まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2004/08/15 : (コメントが4件あるにゅ)

ろくしんがったいー。

* 今日のエスクード

六神珍獣
キングハタヤマ
ここに爆誕!!

* ・・・て、ああた(笑)

*

へむ2「とゆー訳で皆様ぐっもー(もぐもぐ) 一日の始まりに蝶ステキな物を見たせいで食の進んでる俺様です。ああ、そーいやキャプション出てませんから今出しておきましょーね。『朝』
あずさ「・・・そこでキャプション出しても何の意味も無いでしょうに(−− て言うか、今アンタがそこにいるって事は、朝は結局行かなかったのね?」
へむ2「おう。起きた時は雨降って無かったんでいけるかなー、って思ったんじゃけどよう」
まるち「いざ準備をなさってお出かけ、という所でいきなり降り出しまして〜(^^;」
へむ2「どとーの勢いでな。さすがにこの雨じゃあ会場地獄絵図確定なんで、やめた」
はつね「あはは(^^; でも、うん。その方がいいと思うよ、お兄ちゃん。今日は最低気温が18度らしいし」
かえで「・・・無理して、風邪なんかひかれたら」
へむ2「いや、そっちは大丈夫や思うんやけど・・・精神的にちょっと、なあ。おとなしく列がさばけた頃に行く事にしますよー」
あずさ「そうしなさい。無理したって別にいい事ある訳じゃあ無いんだし(−−」
へむ2「ん? いや、無理したらえろいもんが手に入るっつー利点はあるんじゃけど?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「・・・えーと。あー、その、なんだ。うん、猪名川はもう出かけたのかな?」
まるち「あ、はい(^^; 由宇さんはサークル入場時間に間に合う様、お早めに〜」
へむ2「あーうん、はいはいはいはい。さ、そいじゃ俺らも出かけよっか?」
はつね「まだちょっと早いよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「え? そうかな? そうカナ?」
あずさ「二回言うな(−−メ て言うか、別に怒ってないからいいから落ち着きなさい」
へむ2「・・・その漫符付きで言われても信用出来ないんですけど?」
あずさ「単に呆れてるだけよ(−− いいからほら、落ち着いて朝ご飯食べなさい」
へむ2「へーい。まあともかく、そーゆー訳でー」

* 午前中は家でのんびりするのです。もぐもぐ。

-

* 昼。

* さて。そいじゃそろそろれっつごー。

*

へむ2「・・・の、前に日記Upしときましょーね。帰ってからだと力尽きててUp出来ない可能性があるし」
はつね「あはは(^^; そうだね」
へむ2「ちょっちょいっのちょい、っと。はい、んじゃ行きまっしょー☆」
あずさ「はいはい(−− に、しても・・・」
かえで「・・・まだ、雨、やまないですね」
へむ2「・・・うう。それはヤですなあ。とほほのほー★」

* ま、ともかく行ってきます。元気があったら続きはまた後でー。

* んじゃ。

-

* 夕方。

* 元気があったので続き。

* で、東456行って東123行って西12行って一端離脱して駅のロッカーに荷物ほり込んでついでに吉野屋で飯食ってああ新木場に店があるのって便利。んでもっぺん戻って企業ブースで、あい、しゅーりょー。

*

へむ2「ただいまー」
まるち「あ、お帰りなさいませ〜(^^)」
はつね「おかえりなさい、お兄ちゃん(^^) どうだった?」
かえで「・・・目的の物は、無事に?」
へむ2「んー? うん、まあ。いくつか『新刊落ちましたー』とか『完売ですー』とかはあったけど、大体それなりには」
はつね「そうなんだ(^^) 良かったね、お兄ちゃん」
へむ2「まーねー。でも、全部合わせて紙袋一つにしかならんかったよ。減ったねぇ、買うもんが」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、一つあれば〜」
あずさ「十分でしょ(−− で、同人誌は置いといて、その後のはどうだったのよ?」
へむ2「ん、その後ですか? そーですなあ、一番印象的だったのはhueのじゃんけん大会でみらぼくやった事ある人ー?』『(しーん)』てぇ会話があった事かな。なんで誰もやってねぇんだ、おい
まるち「はわ(^^; そ、そうだったんですか?」
へむ2「うむ。俺以外誰一人として手ぇ挙げやがらねぇ。プレイ人口が基本的に少ないのは知ってたけど、まさかあそこまでだったとは」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あ、あはは(^^; でも、ほら、古いゲームだから」
かえで「・・・手にも、入りにくいですし」
へむ2「まあそーなんだけどさあ。でも、もーちょっとこー」
あずさ「アンタだって中古でようやく手に入れたんでしょ(−− 無理言わないの」
へむ2「にゅ〜〜・・・」
あずさ「・・・て言うか。私が聞きたいのはそういう事じゃなくて、じゃんけん大会の結果がどうだったのか、って事なんだけど?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・負けたのね? また(−−」
へむ2「・・・ノーコメントを貫かせていただきたいと思います。ええ、きっぱり」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; えっと、次があるよ、お兄ちゃん」
かえで「・・・秋には、『サムライジュピター』の発売イベントもあるでしょうし」
へむ2「うきー。慰めなんて要らないやい、どちくしょー(泣」
まるち「はわわわわ(^^; げ、元気を出されてください、ご主人様〜」
あずさ「・・・やれやれ(−− 相変わらず、もう」

