まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


邂逅オメガ様。

* 今日はお仕事特に無し。て事でやっぱりふぁいにゃるってたのですが、当然の様にオメガ様に瞬殺されたので本日はここまで。

*

あずさ「・・・・・・(−− 勝てないって分かってるんだったら、戦わなきゃいいのに」
へむ2「男にはー。負けると分かってても戦わなきゃいけない時がー」
あずさ「棒読みで言うな(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「にゃふ。まあとりあえずですな、通過儀礼って奴ですよこれは。ここでオメガ様にぶち殺されてこそ、この先続けるモチベーションが沸くってもんです」
あずさ「・・・世界を救おうっていうモチベーションは無いのか、アンタには(−−」
へむ2「うーん。あんまし?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「てゆーか。世界を救うだけならもう簡単なんですってば。このままエク公ん所まで歩いてって、泣くまで殴る。レベルその他から考えるに、それでもう勝てちゃうですよ? 多分」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「多分ね。て事で、それだけじゃあつまんないなー、と思うおにーさんはオメガ様を倒す事を最終目的に置きたいと思います。そしてその為にはここで一度負けて、怒りと憎しみのパゥワーを溜める必要が!!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− ガラフが泣くわよ、んな事言ってると。て言うか、ストーリーの流れに180度反した事を言うなっ!!」
へむ2「と、言われましてもにゃー。ま、でもともかく、今日はここまでー。続きはまた来週以降ですにゃ」
まるち「あ、はい(^^: では、ええと、もうお帰りになられますか?」
へむ2「うい。今週の仕事はここまでなので、とっとと帰りましょー」

* て事で東京帰還。今日は木曜日なんで秋葉に寄る意味も無いですし、って事でそのまま帰宅ー。

-

* にゅ。

* そしてぐる。

* あぼぱ。かなーりひっさびさの更新は、しゃちょー雑記な鮭フレ弁当

*

へむ2「あ〜〜・・・まあ、なんだ。生きてて良かったよ。うん」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、ねぇ(−− 一時はこう、このまま消滅しちゃうんじゃ無いかって感じだったし。それに比べれば、だいぶマシよねぇ」
へむ2「うむ。とりあえず『せぶんぴ〜す!』の開発も再開した、つー事ですからな。それが完成するまではまあ、何とか保つのでしょう」
あずさ「そうね。その後は・・・ちょっと、どうなるか分かんないけど」
へむ2「・・・切ない事言うなよう。つか、おにーちゃん的にも出来れば『せぶんぴ〜す!』を買ってソフト1本分、お金を落としてあげたい所ではあります。あります、が」
あずさ「が?」
へむ2「うーん。困った事に『せぶんぴ〜す!』、DirectX9必須なんですよねぇ。100%プレイ出来ないって分かってるもん買うのもどうかにゃあ、と」
まるち「はわ(^^; あ、そ、そう言えば、ご主人様のパソコンさんはまだ8でしたね」
へむ2「DirectXのメジャーバージョンアップはなー。やる度に何かが動かなくなるっつー苦い思い出がほろほろ状態じゃからなー。出来るならアップしたくない、つーのが本音だ」
まるち「そうですね(^^; 最悪の場合、あの、OSさんから入れ直しですし〜」
あずさ「て、言ってもねぇ。DirectXも9になってから大分経つんでしょ? そろそろ、問題無くいける様になってるんじゃないの?」
へむ2「その辺がイマイチ信用出来なくってなあ。まあ・・・でも、どうせ『せぶんぴ〜す!』が完成するのは来年じゃろし。発売日が決まってから、そん時の状況でまた考えるカー」

* とりあえず、アレです。頑張れ、しゃっちょー。頑張れ、スタッフさんー。>あぼぱ

-

* light。『ぬいぐるまー』のパケ絵公開、あーんどイベントCG追加。パケ絵はこないだのイベントで見たポスターの絵柄ですな。

-

* にゅにゅ。

* ほーいーでーあ、今日もここまで。昨日は中途半端な寝方したから眠くてぐー。

*

へむ2「つーか、ふらふら?」
まるち「はわ(^^; え、ええっと〜。あの、でしたら、どうぞお早くお休みになられてください〜」
あずさ「て言うか、寝なさい(−− 今すぐ」
へむ2「にゃふー。では、お休みな」
猪名川「(ばぁんっ!)そこに颯爽と現れる美少女一人! さあ、真打ちの登場やで!?」
まるち「は、はわっ!?」
へむ2「・・・お休みなさい。ぐー」
あずさ「はいはい(−− お休み」
猪名川「て、こらこらこらこらそこの二人。ノーリアクションいうんはどないやねん?」
あずさ「・・・・・・(−− はぁ。で? 何しにきたのよ、由宇」
猪名川「や、今度の日曜にやなー。そっちのにーちゃんが初めて売り手側でイベントに参加する、言うから。そらもー是非からかいにいやもとい。先達として導きをやな?」
へむ2「帰れ温泉子パンダ。てゆーか、そゆ事するんやったら『堕落する準備はOK?』くらいのセリフ吐いてみやがれコンチクショー」
猪名川「んー。墜落する準備はOK?」
へむ2「今更言うなっ! てか、字が違うっ!!」
猪名川「・・・堕落と墜落って似てるやんなあ?」
まるち「はわ?(^^; あ、はい、ええと、文字で見ると、あの、そうですね」
あずさ「発音が全然違うわよ(−− て言うより、それは会話ではきっぱり成り立たないネタだからやめなさい」
へむ2「にゃー。まあともかく、俺は寝る。話は明日聞こう」
猪名川「うい。ほな明日ナー」
まるち「ええっと(^^; お休みなさいませ、ご主人様〜」

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]