まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


黒い切符の先行予約。

* 朝。

* さすがにすっきり目が覚めまいた。

*

へむ2「とか言いつつ、まあそれなりには眠いのですけどね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− あれだけ寝といて、どうしてアンタは」
へむ2「一昨日があんまし寝れませんでしたからにゃー。ま、それはともかくレッツらごー」
まるち「あ、はい〜(^^;」

* て事でお出かけ。今週はカイジ君が無いんでヤンマガはパスー。

-

* 昼。

* わにわにお仕事。わにー。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* ぐる。

* ライアーソフト、『SEVEN BRIDGE』の情報更新。

*

あずさ「・・・て、あら? なんか音楽の人、普段と違うわね」
へむ2「にゅ? あらホント、Elements Garden他、ですか」
あずさ「珍しいわねぇ。ノーブランドサウンズじゃ無いなんて」
へむ2「そじゃねぇ。まあでも『他』じゃからな。ノーブランドサウンズも一緒にやってるのかもしれんぞ?」
あずさ「どうなのかしらね? やってるんなら書きそうなもんだけど」
へむ2「ま、おいおい分かるさ。とりあえずElements Gardenworksとかスタッフ紹介とか見る限り結構いい感じの曲作ってはりますし、てゆーかおにーちゃん的にはギャラクシーエンジェルの名を見た瞬間全てを許したくなる訳ですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− アンタの判断基準は、どうしてそう」
へむ2「んー。それが俺のサガだから?」
あずさ「黙れ(−−メ このろくでなしブラザーズ」
へむ2「何故に複数形。いやまあ、それは置いといて。えーと・・・後はキャラ紹介とか、世界観紹介とかが更新ですな」
まるち「はい〜(^^) それと後、販促展開紹介さんも〜」
へむ2「む? ほほう。11/11から先行予約開始、ですか。黒い切符及び冊子が特典に付くと」
あずさ「11月から? えらく早いわね、予約開始」
へむ2「そですな。まあキャンペーンなんで普通より早めにっつー事なんでしょうが・・・でもま、その時期から開始っつー事はゲームの発売、2月くらいなんでしょうな。きっと」
まるち「そうですね(^^) デモさんや体験版さんが年末予定、だそうですし〜」
あずさ「2月ならいつものパターンだしね。まあきっと、そうなんでしょうね」
へむ2「にゅ。であ、そんな予定で。予算を確保しておきまっしょー」

* なお、ヒロインの名前『エマ』つー事で。

* ・・・ちっ。正式に公開されちゃったから、これでもう『メーテル(仮)』とは呼べんくなってしまったのう。残念(笑)

-

* キャリエールBlogを開始しましたよ』な、告知

*

あずさ「Blog・・・て、結局スタッフ日記よね? これ」
へむ2「うむ。多分な。これで現状5つめのスタッフ日記、とゆー事になるかと思う」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「さすがにこー、適当にまとめてしまうべきでは無いかとも思う。てゆーかいや、実際どうなのよ? マンパワーの分散じゃ無いのか、これ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、正式公開は11/11だって言うし。その頃にはまとまるかも、ねぇ」
へむ2「どーかな。まあでもホント、まとめた方がいいと思うにゃー」

* ところでそれはそーとして、スキャナの中に物を置くとゆーのは単なるイヤガラセなのであ。いいのか、そんな人間関係で(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]