まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どんぶり100サイト。

* 今日も働くおにーさん。徹夜明けの割には意外と元気。

*

へむ2「やっぱアレですよ。寝たいときに寝てるから眠りが深いんだな、と思う物憂げな春の夕暮れでございます」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、そうかもしれませんね」
あずさ「・・・・・・(−− とりあえず、今は秋と冬の間だとか。夕方じゃ無くて昼だとか。その辺はさらりと流してあげるけど」
猪名川「流しとるんか流しとらんのかそれやとよう分からんで、あずやん」
あずさ「流してる事のよ(−− とにかく、そんな理由で乱れた生活を正当化しようとするのはやめなさい」
へむ2「えー。極めて理性的かつ科学的に目の前の事実を分析してるだけですのニー」
あずさ「うるさい(−−メ 大体、眠くないのなんてどうせこの一瞬だけでしょ。帰りには眠い眠いって言い出すに決まってるんだから」
へむ2「や、その辺はまあ。仕事が終わるとテンションが落ちるのはしょーがないっつーか、逆に仕事中は自動的にテンションが上がるよーになってるんで代償行為として当然の事っつーか」
猪名川「おお。道理やな、そら」
あずさ「だったら、今眠く無いのはテンションが上がってるせいでしょうが(−− 昨日の睡眠云々とは関係無いじゃない」
猪名川「おお。それも道理やな、確かに」
へむ2「どっちの味方だ、てめぇ。まーともかくですにゃー。テンション上がってるうちにさくさく仕事終えてさくさく帰るですよー」

* て事で夕方、ひこーき乗って東京帰還。秋葉・・・は、まあ明日でいいんでとにかくさらっとお家帰って、ぐるー。

* lightぬいぐるまぁず全国展開の皮切りとして、まずは秋葉巡業レポートが・・・て。

*

へむ2「はい、先生。事前に何の告知も無くやるんは卑怯だと思います」
あずさ「いいじゃない、別に。告知されてからって行けるとは限らないんだし」
猪名川「つか、今のあんたの状況やとまず行けんわな」
まるち「そうですね(^^; あちらにおられるのが、日曜日だけですし〜」
へむ2「それは確かにそーですが(どん) それでも告知しといてくれんと困るじゃ無いですか。そりゃー秋葉ならゲリラでも問題無いでしょうけど、この先どんどん地方に回るんですから」
猪名川「まあ、なあ。地方の人間にとっては千載一遇、告知が無かったから逃しましたー、やと悔やんでも悔やみきれんもんがあるわな」
あずさ「・・・・・・(−− 私は、そこまで入れ込んでる人間あんまりいないと思うんだけど?」
へむ2「ナニをおっしゃるうさぎさん。全国一千万の女子校生ファンの皆様がですね?」
あずさ「それは絶対いないと断言しておく。て言うか18禁ゲームでしょうが、これは(−−」
猪名川「やー。18禁ゲームやから言うて18才未満にファンがおらんと限った訳やあらへんで?」
へむ2「うむ、その辺は公式には『いない』とゆー事にしておこうな。だから、『女子校生だけど18才以上』とゆー事にしてしまえば」
あずさ「やめなさい(−−メ 現実とソフ倫成立以後の18禁ゲームを一緒にするなっ!!」
へむ2「ぱぎゅー。昔はねぇ、しょー学生とかちう学生とか。結構普通にいたものなのですが」
あずさ「黙れ。て言うか話がそれてるわよ、話が(−−」
へむ2「ぱぎゅ。であ話を戻して、とにかく事前に告知しといてくれんと行きたくても行けない人が出ますし。今後はきっちりやって欲しいもんですにゃー」

* まあ、秋葉原の場合混乱を避ける為にわざと告知しなかったのかもしれませんが。でも知らない所でやられるのは悔しいぞ、ちくしょう(笑)

-

* エスクード、『メタモルファンタジーSP』情報更新。追加CGの色付きが出てたりパケ絵(チラシ絵かも)が出てたりするんですが。

*

へむ2「・・・ごめん、ものごっつ正直な事言うてええ?」
猪名川「んー。なんや知らんけど、言うてみ?」
へむ2「うん。このパケ絵、フィリアの帽子がどんぶりに見える」
あずさ「はぁ?」
まるち「は、はわ?(^^;」
猪名川「・・・あー。でも確かに、そない言われてみたらそない見えるなあ」
へむ2「横にさー。『ハタヤマくん、おかわり!』てあるせいやと思うんやけど。どーしても、発想が食いもん系にですな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 確かに、まあ、気持ちは分からないでもないけど」
へむ2「うーん。何つか、『ラーメン食いてぇなあ』って気分ー」

* まあそれはさておき、プロジェクトスリッパも更新。今週のネタは『ジュエルスオーシャン』の小説版が出ますよー、とか4コマの投稿もいっぱいー、とか。でもその辺全部置いといて、今日一番のトピックはやはりこれ。

*

へむ2「えー。スリッパ支援サイトがとうとう100を越えました。万歳
まるち「目標達成ですね(^^) おめでとうございます〜」
へむ2「いやまったく。良かった良かった☆」

* つ事で。ちなみに肉団子ハリセンの通販も始まってますので、欲しい方はお早めにー。

-

* 同人サークルをサポートして低価格、つーと今、BB5面白げな事やってますにゃ。低価格で出るかどうかイマイチ確証が持てない&そもそも本当に応募があるのかこれつー気がするので(ぉぃ 昨日は特に話に出さなかったのですが、これなんかもうまく行けばいい感じの低価格ラインになるかもしれないっすね。

-

* にゅ。

* であ、今日はここまで。明日はお休みやっほう、とか思いながら寝るですにょん。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]