まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


復活の喰いたーん。

* 今日は一日お仕事ですた。

-

* さて。

*

へむ2「えー、いきなり話は変わりますが。イブニングで『喰いタン』が復活しましたな」
猪名川「復活しとったなあ。しかし『味っ子II』と同時連載て、大丈夫なんかい作者」
あずさ「まあ、喰いタンの方は月イチ連載みたいだし。何とかなるんじゃないの?」
へむ2「だといいんですがねぇ。お兄ちゃんこの漫画けっこー好きなんでっつーかやっぱ良いデコだよな、この秘書ねーちゃん」
あずさ「・・・・・・(−− いきなりそこに行くのか、アンタは」
へむ2「うむ、爽やかにな。とゆー訳で今度の連載には末永く続いていただきたいと思うのココロだ」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「・・・まあ、色々言いたい事も無いでも無いけどやな。とりあえず、作者に描く気ぃさえあれば続くんちゃうかー? 前に終わったんかて『味っ子II描く為』やったんやし、人気がそんなにあらへん訳でも無いんやろ。多分」
へむ2「だといいですにゃー。ま、期待しつつのんびりとー」

* ところで、ちょっとした疑問。何故に講談社のサイトにはイブニング(及びモーニング)のページが無いんでしょうね? あってしかるべきだと思うんですが・・・ひょっとして売る気無いのかなあ、イブニング(笑)

-

* さてさて。

* で、えろげ。今日は『ニセ教祖』を速攻でさくさくっと。

*

へむ2「しゅーりょー
猪名川「早っ!Σ( ̄ロ ̄;)」
へむ2「ゲーム内時間で二週間しか無いからな。ま、でも、なんか久々に『えろげえろげしたえろげ』やったので満足だぞおにーちゃん」
まるち「はぁ(^^; そ、そうですか〜」
へむ2「ヘタにシナリオに力が入ってない分、脳味噌使わずにプレイ出来てそれはそれで良し。ただ、システムはかなりよろしくないので、次は頑張れスタッフ陣」
あずさ「・・・フル画面にしたら表示がぐちゃぐちゃになるもんねぇ(−−」
猪名川「サウンドも、なんかノイズ乗りまくっとったしな」
へむ2「画面に関してはこの際置いておく。もともとG450なんか使ってる時点で、うちの環境がマイナー街道まっしぐらなのだ」
あずさ「まあ、そうだけど(−−」
へむ2「サウンドも、多分DirectX入れなおしゃ直るんだろうなー、って思ってる。入れんけどな」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「とゆー訳で、その手のハード固有の問題はいいんじゃけど。このご時世にホイール対応してないバックログとかフル画面/ウィンドウモードの切り替えがコンフィグで出来ないとか。その手のUI関係はもーちょっとファイトぉ、だ」

* 後、半脱ぎえろはもっと多めにだセニョール。つーか脱がすな主人公(笑)

-

* さてさてさて。

* んじゃぐるー。

* light、新作『ドキドキしすたぁパラダイス2』情報公開。まぁでもそんな事はどうでもよくて(ぉぃ、『ぬいぐるまー』の方でぬいぐるまぁず出没注意のページががががががが。

*

へむ2「つってもまあ、まだショップさん募集の段階ですが」
猪名川「・・・つまり、どこ行くかは決まってへんねんな?」
へむ2「そーゆー事ですな。全国行脚するー、いうだけで具体的な事はまた後日」

* とゆー訳で、皆様要ちぇっく。紙袋軍団があなたの街にもやってくるかもしれないですよー?(笑)

-

* AN*TIQUE開発日記更新。21日のイベントでデモ公開&『ぷらねこ』の発売日公表、つー事で。行ける人はチェックですにゃー。

-

* にゅ。

* であ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]