* とゆー訳で、まあ今回も以下略だった訳ですが。<じゃんけん大会>何か必勝法とか無いもんですかねぇ、あれ(笑)

-

* 夜。

* かなりへろへろ。でもとりあえずビデオに録っといたギャラクシーエンジェル、かんしょー。

* 前半。

* あー。すき焼き、うまそじゃのう☆

* おわ。期待を裏切らん連中だな、ホントに(笑)

* てゆーか。

* ・・・なんなんだ、この話は一体(^^;

* うわ。第一期の第一話、瞬間で再生しやがった(^^;;;

* あ、ぐるぐる目玉のミントちゃん、かわいー☆

* おや烏丸。今回は出番無いかと思ってたけど・・・良かったなあ、一瞬だけとは言え、出れて(笑)

-

* 後半。

* ・・・て、また、本気でよく分からない話を(^^;

* あー。まあ、そりゃ悪政しくわな、そのメンツだと(^^;

* おや烏丸。どーした、前半後半両方出てくるなんて珍し・・・

『だがしょせんは烏丸ちとせ』

* うわははは☆ うーわー。烏丸、扱いわっるー(笑)

* ・・・蘭花〜。いや、ちょっと待てよ、蘭花(^^;

* うわ! 赤いのがいるぞ、赤いのが。水陸両用とかもいるし、うわー(^^;;;

* おおう。何かきっちりオチがついたですよ、今回は。珍しいですなあ(笑)

-

* にゅ。

* であ、ぼちぼち元気の備蓄が無くなったので今日はここまで。明日からまたお仕事、イヤですなあ★

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「いいから寝言言ってないで働いてきなさい(−− 馬車馬みたいに」
へむ2「ぱぎゅー。相変わらず人生って切なさ炸裂ですにょー」
はつね「あ、あはは(^^; でも、うん。頑張ろうよ、お兄ちゃん」
かえで「・・・ガッツですよ、ガッツ(ぐっ)」
へむ2「とほほのほ。にゅ〜・・・まあ、幸いな事に明日の仕事は午後からですし。リハビリには丁度いいから頑張りますかにょう」
まるち「はい〜(^^; 頑張ってください、ご主人様」

* て事で。

* んじゃ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/08/16 23:02:35
>会場地獄絵図確定
[投稿者: SSカキング(69) ]

お久しぶりです。
三日目は6時半に列待機場所に到着。
それから10時10分過ぎまで列がピクリとも動かないという素晴らしい体験をさせてもらいました。
しかも、愚かにも防寒対策をしていかなかったために、寒さで震え上がるはめに……

まさしく地獄絵図でした。
半分は自分のせいですが。


[00002] 2004/08/16 23:14:27
・・・天気予報を見ましょうよ(^^;
[投稿者: へむへむ ]

>しかも、愚かにも防寒対策をしていかなかったために、寒さで震え上がるはめに……

てゆーか、コミケの列って一度形成したら9時前後までは動かない訳ですし。その間に抜け出してコンビニで何か防寒グッズ買ってくるとか。

ちなみにビニールのゴミ袋、何枚か穴開けてかぶると暖かくっていいですよ? 雨も防げますし、お奨めアイテムです(笑)


[00003] 2004/08/16 23:46:56
いや、面目ない
[投稿者: SSカキング(69) ]

なにせ、雨が降っていることを当日朝知ったという間抜けな話ですので。
そして、遅刻しそうだったのでそのまま有明に行ってしまったのです。

そして現地では寒さで思考がフリーズしていました(笑)

>ちなみにビニールのゴミ袋、何枚か穴開けてかぶると暖かくっていいですよ?

それは知りませんでした。
次の機会に試してみようと思います。

もうこんな悪天候はこりごりですが。


[00004] 2004/08/19 05:12:03
後は。
[投稿者: へむへむ ]

>>ちなみにビニールのゴミ袋、何枚か穴開けてかぶると暖かくっていいですよ?
>それは知りませんでした。
>次の機会に試してみようと思います。

新聞紙を間に挟んでおくとさらに完璧だったりします。見た目は悪いんですが、まあいざとゆー時の最終手段として(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]