まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2004/11/28 : (コメントが2件あるにゅ)

巣作りアンカーその五。

* 副題・BigDrive導入編

*

へむ2「とゆー訳でだ。今日は秋葉に行ったりお家の方のちょっとした契約に行ったり。で、ついでに我が家の建築予定地も見に行った訳ですが」
まるち「工事の方、始まっておられましたね(^^)」
へむ2「うむ、よーやくな。予定に遅れること2ヶ月って話ではありますが、まあ今年は台風もいっぱい来たしなー」
あずさ「そうね。まあ、しょうがないんでしょうね、これくらいは」
へむ2「ですにゃ。とりあえず、始まりさえすれば後は一気に行く、とゆー話ですので。2月末の引き渡し予定はもう延びないでしょう。多分」
猪名川「やとええなあ。3月後半になってまうと世間が引っ越しシーズンになりよるし」
まるち「そうですね(^^; やっぱり、あの、3月頭のうちにお引っ越しなされた方が〜」
あずさ「引っ越し屋さんの手配とか楽よね、絶対」
へむ2「うん。ですんでまあ、その予定で。ぼちぼちとこー、具体的に動き出すとしますかにゃー」

* で。

*

へむ2「あい、んじゃ次は副題の方。BigDriveなHDD導入の件ですが」
猪名川「どないやった? なんぞ問題でもあったか?」
へむ2「いや、何も無い。ほんっっっっっとーにカケラもトラブル無く済んでしまった。ちっ」
あずさ「・・・だから。なんでそんなつまらなそうに言うのよ、アンタは(−−」

* まあとりあえずそーゆー訳で、無事にでもみら鯖のHDD増設完了。これで200GBまるまるプラスになったんで、後1年半くらいは保つでしょう。多分。分っかんないですけどねー(笑)

-

* さて。

*

へむ2「で、こっからはおまけ話だ。実はですなー、例のアイたん原画集なんですが。本日、何故かメロン秋葉店でサイン入りのを売っていた、とゆー情報がありまして」
まるち「はい〜(^^; あの、お知り合いの方が教えてくださったんですよね」
へむ2「うむ。もちろん連絡が来た直後に速攻げっつせよと返信しておきましたが。当然の事としてナッ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「まあ、実際その後うちらでメロン行った時には影も形もあらへんかったからなあ。代理購入頼んで正解は正解、やわな」
へむ2「いやまったくな。つ事でおにーちゃん的には万々歳、ではあったんじゃけど。でも、いまだになんでメロンにサイン本があったのかがよく分からねぇ」
猪名川「まあ、販促用にもろとった、いうんが答えなんやろけどなあ・・・やけど、それやったらそれでどっかに告知でも出しとったらええのにな」
へむ2「まったくですな。せめてメロンの店頭でだけでも書いておけばいいものをー」

* いやまあ、とりあえず俺がげっちゅ出来たんで何でもOKではあるのですが(笑) しかし、ホントになんでそんなにこっそり置いてあったのかなー。うーみゅ。<サイン本

-

* にゅ。

* んじゃ、最後ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。残り後12時間、とゆー事で、頑張れー☆

*

猪名川「・・・つーか、頑張らんとマズい状況やなあ。これて」
あずさ「ここで頑張らなかったら発売日パッチ、よね。間違い無く」
へむ2「うむ。だからがんがれー☆ と、応援するおにーさんでございます。がんがれー」

* ところで、特典の『女神さま☆にお願いっ!!』はDVDケースだそーでおにーちゃんちとビックリ。てっきりただのCDケースkかと思ってたんですが・・・ふむ。愛されておりますな、『女神さま☆』。

-

* にゅにゅ。

* ・・・と、こんなもんですかね。んじゃ、今日はここまでー。

*

へむ2「ふう。明日もまた、お仕事ですにゃー」
まるち「はい〜(^^; あの、頑張ってくださいね、ご主人様」
へむ2「うーむ。週休五日とかが希望なんですが、お兄ちゃん」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ。でも、あの〜」
あずさ「寝言言ってないで働きなさい(−− この人生太平ろくでなし」
へむ2「太平のー。眠りを覚ます上喜撰ー。では眠りを覚まされつつ寝ますかぐー」
猪名川「爽やかに発言が矛盾しまくっとる気ぃもするが。ま、ともかくおやすー」
へむ2「にゃー。おやすー」

* つ事でぐー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/11/29 00:09:19
まだイパーイあるらしいし
[投稿者: みらくる ふぁんたぢぃー ]

巣の玄関に一列に並んでお客人をお迎えする珍獣スリッパの群れ。
ステキ だ はははははっ!! (笑


[00002] 2004/11/29 20:51:57
最大の疑問は。
[投稿者: へむへむ ]

>まだイパーイあるらしいし

何故それを今日の日記にコメント付けるかなのですが。どっちかっつーと昨日の日記のネタなのであ(笑)

ま、それはともかく。

我が家にはもう野球のチームが出来るくらいいるいるのでもう要りません。<珍獣>つーか追加通販分も2つ注文してますがな、俺(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]