まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


仕事も済んで日も暮れて。

* 今日も一日お仕事以下略。

*

へむ2「つーかだな。さすがに一日14時間働くと他に何をする時間も無くて困りもんじゃのう、と思うダンシングお兄さんである。ゆーらゆら」
まるち「そうですね(^^;そろそろ、日付も変わってしまいますし〜」
猪名川「・・・つか、何故にそこでダンシング?」
へむ2「嬉しい時も悲しい時も、何はさておきBON-DANCE。じゃぽね人として正しい態度だと思いますが?」
あずさ「色んな意味で黙れ(−− て言うか、いいからやる事やって寝なさい。疲れてるんでしょうが、アンタも」
へむ2「ぱぎゅー。であ、さくっとぐるっとさくっと寝るですよー」

* て事で、ぐる。

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』の通販受け付け開始ー。ついでに『巫女さん細腕繁盛記』通常版の通販も始まってたりしますので。

*

へむ2「秋葉でめっからなかったら、ここで注文ですな」
猪名川「やな。えくすとらと一緒に送ってもろたら、向こうも余計な送料かからんで済むやろし」
へむ2「うい。ま、とりあえず明日、秋葉見てからー」

* いやもまあ、素直に最初から通販でー、てやってもいいんですけど。<通常版>でも、えくすとらと一緒だと届くのが12/10になっちゃいますしにゃー。なるべく、秋葉でめっけてくるぞ、とゆー事で。

* ・・・でもあるかな。何せ全国で数百本だもんな。うーむ(^^;

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ&いろよん更新。とりあえず、うさぎ嬢の机の上は今までに何度もうぇぶいろトップの写真とかで見てるんで、今更隠しても遅いのであないか、と思います。まる(ぉ

*

あずさ「・・・いや、まあ、それは確かに、そうだけど(−− その辺知らない人もいるんだし、別に暴露しなくても」
へむ2「はっはっは。ところで、俺もぼちぼちいろよんへのリクエスト、送らんといけませんなあ」
猪名川「せやな。せっかくタイトル採用されたご褒美にー、いうてリクエスト権もろたんやし。もろたもんは有効活用せんとなあ」
へむ2「でしゅ。とは言え、今日はのーみそぱーぷりんで考えつきませんしなあ・・・にゅう」

* ま、来週中には頑張ってなんか考えときましょう。さて、なーんにしっまっしょっかね。

-

* PULLTOP。『ゆのはな登場人物紹介更新。今回は未亡人なお母んで、どうやらメインキャラはここまでな模様。

*

あずさ「そうね。次回は『他の登場人物たちを一挙に公開予定』ってあるし。サブキャラなんでしょうね、後は」
へむ2「と、なると。やはりおにーちゃん的にはあの土地神が一番な訳で。うむ、今のうちにツバをつけておこう(ぺとり)」
あずさ「汚いからやめなさい(−−メ て言うか、本当にツバをつけるなっ!」
へむ2「にゃー。ま、ともかく。キャラ紹介の更新が次回で終わり、なら次に来るのはイベント絵。再来週から、楽しみですなあ」

* まあ、えろに関してはどうせ和姦オンリーだろから諦めてるのですが(笑) 一般イベントにいいのがあると、いいですにゃー。

-

* AN*TIQUE、『週間山本さん(仮)』更新。何だかどんどん妙な方向性になってる気がしますな、この相談室(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト4コマ更新のスタッフ日記開設。

*

へむ2「・・・て、いきなり切実ですな、スタッフ日記
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そ、そうですね」
あずさ「まあ・・・毎週4コマ考えるのは大変でしょうしねぇ、そりゃあ」
へむ2「頑張れー、ゲンガーのひとー。しかしまあ、ここだけじゃなくて4コマやってる各メーカーさんも大変なんじゃろうねぇ、実際」
猪名川「そらまあ、なあ。やからどこも2週間にいっぺんとか1ヶ月にいっぺんとかになってまうんやろ」
へむ2「えろげメーカーの人は大変だあ。ほんと、頑張れー」

* あ、で、11/17が最初の締め切りだそーです。<『乳忍者』初回特典の>俺も忘れない様に出さんとあきませんな。前にも同じよな事言って、その後またすかんと忘れ去ってましたが(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。ねむねむお休みですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]