まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


熟読民明書房。

* 今日はお休み。て事で、昨日買ってきた『民明書房大全』を熟読するおにーさんでございます。

*

へむ2「・・・そうか。民明書房って実在したのか」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの〜」
猪名川「あずやんやったら、ここで『そこでいきなり騙されてどうする』とか突っ込んどるんやろなあ。きっと」
へむ2「多分な。しかし今ここに、突っ込み役はいない。止めれるのは君だけだから、頑張れまるち君」
まるち「は、はわっ!?(^^;」
猪名川「やな。わー、民明書房のおっちゃんってもう100才やったんかー」
まるち「はわ(^^; あの、え、ええっと〜。あの、その〜」
へむ2「太公望書林とかも、実は民明書房と交流があったのな。つーかまさか、ミュンヒハウゼン出版まで関係があったとわ」
まるち「はぁ(^^; あの、ええと、その、それは宮下先生の創作だと思うんですけど〜」
へむ2「・・・ふむ。ま、そんなもんですかね。もう少しこー、力強く突っ込んでいただきたかった所ですが」
猪名川「まーでも、まるちやし。今はこれくらいが限度やろ」
まるち「はぁ(^^;;; すみません〜」
へむ2「いやいや。ま、今後とも修行を積もうな、まるち(なでなで)」
まるち「はい〜(^^; が、頑張ります〜」

* やー、やっぱ楽しいですやね、民明書房。この胡散臭さがもー、たまりませんわー(笑)

-

* にゅ。

* で、その後はビデオに録っといたギャラクシーエンジェルを見たり。

* 前半。

* を。なんか少しシリアスっぽい出だ・・・

* ・・・て、あかん。マヌケだ。ただのマヌケだ、この殺し屋(笑)

* うわ。既に人間外かい嘘天然

* おや烏丸、今週も出番があってよかったねぇ。例によってセリフほとんど無いけど(ぉ

* て、待てや嘘天然。このアマだきゃ、ほんまにもー(^^;

-

* 後半。

* ・・・まあ、ワザとかなあ。やっぱり(笑)

* おや烏丸。今回は珍しく結構出番があるんだ? 良かったねぇ。☆

-

* うん、珍しくも羨ましくもないが似合わないな、ノーマッド(笑)

* わはははは☆ 脇役の顔がー。レポーターの顔がー(笑)

* ああないがしろ。<烏丸>まあ、烏丸だしな(ぉ

* あー。ミントちゃんのその瞳がー。その瞳がー♪

* うひゃひゃひゃひゃ! あー、かーいいのう、ミントちゃん☆

* で、綺麗にオチ。ふむ、今週は最初と最後だけ見ればなんかすっごいまともなストーリーだったみたいにも見えますな(笑)

-

* にゅにゅ。

* んで、ビデオ見た後はちまっとスクリプトいぢ・・・おや停電だ。

*

へむ2「ぬお。久々に来たなあ」
まるち「そうですね(^^; えっと、あの、懐中電灯さん、取ってきますね」
へむ2「うい、よろ・・・て、おや」
猪名川「あ。復活しよった」
へむ2「・・・短かったな、おい。復帰まで1分かかってねぇぞ?」
猪名川「やなあ。何やったんや?」
へむ2「さあ。いずれにしても、雷は怖いねぇ」

* に、してもホント久しぶり。<停電くらったの>台風が来た訳でも無いのに、なんか妙に激しい雷でしたな。

-

* にゅにゅにゅ。

* あい。んじゃ最後はぐるー。

* エスクード、新作『英雄×魔王』の情報公開。まだゲームシステムが公開されてないので何とも言えませんが、『オレの子種で世界を変える!!』つーキャッチコピーは珠玉の出来だと思いまつ(笑)

* で、後、プロジェクトスリッパも更新。スリッパ増産分の通販特典は現在調整難航中、どうなるかはまだ分からないー、つー事ですので。ういうい、んじゃ改めての通販申し込みは正式に決まってからにしますにょー。

-

* ぱんだはうす、『新体操(真)』情報更新。BGMが一曲公開されてて、後イベントCG公開。犯ったり犯られたり大変ですな、主人公(笑)

-

* にゅにゅにゅにゅ。

* であ、ここまでー。今日も寝るですお休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]