まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


魂の赴くままにー。

* 朝。

* お出かけ。ちなみに皆さんご存じの通り、羽田空港では12/1から第二ターミナルがオープンする訳で。

*

へむ2「つまり。簡単に言うと今日はまだ使えん訳です、第二ターミナル」
猪名川「まあそら、今日はまだ11月やからなあ」
あずさ「当然でしょうが、そんなの(−−」
へむ2「当然からもしれませんが、納得のいかん物も感じます。俺様の為に今日からオープンするべきでわありませんかっ!?」
あずさ「黙れ(−−メ て言うかこれ以上寝言に付き合う気はさらさら無い。行くわよ、ほら」
へむ2「ぱぎゅー。ちくしょう、羽田くーこーめー」

* とゆー訳で、一日の違いで新ターミナルを経験し損ねたのですよおにーちゃん。3日くらいには経験出来るんでまあ、いいっちゃいいんですけど・・・やっぱこー、こーゆーのは出来れば初日に経験しときたいと思う訳で。ああ悔しいったら、もう(笑)

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* とりあえず、再来月分の壁紙作りをふにふにと。再来月は壁紙コンテスト最終回ですので、思い残す所の無い様に風の向くまま気の向くまま、一切の制約を捨てて魂の赴くままに壁紙を作ろうと思います。ふにふに。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「あー。とりあえず、突っ込みそのいちや。今まで、魂の赴くままに『作らなかった』事てあるんか?」
へむ2「あったかもしれません。無かったかもしれません。全ては、過去という霧の中の出来事でございます」
猪名川「・・・さよか。ほな、突っ込みそのに。確かに一般分のコンテストは再来月で終わりやけど、あんたはその後グランドチャンピオン大会があるんちゃうんか?」
へむ2「それはそれ、これはこれ。つかまあ、グランドちゃんぴょん大会は3月だでよう。間があるんでそれまでの間にはまたネタチャージ出来るかな、って思う」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、そうかもしれませんね」
猪名川「なるほど。そらまあ確かに納得やな」
へむ2「うい。であ納得していただけた所で、さくさくとー」

* で、とりあえず4つ程、仮組みまで。<壁紙>何つか、今月は前半壁紙に触らなかった&後半も『ANGEL BULLET』縛りだったんで、抑圧されてた分構図がさらっと浮かびますにゃー。

*

へむ2「やっぱアレですな。インプットため込むの、じゅーよー」
猪名川「ま、その辺はなー。どんな事かてそうやろ、インプット無いとアウトプットは出来へんもんなー」
まるち「そうですね(^^) では、あの、一ヶ月間のインプット分、頑張ってください〜」
へむ2「おう、頑張るよー☆ 後1つ2つは確実に作れる思うし、仮目標としては8つ。出来れば12個ほど作ってみますかにゃー」
あずさ「・・・12個って(−− いや、そこまで張り切らなくても」
へむ2「んー。でもさあ、再来月分ってほら、もしかしたら『SEVEN BRIDGE』の素材が来るかもしれんやん?」
猪名川「あ、せやな。最後の月に素材提供言うとったから、来るんやったら再来月か」
あずさ「え? 最後って・・・グランドチャンピオン大会じゃ無いの?」
へむ2「分かんない。分かんないけど、あの書き様からして再来月分で来る可能性は高い、と思う。だから俺、『SEVEN BRIDGE』が来るの前提で作ってるし、そう考えるとやっぱ8個じゃ収まんないなあ、と」
猪名川「やな。今で4個やろ? で、『SEVEN BRIDGE』素材が来よったら真面目なん2個、ネタ系2個は絶対作るやろし」
へむ2「作る作る。つか、ネタ系は絶対2個じゃ収まんない。なんせ最後の月の一発勝負じゃからな、使っとくべきネタは全部使っとかんと」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− この男は」
へむ2「色々と、企みたい事はあるんじゃよー。つかさー、時間さえあれば瀬戸大橋とかベイブリッジとか、日本の有名な橋の写真7つ並べてせぶんぶりっじ、とかやるんじゃけどなあ。写真を撮りに行ってる暇が無いんで断念した」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「とゆー訳で誰かやりませんかその辺。俺のかわりに」
あずさ「アンタ以外に誰がそんな事やるかっ!!(`皿´メ て言うか、黙れっ!」
へむ2「ぱぎゅー。一人くらいやってくれてもいいんじゃないかと思うのココロよー」

* まあ、ベイブリッジの写真くらいならどっかにフリー素材で落ちてる気もしますが。でもやっぱ、こーゆーのは自分で撮った写真の方が赴き出ると思いますしー。どこかにいはりませんかねぇ、その手の写真を既に撮り溜めてあって、俺の変わりにそーゆーネタで壁紙作ってくらはる方って(笑)<無茶言うな

-

* 夜。

* さて。んじゃぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。で、そこにある通り、今日はアイたん原画集の正式な発売日、と。

*

へむ2「とゆー訳で、ぼちぼち内容について語ってもいいでしょう」
猪名川「せやな。一応、発売日迎えた訳やし」
へむ2「うい。ではさっそくですが、おにーちゃん的な見所はやっぱりラフ絵。何つーても、他のイラストは基本的に見たもんばっかですからなあ」
あずさ「まあ、原画集だし。それは当然よね」
へむ2「ですです。でも、ラフ絵は見た事無いのでしんせーん。てゆっかハンマーいいな、ハンマー☆
猪名川「ハンマー? あ、この柿組の魔法戦士が持っとる、これか」
へむ2「それだ。2の没イラストなのか、3のラフなのかがよく分からんが、それはさておきハンマーぶん回す魔法戦士とゆーのはステキだと思う。ビバ、撲殺☆」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、何でもいいけど、そりゃ」
へむ2「リンの殺る気満点の顔も大変によろしい。やはしこー、黒木先生はこーゆー絵がステキだと思うのですよー」

* ・・・しかし、この辺は2の没なんだか3のラフなんだか。どっちなのかなあ、みゅう。3のだと嬉しいんですけど、ねぇ。

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『七人の妹』のイベント絵公開。くノ一CGが良い感じ、ではあるんですが・・・解説からして、凌辱シーンじゃあ無いんでしょうなあ。がっくしぽん

-

* にゅ。

* ほいであ、今日はここまでー。明日も朝からお仕事ですし、とっとと寝ますにょー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]