まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝て起きてぽちっとな。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* えろげ・・・のつもりでしたが、眠いのでぐー。

*

へむ2「うう。ここ数日、睡眠時間が不規則でにゃー。寝不足なんじゃよー」
あずさ「自業自得でしょ(−− あんな事やってるから」
へむ2「しょーがないんじゃよー。やはり項目作った人間としては頑張るべきってゆーか、やはりやれる所までチャレンジしたいじゃないですか。ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だーかーらー(−−メ その限りなく無駄な方向に特化した情熱をなんとかしなさい、ろくでなし。て言うか、もう4位に入るのは無理なんだから諦めなさいよ」
へむ2「何を言うんですかあずささん。4位なんて最初から100%諦めてますよ? おにーちゃんの目的は、10位にくい込む事だと最初の方で明言してるじゃないですか」
あずさ「・・・・・・(−− 本気で意味が無いわね、アンタ」
へむ2「や、ほら、その辺は参加する事に異議があるってゆーか? ね?」
あずさ「異議があってどうすんのよ、異議があって(−−」
へむ2「・・・よく分かりましたな、あずささん。発音同じなのに」
あずさ「いい加減アンタと付き合い長いから。不本意だけど(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。不本意だなんて、そんな照れなくても」
あずさ「照れてない(−−メ て言うか、寝言言うんなら寝なさい。とっとと」
へむ2「ぱぎゅー。ではお休みなさい、ぐー」
まるち「あ、はい(^^; お休みなさいませ〜」

* 補足。つまり何の話かとゆーと、今ライアーのFCページでやってる『敵四天王投票』なのですな。<あんな事>ライアーの人気投票は6時間に1票入れる事が出来るので、寝ては起きて投票してまた寝、とゆー生活がここ数日続いてるとゆー(笑)

* ま、そゆ訳で。眠いので寝ますお休みなさいぐー。

-

* 夜。

* 復活。そしてぐる。

* ぱれっとPalette dark sideの方で4コマ開始。

* ・・・て、そーいやぱれっと本家での4コマ劇場はどーした(笑)

*

あずさ「ああ、そう言えば最近更新無いわねぇ。前に更新したのって、いつだったっけ?」
へむ2「うむ。おにーちゃん記録によると7/26。2ヶ月とちょっと前ですな」
まるち「はわ(^^; も、もうそんなになりますか〜」
へむ2「なりますな。まあ・・・夏の有明とかPalette dark side設立とか色々ありましたし、ぼちぼち少しずつ新作情報が出てるのにいつまでもキミ恋漫画って訳にもいかんでしょーし。いいっちゃいいんですけど」
あずさ「でも、ちょっと中途半端よね。あそこで終わっちゃうのは」
へむ2「まーね。後一話、なんかまとめ漫画でオチ付けて欲しい所ですにゃー」

* で、後、『汚れた音色 〜手折られた姉妹〜』の体験版配布情報も。10/11のドリパで出来れば手に入れたい(ところでドリパって秋葉じゃ無いよなあ)ところですが・・・12時かあ。その時間はまだ会場に入場出来てない気がするなあ。むう。

-

* にゅ。

*

へむ2「さて、んじゃまた投票(ぽち) そしてまた寝ます。ぐー」
まるち「はぁ(^^; お、お休みなさいませ〜」
へむ2「6時間後にまた起こしてくれたまい〜。ぐ〜」
まるち「あ、はい(^^; 了解しました〜」
あずさ「・・・ホントに、もう(−− どうしてそう、無駄な方向にだけ」

* つ事で。であ再びお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]