まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


融合珍獣すせり様。

* 今日はお仕事特に無し。て事で。

*

へむ2「・・・おひょ? あ、がーん
まるち「はわ? どうかなさったんですか?」
へむ2「がうぃーん。や、エスクードからスリッパ通販の受け付けが済みましたよー、メールが届いたんですが。9/2に『発送しました』になってるのな。これが」
まるち「はぁ。ええっと〜?」
猪名川「て、スリッパ。増産待ちと違たんか?」
へむ2「だからつまり。増産分じゃ無くて最初の180足のうち1つが届くとゆー事なのですよ。これは」
猪名川「・・・つー事はアレか。つまり、通販特典もビーチボールやのうてガォ〜トートが届く、と」
へむ2「そゆ事ですな。だから、がーん
まるち「はわ(^^; あ、な、なるほど〜」
へむ2「しまったなー。『品切れ中』って出てたから安心してたのに。こんな事なら、ちゃんと備考に『ビーチボールが欲しいので増産分をください』って書いとくんだった」
まるち「はぁ(^^; そうですね。そうなされていれば多分、大丈夫だったかと〜」
へむ2「まあ、俺のミスだ。ので近い内に改めて通販申し込みしとくけど・・・でもやっぱり悔しいから、すせり様に仕返しを企もう。具体的には、ガォ〜トートになんか嫌な改造を」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、いずれにしても家帰って現物チェックしてからですけどねー。もしかしたら受け付けメールの方が間違いで、ホントは発送待ちだったりするのかもしれませんし」

* あい。んじゃそーゆー事で、家帰りますにょー。

-

* にゅ。

* で、帰ってみたらやっぱり届いてたりする訳で。<スリッパ>そしてもちろん通販特典はガォ〜トートな訳で。

*

へむ2「・・・トートが8個もあってもなあ」
猪名川「せやなあ。まあ7個の時点で既に多すぎなんやから、1つ増えよが増えまいが全然変わらんやろー、いう気もするけど」
へむ2「その辺はさておく。で、とりあえずこのトートをどう改造するか、やけど・・・まあ素直に、スリッパに縫いつけるか。融合珍獣すせり様とか名付けて」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「て事で、針と糸ー。後、ハサミもよろしくー」
まるち「あ、は、はい〜(^^; 少々お待ちください〜」

* ちう訳で、ちょきちょきちょきちょき。ちくちくちくちく。

*

へむ2「かんせー。とりあえず、まずはオーソドックスに縦縫いつけ
猪名川「ほー。意外ときっちり、サイズが合うとるな」
へむ2「そですな、意外と。で、こっちがさらに屈辱感溢れる横縫いつけ
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「二つ合わせて、んでちょっと上から見下ろすとこんな感じ。縦縫いつけの方がいい感じですな」
まるち「そうですね(^^; なんだか、すせりさんがハタヤマさんに踏まれてるみたいですけど〜」
へむ2「それが屈辱的で良いのだと思います。さて、んじゃメールで『喜びの声』も送っておきましょー」

* おまけ。

* ・・・逆さになってるすせり様が意外といい感じで、お兄ちゃんビックリです(笑)

-

* にゅにゅ。

* さて。んじゃ後はぐるー。

* ライアーソフト、今月分の壁紙コンテスト投稿作品公開・・・は、しまっつ。アルファベット並びなせいで『ANGEL BULLET』壁紙の方が『Forest』壁紙より先に来てルー(笑)

*

へむ2「ぬう。一発目にあの真っ暗な壁紙持ってくる所に今月の投稿のポイントがあったのに」
まるち「はぁ(^^; そうだったんですか?」
へむ2「つーか一発目に無いとあれはインパクト的にちょっと。うーみゅ、今後は2作品以上送る時にはその順序も気ぃつけんとなあ・・・」

* で、先月の分の結果発表は9/6予定。来週の月曜日でしゅな。

-

* 林組、『ドリル少女ユイ』の声優情報公開。順番に鮎川ひなた鳩野比奈中瀬ひな涼森ちさと、括弧敬称略括弧閉じる、と。

*

へむ2「・・・ひな祭り、とか名付けちゃダメか。この配役」
猪名川「ああ、惜しなあ。残念やけど、一人『ひな』以外がまじっとるからアウト」
へむ2「ちっ。しかし林様、狙ってやってるのか、単なる偶然なのか・・・どっちなんかのう」

* んで後、ロゴも公開されました。うむ、なかなかいい感じのドリルですな(笑)

-

* すたじお緑茶スタッフ募集。まあそれ自体はユーザーにはあんまし関係無い事なんですけど、それに関してすたっふ日記も更新、っと。

*

へむ2「ふむ。着々と社内体制の改善が進んでるよーですな」
猪名川「せやな。まあ、いつまでもブランド2つで中身1つ、つー体勢取ってる訳にもいかんやろ」
まるち「そうですね(^^; お身体の方も保たないでしょうし〜」
へむ2「ういうい。とりあえずきちんと軌道に乗ってくれるのは俺ら的にも嬉しい事でありますし。良い人が応募してきてくれると良いですなあ」

* で、緑茶の新作自体は秋のイベントでタイトル発表、と。さて、どんなのかなー☆

-

* D-Dreamメーカーコラム今回もまた音屋の方で・・・て。

『最後まで段落変えずに一気に進めてやるぞ』

* 待てい(笑)

*

へむ2「・・・うわー。ホントに最後まで段落変えずに」
猪名川「や、でも、ここしばらくん中やったら一番おもろいコラムやったで? 今回」
へむ2「うむ、確かにな。しかも結構大事な事もしっかり書いてあるし」
まるち「そうですね(^^; 少し、あの、読みにくいですけど〜」

* まーでも、なかなか斬新で面白かったです。うん(笑)

-

* にゅにゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょん。

-

* ・・・と、一つ書き忘れ。ぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。じゃんけん魔王が再度スカパーの番組にちまっと出演してるそうですので、見れる環境の方は是非にー。9月中はいっぱい再放送があるそうですので。

-

* にゅにゅにゅにゅ。

* では改めて。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]