まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


行き帰りとらぶりゃー。

* 朝。

* お出かけヤンマガ、カイジ君。

*

へむ2「・・・またカイジ君ってば、甘っちょろい予測立てとるのう」
猪名川「やなあ。世の中そううまい事いかん、つーか相手が罠張って待ちかまえとる事にええかげん気付いてもええ思うんやけど」
へむ2「調子くれとる時のカイジ君は限りなく洞察力が低下しますからな。まあ、とりあえず残り6牌。当たらずに済むと良いですなー」

* 無理っぽい気はしますが(ぉ とりあえずがんがれ、カイジ君。

-

* 昼。

* お仕事にゅー。

-

* 夕方。

* しゅーりょー。今日はなんだか朝から電車が遅れたりバスがもっと遅れたり仕事が終わるのも遅かったり帰りのバスはさらに遅れやがったりとどめに電車もやっぱり遅れたりしやがりましたが、まあいいです。帰りますにょ。

*

へむ2「とりあえず、バスの運ちゃんは呪っておこう。こーんこーん」
あずさ「呪うな(−−メ しょうがないでしょうが、雨だったり事故だったりするんだから」
へむ2「うむ、大変理性的な意見だ、あずさ君。理性的な意見ではあるが、遅れてる上にさらに前の列車のトラブルで足止めくらってるこの状況では、感情的に納得出来んな」
猪名川「・・・せめてなあ。駅で止まっとるんやったら茶ぁしばくとか色々出来るんやけどなあ」
へむ2「駅と駅の間の線路の上だからな。えあえっじの電波が届くのだけが救いか」
あずさ「えーい(−−メ だからってぐちぐち愚痴ったってしょうがないでしょうが。まったくもう・・・」

* とゆー訳で、今日はなんだか行きも帰りもとらぶりゃーな一日でした。何やっちゅうねん、一体(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

* light。『ぬいぐるまー』のキャラ紹介更新で、サブキャラ情報がわらわらと。

*

へむ2「・・・なんか、マッハ団の連中が強そうに見えるなあ。これ読む限りだと」
猪名川「やなあ。体験版やとあんなに弱かったのに」
あずさ「まあ、『人間はぬいぐるまーに勝てない』が基本法則だしねぇ、あの世界。人間としては強い、って事なんでしょ。あの3人は」

* ところでそれはそーとして、ちょっと『柩』がお気に入り。今後の情報公開を待ちたいと思いますって言うかえろはあるのかえろは。それがじゅーよーだと思うのココロですよ?(笑)

-

* キャリエールBlogの正式公開。それに伴い、過去のスタッフ日記は終了、統合化っつー事で。さすがに、スタッフ日記5本立てとかはやらなかった模様(笑)

*

あずさ「まあ、さすがにそれは、ねぇ」
へむ2「うむ。賢明な判断だと思いまふよ?」
猪名川「まふー。まふー」
へむ2「まふ?」
猪名川「まふふ」
へむ2「まーふー。ふま」
あずさ「・・・・・・(−− 何やってんの、アンタら」
猪名川「や、特に意味は無いんやけど。なんとなく」
あずさ「何となく、じゃ無いでしょうが。日本語をしゃべりなさい、日本語を(−−」
へむ2「ふもっふ?」
あずさ「だから日本語をしゃべれと(−−メ
へむ2「にゃー。ま、ともかくそーゆー訳で、今後のきゃりえのスタッフ日記は曜日替わりで回り持ちー」

* 各曜日の担当は今日の分のBlogに。ここに名前の無い人はてきとーに気が向いた時に、との事。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みぐーですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]