まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巣作りアンカーその六。

* 朝。

*

へむ2「じゃっかましいんじゃダラぁっ!!(がばっ)」
まるち「は、はわわわわっ!?」
あずさ「な、何なのよ、いきなり」
へむ2「うら風ぇっ! ごーごーごーごークソやかましいんじゃわりゃあっ! 寝れんっつーんじゃ大概にせんかあっ!!」
まるち「はぁ(^^; そ、そういう事でしたか〜」
あずさ「・・・て、言ってもしょうがないでしょうが(−− 相手は天気なんだから」
へむ2「そうは言うけどなあ。どうよ、12月にもなって台風が上陸する、つーんは?」
あずさ「『元』台風でしょ(−− 今はもう低気圧よ、ただの」
へむ2「ただの低気圧で風速40m出されてたまっけー。つーかだから、うるせぇんだよ風ーっ! ちった静かにせんかーーーーいっ!!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− アンタの方がうるさい。いいから布団でも被って寝直しなさいよ、無理矢理にでも」

* つー訳で、うるさくてうるさくてもー。加えて、風が強いといつ停電が起こるか気になって眠れねぇっつの(苦笑) ホントに、困ったもんですにゃあ。

-

* 昼。

* お出かけ。

*

へむ2「・・・て、なんか無茶苦茶暖かいな、今日」
まるち「そうですね(^^; やはり、あの、低気圧さんが南から来られたせいかと〜」
あずさ「なんか、24度くらいあるみたいよ? 今」
へむ2「にゃにぃ? おいおい、今は12月ですよ? なんですか、その季節感の無い気温は」
あずさ「私に言われたって知らないわよ、そんなの。て言うか、場所によっては今日は26度あって夏日だったりするみたいだし」
へむ2「あーんーでーすーとー。おいおい、夏日って、ああた」

* ・・・冬なんですけどねぇ、今。本気でなんなんですか、今年の天気は(^^;

-

* 夕方。

* んで。今日はお出かけしてどこ行ってたかっつーと、有明は大塚家具前回時間が無くてチェック出来なかった食器棚とか本棚とか、その辺をうりゃっと買って、これで家具関連の大きな買い物はおしまい。

*

へむ2「まあ、まだ後電気製品関係があるんですけどねー。選択乾燥機とか、冷蔵庫とか」
まるち「はい〜(^^; それと、後、電灯さんとか、エアコンさんとか〜」
あずさ「カーテンとかも必要よ?」
へむ2「うい。ですんで、まだまだやる事は多いのですよー」

* て事で、着々と準備は進行しつつも、やらなきゃならない事はまだ山積み。<新居関係>ゆっくりぼちぼち、やっていきますにょー。

-

* 夜。

* さて。ほいでは今朝はよく寝れませんでしたし、明日も朝からお仕事ですし。とっとと寝ますかにょ。

*

まるち「はい〜(^^) どうぞ、ゆっくりお休みになられてください〜」
へむ2「ん。ほいであ・・・」
猪名川「おはよー」
へむ2「て、今起きたんかいコラ。つーかちょっと待てや、居候」
猪名川「んー? 何やー?」
へむ2「何やじゃねぇよ。何てめぇ寝てやがんだ。俺が起きてるゆーのに」
猪名川「や、ほら。朝騒がしゅうて寝れへんかったし?」
へむ2「んなもん俺だってそうだよ。えーい、この役立たず居候めー」
猪名川「そないな事言われたかてなあ・・・昔の偉い人も言うとるやん。『朝寝れないんだったら昼寝たらいいじゃない』て」
へむ2「フランス革命起こすぞ、マリアン娘。つーか言ってねぇ。そんな事は」
猪名川「せやったか?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、もう、何でもいいけど。とりあえず、寝なさい。アンタは」
へむ2「にゅう。んじゃまあ、俺は寝ますが」
猪名川「んー。うちはゲームやるー」
へむ2「・・・コンチクショウ。呪うぞ、ゴルぁ」

* であ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]