まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


4の3の2の。

* 今日はお休みー。て事で、朝はぐー

*

あずさ「昼までぐー、の間違いでしょ(−− 一体今、何時だと」
へむ2「俺が起きた時が朝なんです。で、昼間はちょっと近所までふらふらお散歩の、夕方はやっぱり壁紙作り。今日は2つほどかんせー」
猪名川「つー事は4の3の2、今で9つ。なんや本気で、あっさり月間記録更新しそうやな」
へむ2「さすがにちょっとペースが落ちてきたんで分かんないですけどねー。でも、『SEVEN BRIDGE』物をまだ2つっきゃ作ってないですからにゃあ。普通に考えれば、どんなに少なくても後3つか4つは出来るでしょうな」
まるち「はぁ(^^; それでは、あの、やっぱり、記録更新なさってしまうのでは〜」
へむ2「そうでしゅなあ。まあ、そういう事になってしまうかもしれませんなあ」
あずさ「・・・・・・(−− そんなに作ってどうすんのよ、ホントに」
へむ2「うむ。実を言うと、俺もちょっと困ってる。いや、これが16個くらいで止まるんならいいんだけどさー。何か下手すっと20個まで行っちゃいそうで」
まるち「は、はわ?(^^; に、20個、ですか?」
へむ2「頭ん中に浮かんだ小ネタまで全部拾うとそこまで行くかなー、って感じー。で、さすがにそれは作りすぎなんじゃないか、って自分でも思わない事も無い事も無い事も無し」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「出来の悪い小ネタを捨てなさいよ、だったら(−−」
へむ2「うーん。でも、壁紙コンテストもこれで最後だしー。出来れば全部使い切って」
あずさ「だから最後じゃ無いって言ってんでしょが(−−メ て言うか、そういう貧乏性な発想は捨てなさいっ!!」
へむ2「うにゃー。そうは仰られましてもねぇ・・・」

* まあ、最終的には世の中なる様にしかならん訳で、悩んでも意味は無いのですが(ぉ しかしこー、ホントにどーしましょかね。さすがに一個二個、ネタ捨てるべきかなー。うーん。

*

へむ2「せっかくの新年なので。やってみたいネタはいくつかあったのですが」
猪名川「例えば?」
へむ2「来年は酉年なので、鳥さん壁紙とか」
あずさ「・・・今月いっぱい作ったでしょうが、それは(−−」
へむ2「まあそーなんですけど。でも、せっかくなんじゃから合わせたいってゆーかー。あ、ところで話は変わりますがお嬢さん」
あずさ「何よ(−−」
へむ2「すたじお緑茶の、来年のお正月更新トップ絵はゆーびさんに違いない、とかおにーさん思ってるのですが、いかがでしょう?」
あずさ「・・・・・・(−− 知るか。馬鹿」
猪名川「うーん。うちは、どっちかっつーと土岐と那岐とポチとでジェットストリームアタック、な可能性の方が高いんやないかて思とるんやけど・・・まあええわ、話戻そか」
へむ2「うい。他にはこー、おみくじとか。サムネイル縦一列使ってあみだくじ、とかステキよね?」
あずさ「やめなさい(−−メ そういうので水増しするから、16枚とか20枚になるんでしょうが!」
へむ2「にゃー。そーゆーの無しでも16枚はいきそうなんですけど・・・ま、いいや。確かに、あみだくじは必要以上に枚数食いますからにゃー。鳥さん壁紙含めて、とりあえずその辺のは封印しときますカー」

* でも、あみだくじはともかく鳥さん壁紙は捨てるには惜しいと思うのれす。誰か代わりにやりません? 『2005年酉年』な鳥さん壁紙(笑)

-

* にゅ。

* で、夜。ぐるー。

* AN*TIQUE開発日記更新。テックジャイアンで公開するのはあくまでそっち専用の体験版、普通の体験版はネットでも公開するぞー、つー事で一安心。

* ただし。

『あ、昨日の日記に書いているように、お宝デモはテックニャイアンDVDのみの収録ニャ。そこんとこ、よろしくニャ』

* ・・・と、ゆー事なので、結局テックジャイアンは買わんといかんのですなあ。うにゅう(笑)

-

* エスクードプロジェクトスリッパ更新。スリッパ支援サイトの募集が終了で、最終的には121サイト。100サイト越えてからの伸びがなんか異様に良かったですな(笑)

*

へむ2「に、しても。このコーナーとも、後3回でお別れですなあ」
猪名川「やな。年内で終了、つーこっちゃからなあ」
へむ2「寂しくなりますな。さようなら、すせり様〜。今後は草葉の陰で見守っててくださいね〜」
まるち「はわわわわ(^^; あ、あの、それではまるで、すせりさんがお亡くなりになられる様では〜」
へむ2「いやまあ、単なる言葉のアヤだ。気にすんねぇ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、ともかく。来週は『メタモルファンタジーSP』情報、再来週は4コマの締め、で、その次が最終回でさようなら、って予定かしらね」
へむ2「んなとこですかね。ホントにこー、寂しくなっちゃいますなー」

* ・・・ところで、なにげに『メタモルファンタジーSP』の情報もさらりと出とりますな。そうですか、アメバルンの声は八尋ですかそうですか。うーむ(^^;

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]