まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の空を艶やかに彩る大輪の華。

* せっかくだから、今日のタイトルはサフィズム調で(笑)

-

* ま、でもそれはさておき。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

*

へむ2「ぐっもーにーん☆」
あずさ「黙れ(−−メ
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・えー。何でいきなりそんな険悪ですか、お嬢さん」
猪名川「んー。そらまあ、時間のせいちゃうか?」
へむ2「時間?」
かえで「・・・1時、半です。今」
へむ2「・・・にょ?」
はつね「もうすっかりお昼過ぎだよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「おや」
あずさ「おや。じゃない(−−メ 少しは規則正しい生活しなさい、このすっとこどっこい」
へむ2「ふぅむ。まあでもほら、今日はお休みですからネ?」
あずさ「限度って物があるでしょ(−− まったくもう・・・」
まるち「え、ええっと(^^; それはそうとご主人様、あの、お手紙が届いてます〜」
へむ2「手紙?」
猪名川「つーか多分CD。どっかのえろげ屋さんからちゃうか?」
へむ2「CDつーだけでえろげ屋と直結するあたり、発想が貧困でステキだぞまいフレンド。で、えーと・・・あ、彩[Xai]からだ」
猪名川「・・・やっぱえろげ屋やん」
あずさ「他に可能性無いもんね、アンタの場合(−−」
へむ2「なんか限りない誹謗中傷を受けた気がしますがまあ流します。しかし、彩[Xai]から何か来る予定は無かった思たんじゃけどなあ・・・何じゃ?」
かえで「・・・とりあえず、開けてみられては」
へむ2「ふむ。では(がさごそ) あ、『お尻ぷりんセス』の特典ディスクだわ。あーあー、そーいやむっさ昔にアンケート葉書・・・出してたっけか?」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。確かに、出しておられたかと〜」
へむ2「そか。じゃあ、それでじゃなー。さて、な・か・み・は・・・おひょ?
まるち「はわ?」
はつね「どうかしたの? お兄ちゃん」
へむ2「・・・えーといや。Readmeん中に、特典ディスクが遅れたお詫びが書いてあるんじゃけどさあ。何かこー、色々大変だったみたいよ?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うん。前にこー、おひさるBBSの方で『詳細は書く事が出来ませんが』みたいな事書いてあったんで俺もここで細かい事書くのは避けますけど。何つーか・・・うん。大変だったみたいよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、もっとも? それはあくまでここに書いてある事が真実である、と仮定した上での話ではありますけどね」
まるち「はわっ!? は、はぁ。それは、えっと、あの〜(^^;」
猪名川「あ〜・・・まあ、なあ。確かにこー、時々ホントや無かったりする業界やからなぁ」
へむ2「文章からにじみ出してくるイメージからして、多分間違いなくホントや思うんですけどねー。ま、何だ。とりあえず『どんどこドーン!』は買いますので、頑張れ彩[Xai]の中の人ー」

* 後、夏の有明にゲンガーの人が参加するそーです。<Readmeによると>ブースは3日目のト56b・・・って、おお。隣りがちょーどアイたん同人誌だったりしますな(笑)

*

へむ2「ナーイスポジショニング〜☆」
猪名川「あんた的に、な。他の人はどーか知らんけど」
へむ2「俺的にナイスだったらそれで十分です。じゃ、この同人誌の方も一緒に買ってくるとしましょーかね」
あずさ「はいはい、好きにしなさい(−− どうせその辺のブースには絶対行くんだし、アンタ」

* とまあ、そんな感じで。ゲンガーさんの有明参加についてはおいおい彩[Xai]のサイトにコーナーが出来るそなんで、詳しい事はそっち参照ですにょん。

-

* 夕方。

* さて。では、本日のめいんえべんとー☆

*

猪名川「じゃじゃーん☆」
はつね「どうかな、お兄ちゃん(^^)」
かえで「・・・今年は、新しい浴衣にしてみました」
へむ2「おおーう☆ 似合ってるぞー、三人とも〜♪」
はつね「あはは(^^) ありがとう、お兄ちゃん」
へむ2「・・・て、そーいやまるちとあずさ君は?」
かえで「・・・姉さん、でしたら」
猪名川「あっち」
へむ2「にゅ?(くるぅり)」
まるち「あずささ〜ん(^^; あの、ええっと〜」
あずさ「・・・分かってるわよ。行くわよ、すぐに(−−」
へむ2「・・・ほぉ」
まるち「あ、ご主人様。お待たせしました〜(^^;」
へむ2「ん、いやいや。ふーん。へーえ。ほーお」
あずさ「・・・・・・(−− 何よ?」
へむ2「いや? 良く似合ってるなあ、と思っただけなんじゃけど、そゆ事言うとあずさ君照れるから言わない」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「だ、ダメだよお兄ちゃん(^^; そういう事は、ちゃんと言わないと〜」
猪名川「いや、きっぱり言うとる思うんやけど。うち」
かえで「・・・です、ね」
あずさ「あー(−−メ いいから行くわよ、ほら!!」
へむ2「へーへ。あ、まるち〜♪ まるちも良く似合ってるぞ〜(なでくりなでくりなでなでなでなで)」
まるち「はわわわわ(^^; あ、ありがとうございます〜」

