まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


明日に備えて夜を明かし。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* ぐー。

-

* 夕方。

* 復活。

*

へむ2「や、実際に起きたのは14時過ぎなので。夕方って言うにはまだ早いんですけどね?」
あずさ「やかましい(−−メ それ以上なんか一言でも言ったら殴るわよ、このろくでなし」
へむ2「ぬう。そこはこー、『お寝坊さん♪(つん)』とかいう反応を期待した(ごすっ)」
あずさ「・・・殴るわよ(−−メ」
へむ2「・・・・・・(しくしくしくしく)」
はつね「あ、あはは(^^; でもホント、今日はぐっすり寝てたね、お兄ちゃん」
へむ2「ぱぎゅ。うん、まあ、なんかみょーにぐうぐう寝れましてー。ま、有明に向けての体力チャージ、いう事で」
まるち「はぁ(^^; ところで、あの、有明と言えば、両替にそろそろ〜」
へむ2「おと。そーいやそーでした。ぼちぼち行っとかんとねー」

* て事で街に出て万札崩し。で、後、ちょっとだけ買い物して帰ってきたらもう太陽の沈んでる時間だったりする訳で。

-

* 夜。

*

へむ2「とまあ、そーゆー訳で項目はもう『夜』になってしまう訳です」
まるち「はぁ(^^;;;」
かえで「・・・一日が、短いですね」
へむ2「なんのなんの、一日はこれからですよー? てゆーか、おにーちゃん今日は徹夜でいこーかと思ってるのですが」
あずさ「・・・あ?(−−メ」
へむ2「や、だってほら。さすがに14時まで寝てたからあんまし眠く無いし。今から無理して寝ようとしてもなかなか寝れないだろうしー」
猪名川「まあ、そらせやな」
へむ2「じゃろ? だから、一端徹夜でゴーして明日それなりの時間にぐーすかぴー。で、生活リズムを戻そうかな、と」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、徹夜で大丈夫なのですか? 明日は〜」
へむ2「だいじょーぶよ。会場ん中にいる時間、どーせ30分も無い訳やし。それくらいやったら十分持つって」
まるち「はぁ(^^;;; でも、あの、無理はなさらないでください〜」
へむ2「や、だーいじょーぶだって☆ これくらい、へっちゃらさ!」
猪名川「その言い方がなんや、信憑性を思いきし下げとる気ぃもするんやが。まあでも、実際一日くらいは、なあ」
かえで「・・・明後日は、お休みなんですし」
へむ2「うん、俺はねー。腐女子な皆さんは明後日も出動じゃろけど、さ(ぽん)」
あずさ「・・・何故そこで私の肩を叩く(−−」
へむ2「いえ、別に深い意味はありませんが」
あずさ「・・・・・・(−−メ まあ、いいわ。好きにしなさい。でも、そこまで言った以上、明日はちゃんと早い時間に寝るのよ?」
へむ2「うーい。前向きに鋭意努力しますにょー」

* とゆー訳で、今日は徹夜。なんで色々うだうだやってたりするのですが・・・まあでもそれはおいといて、ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新で有明祭りの準備の話。あいかわらずテンション高ぇっつーか、ちょっと落ち着きなされお嬢さん(笑)

-

* エスクードプロジェクトスリッパ更新でこっちも有明の準備の話・・・て、本気で誰だテメぇ(笑)<パチヤマ

*

へむ2「・・・後ろ姿、あんなに似てるのになあ」
かえで「・・・ただのクマ、ですね。前から見ると」
猪名川「・・・不思議やなあ。各パーツだけ見たら、そないには大きくハズしとらんのに」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、どこがダメなのかな、これ」
あずさ「そうねぇ。鼻が突きだしてる所、だと思うけど・・・でも、そこ直してもやっぱりなんか違うわよねぇ」
へむ2「うーむ。後は首が細すぎるとか、その辺かなあ。でも、う〜ん・・・よく分からん」

* ま、ともかく。ハタヤマスリッパも無事搬入されて準備は万端、なもよーです。で、そのスリッパを買った人は是非『喜びの声』を聞かせてください、との事ですので。その気のある肩ぁプロジェクトスリッパの下の方見て、メールどぞー。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。とりあえずスレが立ったのを祝うのは無事に即死を免れてからにするべきだと思うのですが(笑)、まあそれはさておき。

*

へむ2「ふむ。かなちゃんが歩いてますな」
猪名川「歩いとるなあ。この感じやと近接戦しか出来へんっぽいか?」
へむ2「んー。溜め討ちで気弾くらいは飛ばせるんじゃないか、つー気もしないではないですが・・・まあでも、接近戦メインでしょーな。間違いなく」
猪名川「つー事はアレか。ファイナルファイト系か?」
へむ2「かも。まあでも、もーちょっと情報出てからにしましょうか、その辺想像するのは」
まるち「そうですね(^^; 今の状態では、まだ何とも〜」

* で、後、年末にはナニヤラ『巫女さん細腕繁盛記』のファンディスクっぽい物もたくらんではるよーで。<ラフ絵からして>ん、楽しみですな☆

-

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新。今日はもう日付変わって発売日なので、カウントダウンCGもぼちぼちお終いですにゃー。

-

* Game-Style居酒屋時間のムダ更新。今回『イベントってどうよ?』とゆー事で。

*

へむ2「あ〜〜・・・ねぇ?」
あずさ「まあ・・・ねぇ(−−」
猪名川「確かになあ。最近のイベントは、単なる物売りイベントやもんなあ。おもろうは無いわな、きっぱりと」
はつね「そうだね(^^; 明日だってお兄ちゃん、ぐるっと回って終わり、だし」
へむ2「まあ、ねぇ。でも、だから言うて今のイベント形式をどー変えるか、とかなると・・・」
あずさ「難しいわよね。実際、ある程度以上大きなイベントだとどうしようもないでしょうし」
猪名川「小回り効かへんからな。でっかいのは」
へむ2「うーむ。となると単体イベントに活路を見いだすべき・・・なんかもしれんが、でもそもそも『どーゆーイベントにしたらユーザー参加型になるのか?』つー問題があるしなあ」
あずさ「そうね。物販やプレゼント会じゃダメだし・・・」
猪名川「サイン会、もあかんなあ。あれもユーザーからどうこう出来るもんちゃうし」
へむ2「見習うべきはJGC日本SF大会なんじゃねぇか、つー気はするけど・・・あの辺は逆に規模としてはデカすぎるしな」
まるち「はぁ(^^; む、難しいんですね」
へむ2「うん、難しい。落とし所としては『ライブ』あたりか? て気もするけど、それだと今度は参加出来る人数少なくってあんまし販促にならんしなあ・・・うーみゅみゅみゅ」

* ま、とりあえず。せっかくこのコラム、突っ込み用掲示板なぞも出来てる事ですし。何か思いついたらそっちにでも書いて・・・

* ・・・いや、その前にアレか。どーせ明日の夕方時間のムダで会うんだし、そっちでだらだらへだら話でもしてきましょーか。うん(笑)

-

* にゅ。

* であ、ぼちぼち夜が明けたので今日はここまで。続きはまた明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]