まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鳥さん鳥さんかわいいよ。

* 今日は祝日。なんでまあ仕事は無いんですが、『明日の朝イチのひこーきだと朝の仕事に間に合わない』とゆー事情があるので、夕方のひこーきでとっとと山形へ。

*

へむ2「まあ、別にそれ自体はいいんだけどさあ(ぱこぱこ) やっぱこー、時間が細切れに区切られっと壁紙作りが遅れるねぇ(ぱこぱこかちゃかちゃ)」
まるち「はぁ(^^; そうですね、やっぱりパソコンさんを起動するお時間とか、それぞれかかっちゃいますし〜」
あずさ「・・・ねぇ。それはそうとして、ちょっといい?(−−」
へむ2「にょ? 何ですか?」
あずさ「いや、立ち絵切り取るのに時間がかかるとか。移動で時間取られるとか。その辺は分かるんだけど・・・それにしても遅すぎない? 今作ってるのって、鳥さん壁紙だけなのよね?」
へむ2「ですよ?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、私が聞きたいのはそういう返事じゃ無くて。て言うかもう端的に聞くけど、アンタまた何か妙な壁紙企んでない?」
へむ2「企んでなんかませんよー。ただ、ほんのちょっとだけ前フリがあるだけです。メインの壁紙の前に」
まるち「は、はわ?(^^; ま、前フリですか?」
あずさ「て、コラ。それは『企んでる』って言うでしょう、きっぱりと(−−メ」
へむ2「気のせいです。ただ、単体でぽーんと出すよかタメを作った方がいい。絶対に。と、そう思うからそうしてるだけの事です。一片たりとておにーさん、やましいトコロはありません」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「は、はわわ(^^; え、ええっと〜。あの、あずささん、えっと〜」
猪名川「まあええやん。正直、前フリ付きの壁紙て今月いっぱい出とるし。今更そないなんがちょい増えた所で、どうって事無いやろ?」
あずさ「まあ、それはそうだけど・・・(−−」
猪名川「つーかや。うちとしては、そないな人様がやってる事の後追いしてどないする、びし。と、あんたを問いつめたい気分なんやが。新しいネタはどないしてん、新しいネタは」
へむ2「そんな簡単にほいほい出てくるかーい。つか、ネタ云々の前に俺的には作りたいもんを作る、が基本だ。今回のメインは『鳥さんかわいいよ、鳥さん』なんだからいーんだよ、ネタかぶりくらいしてても」
猪名川「えーい。軟弱なセリフ吐きよってからー」
へむ2「しょーがねぇだろ、今月忙しかったんだから。まあとりあえずじゃなー、今日で鳥さん壁紙は完成する予定じゃし、明日以降何かネタ考える。それで勘弁しやがれ」
猪名川「んー。ま、しゃーない。それで手ぇ打ってたるさかい、キリキリ作りや?」
へむ2「作れたらな。さすがに作業時間がちょっとアレだし、どーなるかは、さて? じゃな」
あずさ「私的には、その鳥さん壁紙が完成した所でさっさと投げて今月終わりなさい、って思うんだけどね(−− 何も無理して、新しいネタ仕込まなくても」
へむ2「無理する気は無いんだけどなー。でも、今現在既におぼろげに頭に浮かんでるもんはあったりする訳で。それが実際に作れるかどうかとりあえず試してみたい、とゆー気持ちもあるのだよ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいけど。でも、仕事に差し支えない様にだけはしときなさいよ?」
へむ2「うい。まあその辺はバランス取って、頑張りますにょー」

* で、ふにふにふにふにがんがって、とりあえず鳥さん壁紙かんりょー。今、俺に出来る精一杯で鳥さんのかわいらしさを表現出来た・・・と、思います。うん。

*

へむ2「うし。んじゃまー、今日はここまでで寝ますカー」
まるち「はい〜(^^; 明日もお早いですから、是非そうなさってください〜」
あずさ「て言うか。もっと早く寝なさいよ(−−」
へむ2「いやー。今日も起きたんが12時じゃからねぇ。あんまり早くは寝れないっつーか何つーか。ねぇ?」
あずさ「ねぇ? じゃ無いっ!!(−−メ」
へむ2「はっはっはっはっは。んじゃま、ぐるも明日回し。今日はこのまま寝るとするですよー」

* つ事で。お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]