まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


忘れる前に投票も。

* 朝。

* ・・・だから、何故月曜の朝はこうも眠いのか。とかそーゆー事を言いたい訳です、おにーちゃん的にわ。

*

あずさ「だから何度も同じ事を言うな、言わせるな。と言いたい。私的には(−−」
へむ2「ぱぎゅー。だから眠いのですよー?」
あずさ「やかましい(−−メ いいからとっとと仕事に行きなさいっ!!」
へむ2「にゃ〜・・・」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、が、頑張ってください〜」

* で、お出かけヤンマガ査収。今週のカイジ君は軍資金も手に入れて、スイッチも入って。いよいよ本格的にギャンブルモードですなー。

*

へむ2「んー。でもま、来週は賭場に移動するだけで終わるでしょうし、本格的にギャンブルの説明が入るのは3週後ですかねぇ」
まるち「そうですね(^^; 再来週は、あの、お休みでしょうし〜」
へむ2「そんでその後もーちょいほにゃららあってからギャンブル開始、な訳ですし。まだまだ先は長いですなー」

* とりあえずギャンブル開始は10月頭と予想中。さて、この予想は当たるでしょーか。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* 今日は早めにお仕事しゅーりょー。あい、帰りますにょ。

*

へむ2「で、それはさておき。嘘屋壁コンなんですが、無事にもじら系でも投票できるよになったもよーです」
まるち「あ、ホントですね(^^) 良かったです〜」
へむ2「と、ゆー訳で。忘れないうちに投票もしておこーかと思います。ここでまた後日〜、とかやるときっとギリギリになるまで思い出さないんで、俺」
あずさ「・・・そうね。何て言ってもアンタだし(−−」
へむ2「はっはっは。それは誉めてるのでしょーか? それとも、貶してるんですかな?」
あずさ「どっちかって言うと貶してる。まあでも、とにかくやっちゃいなさいよ。今のうちに」
へむ2「うい、であー。えーと、これとこれとこれと(かちかち) しかし何ですなー(かちかちかちかち) 毎回思うのですが(かちかちかちかちかちかちかちかち)」
あずさ「かちかちうるさい(−−メ 何なのよ、一体」
へむ2「やー。このさー、最優秀壁紙にしか感想を投稿出来ないのが切ないなあ、と。俺、あの壁紙とかこの壁紙とか、感想言いたい壁紙いくつかあるのニー」
まるち「そうですね(^^; もう少し、いくつかの壁紙さんにも感想を投稿出来ると良いですね」
あずさ「う〜〜〜ん・・・まあ、気持ちは分かるけど。でも一つにしか投稿出来ないから真剣に選ぶ、っていうのもあるんじゃないの?」
へむ2「にゅう。まあ、そうかもしれませんが。でも、こー・・・やっぱり切ないですにゃー」

* まあその辺、FC専用掲示板あたりにてきとーに『壁紙感想スレッド』でも立てれば済む話なのかもしれませんけど。でも、『一つしか投稿出来ないから〜』効果の事考えるとそーゆースレッドは無い方がいいんでしょうし。なかなか、難しいですやねー。

-

* 夜。

* ぐる。

* Game-Styleガチンコ時間のムダのページが久々更新新企画。例の時間のムダトークを誌上でも、つー事で第一回のテーマは『発売延期ってどうよ?』、と。

* ・・・て、また、微妙な時期に微妙なネタを(^^;

*

へむ2「お二方揃って、現在進行形で延期中ですからなあ」
まるち「はぁ(^^; で、ですけど、あの、すたじおみりすさんの方はマスターアップなさいましたし〜」
へむ2「まあそーですけど。でも、まだ出てはないので表現としては一応『延期中』だと思われます」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、『現在編集中』だし。実際にコラムが載る頃には出てるでしょ、多分(−−」

* で、後、ガチンコキャラバンでシール集めた人は報告ぷりーず』告知も出ております。複数枚集めた方はとりあえず、是非ー。

-

* すたじお緑茶サポート更新。『巫女さん細腕繁盛記』の修正パッチが出ました。

* ・・・と、ゆー訳で。そのBGMボリュームの件はパッチで直る様ですので。続きをなさる前に、是非(^^;>けんじょさん

-

* んーと。関節鏡っていうのはあれです、簡単に言うとファイバースコープです。直径1cmかそこらの管の先端にレンズとCCDが付いてて、それを突っ込む事で外のモニターに関節内の画像を出せる、とゆー。

* まあ、手術自体は2時間か3時間あれば終わる程度のもんになるんじゃないかと(その記述からは)思いますが、その後リハビリがあるんで多分入院は必須かと。お大事になさって下さいー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]