まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2004/07/15 : (コメントが3件あるにゅ)

巫女さんと堕落。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* えろげ。『巫女さん細腕繁盛記』ー。えーと、サラルートの途中から。

* まずは目安箱の開票・・・て、成実さん成実さん。それはどうよ?(^^;

* ・・・・・・・・・・・・

* えー。その、何だ。お兄ちゃん的には一言。

ミニスカの巫女さんなんて邪道だ。

* ちっ、分かってねぇな主人公の悪友め。ポイだポイ、お前の意見なんぞ。少しは成実さんの案を見習いやがれって言うかやっぱり横スリットはえちくてイイな!!Σd(>ω<)

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわわ(^^; ま、まあまあ、あずささん」
あずさ「何も言ってないわよ。私は(−−メ」
まるち「そ、それは、あの、そうですけど〜(^^;」
へむ2「はっはっは。ダメですよあずささん、まるち君を困らせちゃあ☆」
あずさ「やかましい(−−メ 黙りなさい、元凶」
へむ2「はっはっはっはっは。元凶とはマッタクナンノコトヤラ? おにーちゃんはただ、袴は良いなあ、と」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めるわよ?」
へむ2「・・・えー。まあ、ゲームを進めましょうね? うん」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
へむ2「と、おお。えちくて良いですな、この妖怪☆」
まるち「は、はわ? はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* しかしこー、えろシーンが無いのは納得いきませんな、こーゆーシーンで。しかもせっかくの触手がまたしてもほぼテキストオンリー。ふぁっきんですよ、セニョリータ(笑)

* ・・・いや、フラグゆーな(^^;

* あー。いや、まあ、忘れちゃいないけどなあ。けど、そもそも普段は何してるのよ、洋子さんってば(笑)

* そしてドタバタ日が過ぎて、お祭り当日ー。

* あー。サラ可愛いな、サラ☆

* でもせっかくの巫女服を脱がすのはどうか。

* で、第一部完、と。エンディングむびが流れて・・・あ、なるほどー。むび終わったらこーゆー画面になるのか。

*

へむ2「んじゃアレだな。第二部行く前に、戻ってフラグを全部立てるか。その方が多分楽ー」
あずさ「まあ、その辺は好きにすればいいとは思うけど・・・でも、今日はそこまでにしたら? キリもいいし」
へむ2「ふむ。んっと・・・今で大体10時間、か。そですな、ここまでにしときましょーか」

* て事で続きはまた来週ー。うう、先は長ぇぜ(笑)

-

* 夜。

* で。『巫女さん細腕繁盛記』はやめたんですが、代わりに『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』を始めてみたり。

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「や、まあ、ほら。とりえあずプロローグだけ。ね?」
あずさ「・・・まあ、いいけど。別に(−−」
へむ2「うい。であ、ちゃっちゃとやってちゃっちゃと終わりましょー」

* て事で、スタート。

* おや、SF。

* で、本編。

* ・・・・・・・・・・・

* うーわー。

イタすぎる。

* ・・・てゆーか、残り一ヶ月で原画がそれて。シナリオライター逃げてるて。うう、胃が痛ぇ(きりきりきりきり)

*

へむ2「おまけに『バグが多い』とか『たまに直んない』とか。しくしく、ぽんぽんが痛いよう、ぽんぽんが痛いよう。しくしくしくしく」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、だ、大丈夫ですか?」
あずさ「て言うか。アンタが胃を痛める話でも無いでしょうが、別に。アンタ業界人じゃあ無いんだから」
へむ2「そりゃそーですけどー。でもさー、業界人じゃなくても絶望的だって分かるようー。この進行状況わー」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、そうですね」
あずさ「・・・まあ、それは、ねぇ。確かにそうだけど」
へむ2「うう。ぽんぽん痛いようー★」

* あ、でもプロローグ終わったら一旦業界話から離れるのね。良かった、このまま続けられた日にゃあ本気で胃に穴が空くとこでしたぜ、旦那(^^;

