まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


語尾四段。

* 朝。

* お出かけみゅ。

-

* 昼。

* お仕事にょ。

-

* 夕方。

* 帰宅にゅ。

-

* 夜。

* ぐるみゃ。

*

へむ2「今日の語尾は、でじこ四段活用〜」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「・・・そこでナチュラルに『ぴょ』が出てきぃひんあたりが、何つーか」
へむ2「ぴょ? おお(ぽむ) そーいやそんなんもいましたな、確かに」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「一応、歴史的には『みゅ』や『みゃ』よかよっぽど古いんやけどなあ」
あずさ「あー(−− まあ、そんなのはどうでもいいから。ぐるぐるするならさっさとやっちゃいなさい」
へむ2「うい。んじゃ、やるりゅん☆」
猪名川「それはちゃう。それはまったく全然別もんやぞー。こらー」

* て事で、さらりと。<ぐる

* ぱれっと、『MERI+DIA』のサンプルCG追加に予告ムービー公開。ちと短めのむびですが、雰囲気はなかなかいい感じ。

*

へむ2「で、この2つの更新から多分おそらく、レベルで見て取ったのですが。『MERI+DIA』、さてはイベントCGの横スクロール演出が入ってますね?」
あずさ「そう・・・ねぇ。イベントCG横長だし、デモの中でもスクロールしてるし」
猪名川「まあやけど、デモはしょせんデモやし。分からんで?」
へむ2「ふぅむ。ま、体験版が出れば確定で分かる事ですし。とりあえず、それを待ちますかにゃー」

* さて、どうなるか。期待しつつ、待ちー。

-

* すたじお緑茶、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』マスターアップのお知らせ。これでプレスミスとかさえ無ければ予定通り出ますよー、とゆー事で。

*

へむ2「つまり、すたじお緑茶初の延期無し発売とゆー事ですな。めでたい」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ。お、おめでとうございます〜」
猪名川「この調子で、次からも延期無しでいけるとええなあ」
へむ2「そうですなあ。順番で行くと次は『でいじーちぇーん』ですか? 頑張っていただきたい物ですにゃあ」

* まあ何はともあれ、これで12/10確定。とりあえず予約もしてあるし、マップで一本買ってくる・・・予定なのですが、なんか今日公開されたげっちゅ屋ショップ特典テレカもこれはこれでなかなか。つーか良い脱がし具合だと思うのココロなので少し心が揺れてるおにーさんなのですよ。どーしましょかね、ホントに(笑)

-

* ソフトハウスキャラ、『南国ドミニオン』発売日変更のお知らせ。新しい発売日は2/18になりましたってちょっと待て。いやちょっと待ってくださいセニョール。

*

へむ2「・・・2/18はなあ。ライアーの『SEVEN BRIDGE』と発売日がみんごと重なるのですが」
まるち「そうですね(^^; 『SEVEN BRIDGE』さんも、あの、18日ですし〜」
へむ2「うーみゅ。どうしたもんかにゃー」
猪名川「んー。まあでも、別に両方ともそれで確定ー、て決まった訳や無し。どうせどっちかまた、延期するんちゃうか?」
へむ2「どうかなあ。何つか、これ以上の延期は無さそうな予感がしてるんじゃけど、お兄ちゃん」
猪名川「根拠は? なんぞあるんか?」
へむ2「無い。単なる勘だ」
猪名川「なんやそらー。まあともかくやなー、今悩んだかて始まらんやん、その辺。1月終わりになってからまた悩み?」
へむ2「みゅう。そうしますか、ねぇ」

* でもホント、困るー。<発売日重なり>加えてこれで一月に買うもんが無くなったのも、困るー(ぉ 年明けにいきなり買うえろげが無いなんて人としてどうかと思うのですが、どうよ?<誰に訊いているのか、一体

-

* にゅ。

* とか悩みつつ、今日はここまで。ほいであであ、お休みみゅ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]