まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


早起き早寝で日が暮れて。

* 朝。

* まーとりあえずお仕事に行くでふ。ぐー。

*

まるち「はわわわわ(^^; ね、寝ないでください、ご主人様〜」
へむ2「ぐー。にゃー、眠くってねぇ」
あずさ「昨日の晩とか、とっとと寝ないからでしょ。自業自得よ(−−」
へむ2「にゅう。では、代わりに『今』とっとと寝るとゆー事で」
あずさ「寝るな(−−メ いいからほら、寝言言ってないで顔洗ってらっしゃい」
へむ2「うにゃー。眠い眠れば眠る時ー。ぐー」
まるち「え、ええっと(^^; あの、お休みになられるのは電車さんか飛行機さんの中でなさった方が〜」
あずさ「・・・・・・て言うか(−− だから起きろっつってんでしょが、この三段重ね馬鹿」

* ぐー。ま、頑張って行きますにょー。

-

* 昼。

* あい、お仕事。

-

* 夕方。

* 今日はとっとと寝ようと思います。て事で、とっととぐる。

* ライアーソフト、『ANGEL BULLET』のデモ公開。なかなかにカコいいデモですが、それより何よりこのデモ見てゲームジャンルが想像できる人なぞ皆無であろーと思わせるあたりがステキです(笑)

*

へむ2「うーむ。ネタに全力挙げる人達だなあ、あいも変わらず」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・普通にガンアクション西部劇よねぇ。これだけ見てると」
へむ2「でも、実は土下座調教ゲー。ろくでもない落差ですね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「あ〜〜〜・・・(−− まあ、ライアーだし」
へむ2「ライアーだしな。ところでさ、俺、実はそれとは全然関係なく思った事が一つあるんじゃけど」
まるち「はわ? あ、はい。何でしょうか〜?」
へむ2「うん。このさー。デモに出てきた画面効果。これ、実際のゲームでも採用してくれんかなあ?」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「画面効果って・・・どれ?」
へむ2「具体的に言うとデモの1分7秒から1分17秒の間くらいに出てくる戦闘シーン。より正確に言うとインタラプト関連ですな」
あずさ「ああ・・・この、インタラプトのアイコンが画面の上から流れてくるやつ?」
へむ2「それそれ。はっきし言って、体験版の『何も前触れ無く現れて何の前触れも無く消える』よりもこっちの方が億倍よろしい。アイコンの流れる速度変えるだけで難易度調整出来ますしねぇ」
あずさ「まあ、そうねぇ。時間制限も分かりやすいし」
へむ2「と、ゆー訳で是非。そうおにーちゃんは強く訴えたいと思いまふ」

* で、後、夏の有明での販売グッズ情報も公開。とりあえずサントラとか特萌えセットとかが出るよーですにょ。

-

* 夜。

* んじゃ寝ます。お休みなさいばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]