* て事で、今日は花火大会なのです。てくてく近くの橋まで歩いて、そこでのんびり鑑賞を。

*

へむ2「ほーらはつねちゃーん。あれがカーニバル波動砲だよ〜」
あずさ「二回も同じネタを使うなっ!(−−メ て言うかだから、嘘を教えるなっ!!」
はつね「あ、あはは(^^; 去年も聞いたよお兄ちゃん、それ」
へむ2「うむ。つまり去年の今頃は俺様『R-TYPE FINAL』にハマってた、とゆー事ですな。あれからもう一年、時間の流れるのは早いですなぁ」
猪名川「そーいや去年はうち、花火ん時おらんかってんなあ。なんで呼ばへんねん、アンタ」
へむ2「何故に呼ばんとイカんのかね、チミを。あ、ほら、かえでちゃーん。あれがスタンダード波動砲赤レーザー第二段階だよー」
かえで「・・・はい。聞きました。去年も」
へむ2「む。じゃああれが4面ボスの攻撃・・・て、どんな攻撃でしたっけ?」
あずさ「知るか(−−メ まったくもう・・・」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、でも、あの、やっぱり綺麗だね。花火」
まるち「そ、そうですね(^^; 綺麗です〜」
かえで「・・・たーま、やー」
猪名川「かーぎやー♪
へむ2「うむうむ。夏の風物詩ですなあ☆」

* 毎年言うてる気がしますけど、やっぱ花火はいいですやねー。ビバ、日本の伝統工芸〜☆

-

* 夜。

* んじゃ、ぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。明日のイベントに向けて準備ちうー、つー事で。

*

へむ2「さて。おにーちゃんはどーすっかなあ、明日」
猪名川「つか、銭はあるんか?」
へむ2「一応ある。カタログくらいは買える。ただし、ふぃぎゃーは買えない」
かえで「・・・微妙、ですね」
へむ2「まったくですな。まーでもとりあえず、行くだけ行ってみるかなー?」

* クレジット払い可とかは・・・なりませんわな、やっぱり(笑)<ふぃぎゃー>ま、でも、出来良さそーですし。とりあえず朝起きれたら、写真だけでも撮りに行ってみましょー。うん。

-

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG姉紹介更新。ふむ、これはおそらく『主人公と誰かのえろシーンを目撃、我慢出来なくなってひとりえっち』の図、ですなー。なかなかえろくてなーいす(笑)

-

* アキバ系.com、夏の販売グッズのサンプル公開。ん〜〜・・・『Forest』Tシャツ、普通に着ても全然問題無いデザインになってて、なんかつまんない(笑)

*

あずさ「・・・あのね(−−」
猪名川「まあでも、確かにせやなあ。この真っ赤っかー、な色自体は置いといて、このデザインやったら気付かん人は全然気付かんやろしなあ」
へむ2「色は赤だけじゃなくてカーキもある、つー事なのでそっち選べばもーまんたい。しかし、どーせならもっとはっちゃけて欲しかった」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「特萌えセットの方は・・・とりあえず、ちょっとマテCLOCK UP、かなあ。いや、嫌いじゃないけどさ、いいのかこれで」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「ま、ええんちゃうか? で、アンタはどれ買うんな?」
へむ2「うーむ。お兄ちゃん、湯飲みはいっぱい持ってるからなあ・・・これ以上数増やしても意味無いんで、まあ一つだけかな」
はつね「わ(^^; それでも買うんだ、お兄ちゃん」
へむ2「や、ほら。めったにグッズを作らない、てゆーか今まで作った事無ぇんじゃねぇか、つーキャラが珍しく作った訳ですし。それを記念して、ユメたん湯飲みを買おうかな、と」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、そんな感じで一つ。おけ?」
あずさ「OKじゃない(−− でも、どうせ止めても聞かないから何も言わない。好きにしなさい、勝手に」
へむ2「それはある意味OKなんじゃないかと思うのですがお嬢さん。ま、でも、うん。好きにさせてもらいますにょー」

* CLOCK UPのも捨てがたいんですけどねぇ・・・でもま、本気でこれ以上買っても使えないですし。ま、今回はキャラのだけで、一つー。

-

* にゅ。

* んじゃここまでー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]