まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さーひー。

* 今日はお仕事特に無し。や、夕方からちょっとだけ会議があったりはするんですが、ホントにちょっとだけなので。

*

へむ2「とりあえず空いた時間はさひをやるのです。さひさひ」
あずさ「・・・そこまで略すと、何が何だか(−−」
へむ2「最終的には『』まで略してみようかと思うのですが?」
あずさ「思うな(−−メ 本っ気で何が何だか分かんないでしょが、それは」
へむ2「ぱぎゅー。いーじゃん、『らくえん』は『ら〜』で通じるんだしー」
猪名川「・・・通じとるんか?」
かえで「・・・さあ」
へむ2「通じてるんです、俺内部では。とゆー訳で」
あずさ「黙れ(−−メ いいからほら、プレイするんならしちゃいなさい、とっとと」
へむ2「あいー。であまず、頑張ってフレーバーシナリオを全回収しようと思いまふー」

* て事でふにふに。ふにふにふにふに。ふにふにふにふにふにふにふにふに。

*

へむ2「うい、しゅーりょー。昨日よか頭働いてっから結構さくさく集まりましたな、フレーバー」
猪名川「ヒント見ながらやけどなー」
へむ2「ありがとー、某ネタばれスレの人タチー☆ さーて、んじゃ今度は幻想シナリオ、埋めますカー」

* 途中経過割愛。

*

へむ2「あい。出てる幻想、『がんばれニコル』以外は全部埋めましたよー」
かえで「・・・CGで残り9枚、ですか」
はつね「後もうちょっとだね、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「うん。でも、ニコルって長いんよなあ・・・ちょい疲れたんで、今日はここまでにしときますカー」
まるち「そうですね(^^; そろそろ、あの、お時間の方もありませんし〜」
へむ2「あ、もう? ほいほい、んじゃ行きましょーかね」

* とりあえずノートの方にセーブデータ移植して。で、週末にでもこの続きするとしましょー。残り少しだ、頑張れ俺ー。

-

* にゅ。

* んで、家帰ってのほほんとして。すっかり夜になった所で、ぐるー。

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新。発売まで、残り一週間ですよー☆

-

* ライアーソフト、『ANGEL BULLET』のサンプルBGM公開。体験版でも聴きましたが、西部劇ちっくな音楽でいーですなあ♪

-

* hueうぇぶいろもんイベント情報更新の有明詳細。あー、例のちびフィギュア、先行販売があんのかー・・・て、違う。先行販売があるんはvolksブースか。

*

へむ2「むう。volksブースは・・・混んでるだろうなあ、やっぱり」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、そちらのブースさんは〜」
へむ2「うん。俺の行動範囲に入ってないんよな、これが」
猪名川「入り口から左側で完結しとるもんな。あんたの寄るトコ」
かえで「・・・まあ、“先行”販売ですから」
はつね「その内ちゃんとお店で売られるよね、きっと(^^;」
あずさ「多分ね。て言うかまあ、店頭売りはどうか知らないけどイベント売りはするでしょ。この後も」
へむ2「うーみゅ。んじゃまあ今回は見送りますかねぇ・・・うおっ!?
まるち「は、はわっ!?(^^;」
はつね「ど、どうしたのお兄ちゃん。いきなり(^^;」
へむ2「いや。今、初めて商品紹介見たんだけどさ。知らんうちにリンまで入ってたのな、このふぃぎゃー
猪名川「へ? あ、ホンマや」
あずさ「・・・いつの間に。て言うか、この表情はまた、なんて言うか(−−」
へむ2「ステキだ。思わず惚れちゃいそうだぞ、おにーちゃん」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
猪名川「・・・ホンマ好っきゃなあ、あんた。こーゆーんが」
へむ2「だってらぶりーじゃないかね、キミ。てゆーかこれ、すっげぇリンらしいと思うぞ?」
猪名川「いや、そらまあせやけど」
へむ2「むう。ブース・・・行ってみるか? いや、でも、うーん。絶対混んでるしなあ・・・うみゅみゅみゅみゅ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、好きに悩みなさい」

* て事で、とりあえず当日まで悩む事にします。うーみゅみゅみゅ、どーしよーかなー。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]