* で、最初の選択肢んトコまで進めてしゅーりょー。ういうい、相変わらず演出やらいい感じで、先が期待出来ますなー☆

-

* さて。

* んじゃ、えろげはここまで。後はぐるー。

* げっちゅ屋今年上半期の売り上げ情報公開。ふむ。

*

へむ2「俺が買ったもんで一番売れてるのは20位、『巣作りドラゴン』ですか」
まるち「そうですね(^^) その次が25位の『ジュエルスオーシャン』さんです〜」
あずさ「で、27位の『愛cute! キミに恋してる』に33位の『お願いお星様』。今年は意外と売れ線買ってるわねぇ、アンタ」
へむ2「そーですなあ。で、『巫女さん細腕繁盛記』が40位。ベスト50に名を連ねた、とゆー事はそれなりに売れてる訳で、万歳
あずさ「・・・て、言っていいのかしらねぇ? 40位は、やっぱり40位よ?」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、同じ6/25に出られたゲームさんの中では5位な訳ですから〜」
へむ2「うむ、大健闘と言えましょう。実売数でどれくらいなのかはちとこの表からでは分かんないんでアレですが・・・まあ、普段よか売れたのは確実、とゆー事で」

* しかし、上位50位中に俺が買ったのが全部で6つ。今年はホントに珍しく売れ線に手ぇ出してますな、俺(笑)

-

* Game-Styleにて、変なコラム第二回。今回のインタビュー相手はminori、と。

*

へむ2「・・・まあ、真面目な事も言ってるんだけどねぇ。中をちゃんと読むと」
あずさ「・・・でも、インタビューの状況が状況だけに何て言うか。こう、見た目が(−−」
へむ2「実にへだらってるなあ。と、ゆー印象になりますな。どーしても」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「てゆーか。質問事項書いた紙相手が勝手に読んで答える、つーのはもう既にインタビュー違うー。いいのかおい、こんなんで」
まるち「はぁ(^^;;;」

* てゆーか。一番目を引くのが『肉てんこもりの焼き肉写真』とゆーのはいかがなものかと。これでいいのか、本当に(^^;

-

* ライアーソフト、『サフィズムの幻想 〜an epic〜』マスターアップのお知らせ。うい、これでおにーちゃんが7月購入予定にしてるのは全部マスターアップしましたにゃ。

*

へむ2「つまり、気合いを入れて後2本、今月中にクリアせんといかん訳です」
まるち「はい(^^; 頑張ってください、ご主人様」
へむ2「ま、何とかなるとは思いますが・・・とにかく、頑張りますにょー」

* とりあえず来週は『突撃天使かのん』をクリアして。残り一週間でなんとかもう一つ。かなり厳しい気もしますが、まあ、なんとかなるでしょう。多分。

-

* にゅ。

* んじゃ寝まふ。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/07/17 00:30:24
第2部
[投稿者: 草凪龍二 ]

サラだけ方向性違うような気がするんで,先にやっといたほうがいいかも
もしくは一番最後

で,第2部全員分終わりました
・・・第3部とか出てきやがりましたが


[00002] 2004/07/17 00:35:59
上半期ベスト50
[投稿者: GUPPY ]

ランクインしてるのは、僕は5本でしたね。
・フローラリア+
・Maple ColorsH
・へんし〜ん
・お願いお星様
・巫女さん細腕繁盛記

ってとこで。しかし、どうもベスト10に入ってるのは食指が動かん・・・
中でも、MCHは無茶苦茶良かったです。
これやって思わず本編に手を出してしまったくらい(笑)
お約束好きなら中古ででも是非〜

しかし、巣ドラ、未だにパッケージすら見ていない。どこにあるんだ、一体(^^;


[00003] 2004/07/17 16:13:07
うーん。
[投稿者: へむへむ ]

>サラだけ方向性違うような気がするんで,先にやっといたほうがいいかも
>もしくは一番最後

そゆ噂は聞いてますが・・・まあ、でも、おにーちゃん、ゲームは気の赴くままやるタチですので(笑)
ま、とりあえず、第一部全部終わらせてから考えますわー☆

>ってとこで。しかし、どうもベスト10に入ってるのは食指が動かん・・・

まあ、あの辺の「売れてる」奴はつまり、「買いたい人はもうとっくに買っている」つー事ですからねぇ。今の時点で買ってない俺らみたいなのは買う気にならんでしょう、やっぱり(笑)

>しかし、巣ドラ、未だにパッケージすら見ていない。どこにあるんだ、一体(^^;

うーん。ぼちぼちこー、街には出回ってるっぽいんですけどねぇ・・・まあ、気長に探してみてくだちぃ。多分そろそろ見つかるんでないかとー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]