まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


腐りてんたま。

* 朝。

*

へむ2「ぐっもー」
はつね「わ(^^; お、お兄ちゃんが起きてる」
あずさ「・・・て事はアンタ、徹夜したわね?(−−」
へむ2「・・・何故そういきなり結論付けますか、あずささん」
猪名川「ちゃうんか?」
へむ2「いや、正解だ。なーんか昨日は寝付けなくってなあ・・・結局、徹夜で壁紙いぢりしてましたですよ」
はつね「あ、あはは(^^; そうなんだ」
あずさ「まったく、もう・・・(−−」
へむ2「おかげで、とりあえず壁紙1枚、それなりに形にはなってきたんじゃけどなあ。でも・・・う〜〜〜ん」
かえで「・・・・・・?」
へむ2「いや。形にはなってきたんじゃけど・・・何て言うか、キャラ絵の1枚も入ってない壁紙はゲーム物壁紙としていかがなものか、とゆー気が」
あずさ「・・・は?」
はつね「え(^^; い、1枚も?」
へむ2「1枚も。いやまあ、それはそれで箸休めになっていいかなあ、と思うんでこのまま突っ走るけどさー。でも方向性が間違ってるよな、やっぱり」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・何なんだか、もう(−−」
へむ2「ま、でもそれはさておき。とりあえず一段落したんで寝るな、俺」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
あずさ「・・・あ?(−−」
はつね「え(^^; で、でも、もう朝だよ? お兄ちゃん」
へむ2「や、おにーちゃん夏休み中ですし。それに壁紙が一段落したんで今なら気持ちよく寝れそーです。つ事でお休みぐー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ このろくでなしは、もう」

* て事で寝るのれす。ぐー。

-

* 昼。

* 復活。んでTV付けたらファミリー劇場Gガンダム全話放送なぞをやってたのでぼへらー、っと。

*

へむ2「・・・TVから離れられんで困るなあ。これは」
はつね「あはは(^^; お兄ちゃん、Gガンダム好きだもんね」
へむ2「LD持ってんだし、別にTVで見なくてもいいっちゃいいんだけどねぇ。まあともかく、東方先生が死ぬトコまではちゃんと見ますかにょう」

* て事で、TV見ながら壁紙作成続き。TVに集中してるんで遅々として進みませんが(ぉ、まあそこはそれ。てきとーにのんびりといくですよー。

-

* 夕方。

* てきとーにのんびり持続中。

*

へむ2「さて。でもま、この辺で『腐り姫』壁紙作りは一端中断して。てんたま壁紙でも作りますかにょ」
はつね「あ(^^; やっぱり作るんだ、お兄ちゃん」
あずさ「・・・て言うか、ひょっとして来月の壁紙コンテストに送る気?」
へむ2「送る。どーせ今月は素材を指に馴染ませるだけなんで、そんなに時間食わねぇし」
かえで「・・・指に、馴染ませる?」
へむ2「いくつか作ってみて、素材に合う方向性を探ってみる、とゆー事ですな。多分に詰めは甘くなりますが、それもまた良し、とゆー事で」

* ま、色々作ってみるですよ。<てんたま壁紙>とりあえず3枚か4枚くらい送れると良いですにゃー。

-

* 夜。

* あい、んじゃ東方先生が死んだのでここまでー。<Gガンダム鑑賞>後はちまっと、ぐるですにょ。

* hueうぇぶいろもん。今日は瞳先生@特命教師瞳のお誕生日、つー事でトップ絵更新。瞳先生、おめー☆

-

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。スリッパ支援サイトが50いった、つー事で今回は壁紙とフリー素材の公開。おお、このフリー素材は何かに使えそーですな。

*

へむ2「具体的に何に、つーんは思いつきませんが」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「あはは(^^) でも良かったね、お兄ちゃん。スリッパ、ちゃんと届くって」
猪名川「空輸でナー。送料、高くつくやろに」
へむ2「しょーがなかろー。間に合わんかったら困るんやから」
猪名川「ま、せやけど」
かえで「・・・それより、あの」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・さすがに、危険だと」
へむ2「にゅにゅ? ああ、今回のスリッパ遊戯ですか?」
かえで「・・・はい」
へむ2「あー。さいですなあ・・・良い子は真似しちゃダメですよー? いやホント、火事になりかねませんからね?」

* てゆーか、さすがに火を使った遊びを載っけるのはどーかと。いや、実際には誰も真似せんでしょーから、いーんですけど(笑)

-

* D-Dreamメーカーコラム今週Teriosの中の人。えろげがあるとこんなに豊かな生活になりますよ、つー話なのですが。

*

へむ2「・・・プレイしてないじゃん。えろげ」
まるち「はぁ(^^; そうですね」
猪名川「まあ・・・作り手側になるとプレイしてる時間が無い、つーんはよくある話やけどなあ」
へむ2「でも、例で挙げるなら嘘でいいから入れとくべきだと思うー。ねぇ?」
はつね「え?(^^; え、え、ええっと〜」
かえで「・・・嘘だと、意味が無いんじゃ」
あずさ「意味があっても無くてもどっちでもいいわよ(−− まったくもう・・・」

* 後、えろげがたかだか100本ではえろげソムリエは名乗れないと思うのですが・・・ひょっとして、一桁書き間違えてるのかなー。えろげ100本くらいだと、玄関までは溢れないもんなあ・・・うーむ、どーなのかしら?

-

* にゅ。

* であ、ここまで。あんまし眠くないけど寝ますにょお休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]