なかなかの良作とゆー事で。や、今月は初っぱなからいい感じですな(笑)

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、最後ぐる。

* hue。『縛鎖』りぬあるの音声こーかい。声優さんはメインヒロインがメグ姉様、秘書さんがフレアの人で我らが既知外お嬢様がアイたん、と。万歳

*

へむ2「うむ。うむうむ☆」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいから。とっとと話を進めなさい」

* で、一方うぇぶいろもんの方ではトップが七夕絵に更新。あーんど、メッセージも更新、と。にゅー、虫歯はとっとと歯医者さん行って治した方がいいと思うの事ですよ? 酷くなると、そりゃーもう酷い事になりますし(^^;

-

* にゅにゅにゅ。

* であここまで。お休みなさばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]