まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まったり土曜日。

* 今日は土曜日、そしてお休み。なんでへだら〜っとしつつ、とりあえずギャラクシーエンジェル鑑賞。

* 前半。

* よー烏丸。今日は頭から出番があって良かったなあ。まあ、その行動自体はどーかと思うが(笑)

* ・・・て、また清々しいシカトぶりじゃなあ。つーか『道端の名もない花』『十把一絡げ』。うーむ、とてもレギュラーキャラに対する評価とは思えん(^^;

* で、ないがしろ。まあ烏丸だもんなー。しょーがないよなー(ぉ

-

* 後半。

* ・・・なんで君らそこまで心からの笑みを浮かべてるのか、エンジェル隊(笑)

* とまあそれはさておき、今回は久しぶりにヴァニラさん話。まあヴァニラさんの事なんで何か変な理由があるんでしょうけど・・・全然読めんなあ、相変わらず(^^;

* と、ああ、なるほど。そゆ事カー。さすがはヴァニラさん(笑)

* て、ミドルネームなんかい

* ・・・ううむ。今回美味しい所取ってたなあ、烏丸(^^;

-

* 次回予告。

* え〜〜〜〜と。

平常心で最終回を迎えんでくださいあなたタチ。

* いやまあ、確かにもう何度も何度も最終回迎えてる訳で。気持ちは分かるけど。分かるけど。でもさすがにそれってどうよ?(笑)

-

* にゅ。

* で、ビデオ見た後はだらだら〜。ぐでぐでしてるうちに夜になったので、あい、ぐる。

* TOUCHABLE4コマ激情更新。ちぇーんじげったー

-

* エスクード、『英雄×魔王』の情報更新。とりあえず発売日2005年1月予定になって、CGも5枚ほど公開。

へむ2「ふむ。今回は『中出しにこだわっています』ですか」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、ゲーム内容的にはそりゃそうなんだろうけど」
へむ2「孕ませるのが第一目的ですからな。まーとりあえず、半脱ぎえちも多そうですし。期待ですにゃ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ まったく、もう」

* んで後、世界観も少し更新。神族とか魔族とかの解説が加わってますにゃ。

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、ここまで。今日はホントに、まったりとした一日でしたー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]