まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ゆうめいさかいー。

* 朝。

* 眠気を押さえてお出かけにょ。

-

* 昼。

* 今日はお仕事特に無し。つ事で、代わりに職場ネットワークの再構築作業をふにふにと。

-

* 夕方。

* 眠いので、ぐー。

-

* 夜。

* 復活。とりあえず、ぐる。

* hueうぇぶいろもん。今日はアイたんの誕生日ー、つ事でトップ絵更新。

*

へむ2「つー訳で改めて。アイたん、おめー☆」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「さ、ケーキも食べましょうね、ケーキも。お祝いですから」
まるち「はい〜(^^) こちらに、準備してあります〜」
へむ2「うい、ありがとー。ところでケーキと言えば、メッセージも更新もぎゅもぎゅ。しかしそれだけコンビニ回るくらいだったら、素直に神田駅東口のコージーコーナーにでも行った方が良かったんであないでしょーかごっくん」
あずさ「食べるかしゃべるかどっちかにしなさい(−−メ」
へむ2「では食べます。もぎゅもぎゅ」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; と、とにかくあの、おめでとうございます〜」

* で、後4コマも更新。そーいや先週末はすっかり忘れてましたが、いい加減タイトルも送ってみんとあきませんな。

-

* 林組、『ドリル少女ユイ』の発売日告知10/1発売決定、つー事で。

*

へむ2「10月は買うもんが一杯ですな」
まるち「そうですね(^^; これでもう、3つ目ですし〜」
へむ2「10月末は末で色々出るでしょしねぇ。ちっくら、気合い入れてプレイせにゃなりますまいよー」
あずさ「て言うか、元々多そうなの分かってたんだし。素直に9月に買うの無しにしとけば」
へむ2「どうせ1本だけなんだから大して変わんねっすよ。それになにより、えろげの発売予定日って全然少しも信用出来ないじゃ無いッスか。『多そう』とか言われましても、実際どーなるかはなってみないと」
あずさ「そりゃそうだけど・・・」
へむ2「ま、ともかく。気張って減らしましょーやね」

* 幸い、時間がかかりそうなソフトはあんまり無さそですしね。何とかなるでしょー、きっと。

-

* ライアーソフトあんえぴの着せ替えコンテスト、結果はっぴょー。

*

へむ2「・・・ミキサーだな」
あずさ「・・・ミキサーねぇ」
へむ2「まあ、鼎さんだしな」
あずさ「・・・・・・(−− そうね。鼎さんだしね」
まるち「はぁ(^^; そ、それでよろしいのでしょうか〜?」
へむ2「いいんだ。鼎さんだから」
まるち「はぁ(^^;;;」

* 後、アマモリな鼎さんは良いですな。実に。

-

* すたじお緑茶イベント情報すたっふ日記更新・・・て、さすがに11時台に完売はどーかと(笑)

*

へむ2「まあ、それだけ買っていく人が増えた、とゆー話なのかもしれませんけど・・・」
あずさ「いや、単純に数が少なかったんでしょ。あの書き方からして」
へむ2「でしょうなあ。まあ、次の機会には是非、たーんと持ってったげて欲しいですな。買えなかった人の為に」

* と、そーいや年末の新作についての情報はあったんですかねぇ。<イベントで>確か秋のイベントくらいからぼちぼち公開、つー話でしたが・・・さて?

-

* にゅ。

* で、ぐるぐるの後はえろげ。『幽冥境を異にする』をやってたらいつの間にやらになっちゃってたので(マテ、今日はここまで。

*

へむ2「ふむ。なかなか楽しくはあるけど・・・途中で感想書く気分にはならんゲームですな」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「つ訳で最後にまとめて。しかし、結構ルート潰したつもりなんじゃけど回想が埋まらんのう」
あずさ「そんな事より、アンタの生活リズムについて小一時間問いつめたい気分なんだけど、私(−−」
へむ2「んーな事言われてもにゃー。今日は夕方早い時間から23時近くまで寝てたんで、きっぱり夜は眠く無かったんじゃよー」
あずさ「だからそういう生活リズムを直しなさいっつってんでしょが(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ま、考慮しておきます。とりあえず、今日はここまでー」

* んであ改めて寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]