まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


意外と頑丈。

* 今日もアキバでお買い物。とりあえずえろげ買って、カタロム買って。

*

へむ2「しかし何ですな。昨日は気付かんかったんですが、ヤマギワ8/13に復活するんですなあ」
あずさ「・・・このビル、そのまま使えたのねぇ」
猪名川「あー、これなんか? 前に焼けたビルて」
へむ2「うむ。だからこー、もう強度基準満たせないからぶっつぶすしか無いんじゃないか、とゆー噂だったんじゃが・・・なんとかなるもんなんじゃのう」
まるち「そうですね(^^; やっぱり、あの、鉄筋さんですから〜」
へむ2「うーむ。一階から三階まで全焼だったのになあ・・・」

* 意外と頑丈です。ビルって。

-

* さて。

* で、買い物終わったらとっとと帰宅。で、ひさしぶりにかどげむ作り始めたり、TRPGのシナリオ作ってみたり。

*

へむ2「明日は久しぶりにマスターする事になるかもしれんので、っと。ま、こんなもんかねぇ。舞台になる街の地図も、出来ればパソコンで作って打ち出しときたい所じゃけど・・・」
あずさ「もう遅いから寝なさい。とっとと(−−」
猪名川「やな。マスターする気やったら遅刻する訳にもいかんし、えー加減寝といた方がええやろ」
へむ2「んー。明日は集合12時なんで、このくらいなら別に、まあ」
あずさ「・・・・・・(−− アンタ、今日起きたの何時よ?」
へむ2「13時ー♪
あずさ「・・・・・・(−−メ 寝なさい。いいから。とっとと。私が切れる前に」
へむ2「は。さっそくただちに寝る準備をいたしますお代官様様m(_ _)m でもその前に、ちょっとぐるっていい?」
あずさ「誰がお代官様か(−−メ あーもう、いいからさっさとしなさい、さっさと」

* とゆー訳で、ぐる。

* hueうぇぶいろもんイベント情報暗躍中更新で、どーるずぱーちーの話。

*

へむ2「あ。じゅぴフィギュア、完成塗装済みで売られるんですな」
猪名川「ほほー。ほな、自分でフィギュア塗れんメンツでもOKなんやな」
へむ2「そゆ事ですな。ふむ、そういう事であれば買っても・・・あ、いや、だから俺はその日は金がねぇ」
まるち「残念ですね、ご主人様(^^;」
へむ2「まったくです。で、後歴代コスプレ衣装も公開。未公開のコスも出るんでコス好き野郎はよってたかれー、と」
猪名川「んー。未公開のんはジュピター登場キャラてあるけど・・・誰や?」
へむ2「うむ、きっぱり分からんジュピキャラ、伏せ字三字やと大抵のキャラが該当すっからなあ」
まるち「そうですね(^^; はるるさんも、ひさめさんも〜」
へむ2「理香子もそじゃし、後、大穴では回収屋とゆー可能性も」
あずさ「・・・いや、それは無いでしょう。さすがに(−−」
猪名川「うーん。ま、とりあえず見に行こか? フィギュアの事は置いといて」
へむ2「ん。そーな、入場カタログ買う金が残ってたら、行くとしようか」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
猪名川「・・・そこまで追いつめられとんか、あんた」
へむ2「いや、今の時点ではそーでも無いんじゃけど・・・何つーかほれ、後一週間あったらいくらでも無駄遣い出来る訳で」
あずさ「節制しなさい、節制を(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ぱぎゅー。ま、当日の朝次第、つー事で」

* ま、そーゆー訳ですので。コス衣装がまとめて見たいぞー、とかゆー方は8/1、有明にどぞー。

-

* TOUCHABLE、『るな・るな!キャラ紹介更新の日替わりカウントダウンCGコーナー開設。既に日付が変わってるんで2枚目が公開されてますが、古いCGも残ってるので安心です。

*

へむ2「ところで、ボトムレスはえちくて良いですね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 次、何かしゃべったら殴る」
まるち「はわわわわ(^^; あ、あずささん、あの、お、落ち着いてください〜」
あずさ「落ち着いてるわよ。冷静に、『殴る』って言ってんの(−−」
へむ2「え〜。でも、あずささ・・・」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・・・・(汗」
まるち「え。え。ええっと〜(^^;;;」
猪名川「・・・あー、その、何や(−− とりあえずそこでにらみ合っとる二人は置いといて、次行こか」

* で、後、BBSも復活しとります。そーいや前のサイトりにゅあるん時に一旦消えてたんでしたっけ。

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]