まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一週間の始まりに。

* 朝。

*

へむ2「さて。また一週間が始まってしまいましたな」
まるち「そうですね(^^; 今週も、あの、お仕事頑張ってください〜」
猪名川「まあでも、今週は木曜休みやし。まだ楽やん?」
へむ2「そうだな。爽やかプー太郎の猪名川が言っても説得力が全然無いけど、確かに言ってる事は正しいな」
猪名川「・・・失礼なやっちゃなあ。うちの事は『家事手伝い』て呼んでもらおか」
あずさ「手伝ってないじゃない。アンタ、ずっとこっちに居候してるし」
猪名川「や、それはそれ、これはこれ。ほら、うちかて色々、な?」
へむ2「何が『な?』か。まあしかし、そんな事を言ってる間にもどんどん時間は経っていく訳で。猪名川いぢめるのも大概にして、ぼちぼち出かけませんとにゃー」
あずさ「そうね。もう時間だし、行きましょ」
へむ2「・・・ぼちぼち、出かけませんとにゃー」
あずさ「・・・いや、だから(−− 行きましょってば」
へむ2「・・・ぼーちーぼーちー」
あずさ「行くわよ(−−メ て言うか、朝から余計な手間をかけさせるなっ!」
へむ2「にゃー。それでは、れっつごー」
まるち「あ、はい〜(^^;」
猪名川「・・・今日はまた、無理矢理お約束に持っていきよったなあ。素直に出かけれへんのか、あのにーちゃんわ」

* とゆー訳でお出かけごー。今週はヤンマガ出てない、ジャンプは出てると。年末年始は雑誌の発売がぐちゃになるから、チェックが面倒ですにゃ。

-

* 昼。

* あい。ほいじゃ働きますにょー。

-

* 夕方。

* 継続働きちう。

*

へむ2「しかし何ですなー。月曜日からこー定時ぶっちぎって働いてると、働く気力がもりもり減少していく事はございませんか、お嬢さん」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、ええっと〜」
あずさ「気持ちはよく分かるけど、黙れ(−−メ いいから働きなさい、この1分1秒がお金になるんだって思って」
へむ2「よーく考えよー。お金は大事だよー。でも、へだらに過ごす時間も大事だって思いますの事よ?」
あずさ「そんなのは老後にまとめて取りなさい(−− 今は働く。馬車馬の様に。OK?」
へむ2「・・・あずささんは実にクールですなあ。てゆーか、なんでそんなに冷静ですか?」
猪名川「そらまあ、他人事やからなあ。いくらでも冷静になれるやろ、そら」
へむ2「がぁん。他人だなんて! 他人だなんて!!」
あずさ「・・・・・・(−− 違うとでも?」
へむ2「いえ、きっぱり他人ですよ? 当然じゃないですか」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと〜(^^; とにかく、あの、もう少しですし〜。頑張ってください、ご主人様」

* で、遅い時間に帰宅。うにゃ、今日もよく働きましたですよー。

-

* 夜。

* ほいであ、ぐる。

* Russelにて。ライアーの『SEVEN BRIDGE』、その予約キャンペーン特典の詳細が出てますにょ。

*

へむ2「ふぅむ。『ワールド・ヒストリーガイド&用語集』ですカー。これはちょっと、欲しいですな」
あずさ「そうねぇ。今回もまた色々と世界設定あるんでしょうし、見たいわね」
猪名川「・・・うちとしては、この『多分他ではあり得ないラインナップ』のゲスト陣の方が気になるんやが。一体どういう基準とルートで集めてきたんや、これ」
へむ2「さあ? さっぱり分からん。少なくとも、普通にえろげ系で集めて集まるメンツじゃ無ぇのだけは確かじゃな」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「や、だーってさあ」
猪名川「普通のいわゆるゲンガーがほとんどおらへんねんもんなあ、これ」
へむ2「ねぇ。本気で謎だって思うのココロですよー」

* まあでもともかく、キャンペーン特典はそゆ小冊子、とゆー事で。予約はしてあるんで、発売されたら黒の切符と引き替えに貰ってくるですよー。

* ・・・ところで、黒の切符は何処やったかな。俺(マテ

-

* ぱれっと。『MERI+DIA』のOP歌公開の、4コマ第三話こーかい。メイドさんの紹介のハズなのに二丁拳銃娘の方が目立ってるのはご愛敬(笑)

-

* ソフトハウスキャラ。原画家の佐々木氏を応援するページ、更新。同人誌の内容が絵付きで紹介されたのと、後『ブツは同人ショップにも卸します』つーんが更新内容ですかね?

*

猪名川「んー。せやな、多分。もしかしたらゲストも増えとるんかもしれんけど・・・」
へむ2「そこまではちゃんとチェックしとらんかったんで分かんねぇや。まあいずれにしても、同人ショップに卸す、いうんは朗報ですにゃー」
猪名川「やな。これで30日に買い損ねても安心や」
へむ2「ですです。や、ホントに良かった良かった☆」

* で、後、年賀状企画も立ち上がっております。こっちは締め切りが明後日、22日の正午とゆー事で。申し込む方はお早めにー。

-

* にゅ。

* んじゃ、ここまで。明日も早いんでとっとと寝るですよー。お休みですよお休みですよ寝るですよー。

*

あずさ「いいからとっとと寝なさい(−−メ て言うか、最後まで余計な手間をかけるなっ!!」
へむ2「にゃー。そこはそれ、お約束って言うかー」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、ですけど明日も本当に朝、お早いですし〜。是非、あの、お休みになられてください〜」
へむ2「や、だから寝るってば。ほーら、おにーちゃんこんなに寝る気満々ですよ? 全身エナァジィのカタマリで睡眠に向かって全力疾走って言うかね?」
あずさ「その態度のどこが寝る気満々なのよ(−− まったくもう・・・」
まるち「はぁ(^^;;; ええっと、あの、はい。では、ゆっくりお休みになられてください〜」
へむ2「うい。であ、お休みなさいー」

* ぐぅ。

-

* ・・・と。一つだけ追記。

* hue、つかMOSAIC。『サムライジュピター』情報公開。わぁい、えろ絵がいっぱいだー☆

*

へむ2「とりあえず、この辺が黒木先生本領発揮えろモードだと思う」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「別の意味で本領発揮なんがこの辺やな」
へむ2「うむ。そしてCV情報とか色々、言及したい事は山ほどあるんじゃけどその辺はまとめてまた明日、だ。今日は日記のタイトル、先ほど決めちゃったからな」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「それはつまり、明日の日記のタイトルは『侍ジュピター』になる、いう予告やな?」
へむ2「正確には『帰ってきた侍ジュピター』になるかと思われます。つー事で、うひょひょひょひょ♪」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、何でもいいけど、そりゃ」

* あ、ちなみに発売日は3/4だそーです。や、それなら販促期間も十分取れるから一安心ですな。

-

* つ事で。ほいであ、また明日ー☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]