まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巨体がうなるぞ空飛ぶぞ。

* 今日は秋葉でお買い物。とりあえず『らくえん』のサントラげっちゅ。

*

へむ2「噂には聞いてましたが、大分品薄みたいですな。このサントラ」
まるち「そうですね(^^; 結局、ゲーマーズさん以外のところでは置いてありませんでしたし〜」
へむ2「そのげま屋も俺が買ったこれで残り1枚。まあ来週か再来週には再入荷されるでしょうけど、ねぇ」

* とゆー訳で、買えた幸運をかみしめつつ家帰ってサントラ聞き聞き『ギガンティック・ドライブ』。2クール終わってぼちぼち機人の正体・目的が判明してきましたにゃー・・・て。

ド迷惑な。

* くらちょっとこっち来い、そこの低脳博士。小一時間説教しちゃるから(−−

*

へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「て言うか、必要なのか? 必要なのか? この、人類滅亡5秒前みたいな世界情勢の中、ほんっとーにそれは必要なのか? おい、なあ」
あずさ「・・・まあ、必要無い気はするわねぇ。て言うか、何をするでもなくもう達成されてるんじゃないの? この博士の目的って」
へむ2「うむ。今までの被害状況とか考えると十分以上に達成されてる気はする。気がするので、さらに馬鹿か博士、とゆー気分でいっぱいだ」
まるち「はぁ(^^;;;」

* と、まあ。ちょっぴりささくれたりもしましたが。でもその後で、僕の愛しいパワーロボ、グラングが神壊モードなる新技を覚えたので全てを許す事に決定(笑) 凄いぞこの神壊モードでの必殺アッパー、ホントに敵が空高くぶっとんで、10秒近く落ちて来ないでやんの(笑)

*

へむ2「うむ、ステキ☆ この破壊力におにーちゃん、メロメロだ」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。確かに、あの、凄いですね」
あずさ「て言うか、アンタはホントに殴り倒すの、好きねぇ(−− 少しは飛び道具使うとか、せめてロケットパンチ使うとか」
へむ2「あれ当たらん。それに飛び道具は敵の背後のビルまで壊すんで被害が増えて使いにくい。やはり鉄拳が一番ですよ?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、いいけど。そりゃ」

* て事で殴って殴って殴って殴って殴って殴って、ありとあらゆる敵に宙を舞わせて、49話までくりやー。ん、満足ー☆

-

* にゅ。

* で、そこまでやってたらすっかり遅くなっちゃったので、今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]