まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鉄鍋すりっぱー。

* 朝。

*

へむ2「うーんむにゃむにゃ。昨日の日記タイトルは『スリッパー7』とかでも良かったかもぐー」
あずさ「・・・・・・(−− いや、アンタ。『ゴワッパー5』じゃ無いんだから」
猪名川「そこでそれが出てくるあずやんもどうかと思う訳やが、うちは。もう少し年齢設定つーもんをやな」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、私たちの所は地方だから放送が遅かったとか、再放送だった・・・とかじゃ、ダメ?」
へむ2「まあ、俺だって再放送で見てる訳だしー。それでもいいかもぐーすかぴー」
あずさ「・・・・・・(−−メ いや、はつね。別にフォロー入れなくっていいからって言うか、そこまで起きてるんだったらとっとと起きなさいそこの馬鹿」
へむ2「ぱぎゅー。腕が痛いのですよ筋肉痛なのですよー。昨日は別に、んーなに大したもん持った訳でも無いのになあ」
猪名川「修行が足らんのやな。きっぱりと」
へむ2「違うのですよー。これはきっと、スリッパの呪いなのですよー?」
あずさ「やかましい(−−メ いいからほら、起きなさい!」
かえで「・・・朝ご飯も、出来てますから」
へむ2「うーい(ぽりぽり) であ、起きますかにょ〜」

* ちなみに皮膚もひりひりと。<腕>これは日焼けしたんですなー、やっぱり。昨日はそんなに日差しが強い訳でも無し、大丈夫かと思ったんですが・・・うにゅう。

-

* 昼。

*

へむ2「おっ金っがいっちまいおっ金っがにまい。んー・・・ちっと足らんか?」
猪名川「んー? あー、せやな。そんだけやと3日目乗り切るのはちと辛いかもしれんなあ」
へむ2「昨日何だかんだで銭使ったからな。いや、半分はスリッパに消えてるんだけどよう」
はつね「あはは(^^; 7つだもんね」
へむ2「ま、それ自体はきっぱりネタになってるからどーでもいいんじゃけど。やはりこー、明日えろい物をがっつり購入する為に、資金の補充は必要そうですね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「て事で、ちょっくら銀行行ってきまー。みやげ何かいる?」
猪名川「あ、ほなアイスー。ひゃっこいの一発」
へむ2「へーい。他のみんなもそれでいい?」
はつね「あ、うん(^^) ありがとう、お兄ちゃん」
かえで「・・・出来れば、バニラで」
あずさ「私は抹茶」
へむ2「へいへい。ま、色々買ってきますのでてきとーに分けて食うですよー」

* てぇ事で、ちょっとだけお出かけ。で、昼飯食いに立ち寄って初めて知ったんですが、吉野屋って今『牛鉄鍋膳』なるメニューが出来てるんですな。せっかくなので食べてもきましたが、これが結構美味しゅうございまして。やっぱ吉野屋は牛に限りますな、うん☆

-

* 夕方。

* 明日回る分のサークルをチェックしたり壁紙作ったり、色々。

-

* 夜。

* さて。んじゃぐる。

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。そーいやパチヤマ見なかったなあ、と、昨日は会場離れてから気が付いたんですが・・・後ろに投げられてたんですな。なるほど。

*

へむ2「・・・に、しても。この書き様だと、本気で売り切れるとはカケラも思ってなかったんじゃなあ(^^;」
猪名川「やな。売り切れ対策、今から始めるみたいやし」
あずさ「あ〜・・・まあ、でも、今日明日を200限くらいにしとけば(−−」
かえで「・・・多分、なんとか」
へむ2「なるといいですなあ。や、マジでマジで」

* まあ最悪の場合はもう1000足増産してすせり様に泣いていただく、とか。そーゆー方針で是非一つ(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『乳忍者 〜摩天楼に乳ボンバー〜』情報更新。えろCGとか乳忍法 数々とかが公開されているのですが・・・う〜〜む(^^;

*

猪名川「・・・『もはや乳の域は越えました』とか言われたかて、なあ」
へむ2「・・・どう反応したモノヤラ」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 私は頭が痛い」
へむ2「うーむ。でも、ここまでネタに徹してくれるんならそれはそれで、かなあ。『そーゆーもん』だと理解して買う分には笑ってすませられそーですし」

* ちなみにげっちゅ屋情報だと巨乳クロスカウンターのCGも出てたりするんですが・・・最近げっちゅ屋、またしても『夜になるととんと繋がらない病』を発病してるのでこの時間だと確認が出来ませぬ。ぬう、困ったものですなあ。

-

* にゅ。

* ま、ともかく。今日は明日に備えて、とっとと寝るですよー。

*

へむ2「でも困った事に、なんか明日はらしいですね?」
猪名川「らしなあ。降水確率90%とか言うとるし」
はつね「イベントの間はずっと降ってるみたいだね、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「困ったもんですな。つかまあ、中入ってから蒸れるのはもーしょーがないとして。問題は朝から並ぶのかそれとも諦めるのか、です」
あずさ「別に昼前に行ってもいいんじゃないの? 買えなかったから本気で残念、って本がある訳でも無いんでしょ?」
へむ2「や、無い訳じゃ無いんじゃけど・・・まあ、でも、そゆトコも。『新刊』では買えなくても次の機会に『既刊』で買えそなトコばっかじゃしなあ」
あずさ「じゃあいいじゃない。別に」
へむ2「うーむ。とは言え、出来れば手に入れたい、てぇのもある訳で」
かえで「・・・無理は、しない方がいいと思います」
へむ2「うーみゅみゅみゅ。んじゃ・・・まあ、とりあえず明日朝起きてみて。で、雨が大した事無かったら行く、土砂で降ってたらやめて並ばなくて済む時間に改めて出かける、とゆー事で」
まるち「はぁ(^^; えっと、では、あの、とりあえず朝に一度お起こしする、でよろしいんですね?」
へむ2「うい、よろしく・・・て、あ。しまった」
猪名川「ん? 何や?」
へむ2「いや、明日の事とは関係無いんじゃけど。昨日の時間のムダでのイベント話云々、今日にもっぺん整理しようか、とか言いつつ100%忘れてたなあ、と」
はつね「あ(^^;」
かえで「・・・そう言えば」
猪名川「せやな。あ〜〜・・・なんやったら今からやるか?」
へむ2「いや、もう時間無いからまた今度にしよう。今日はもう寝んとまずいしー」

* て事で。

* んじゃ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]