まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


忘れていた事色々と。

* 今日はぐーすか、寝るですよー。

*

はつね「あ、あはは(^^; でもそろそろ起きようよ、お兄ちゃん」
へむ2「ぐー・・・ぐ? おや? はつねちゃんの声が聞こえるよーな気がする。夢か。夢だな。ぐー」
はつね「もう(^^;;; 夢じゃ無いよ〜、お兄ちゃん」
かえで「・・・遊びに、来ました。冬休み、ですから」
へむ2「む、かえでちゃんの声まで(むくり) やあおはよう、良い朝だネ☆」
あずさ「もう昼よ(−− いいからとっとと起きてご飯を食べなさい、すっとこどっこい」
へむ2「にゃー。ま、その辺はちょい置いといて(ひょい) ようこそ、かえでちゃん。はつねちゃん」
はつね「うん(^^) また冬休みの間、よろしくね。お兄ちゃん」
かえで「・・・よろしく、お願いします(ぺこり)」

* さて。で、実際のところ今日は部屋の片付け、正確にはCD片付けの予定だったのですが。

*

へむ2「おぅわ。そーいや俺、CD入れる鞄だかなんだか、カッコいまだに正式名称分からねぇカッコ閉じるを買い忘れてるわ。今気付いたけど」
まるち「は、はわ?(^^; あ、そ、そう言えば〜」
あずさ「・・・忘れてたわね。完全に」
へむ2「むう。ダメですよー、昨日秋葉行ったんですからー。そん時にちゃんと言ってくれませんと」
あずさ「人のせいにするな(−−メ アンタが自分で覚えとけばいいのよ、自分で覚えとけば」
へむ2「何おうっ! 君は一体、何のためにここにいると思ってるのかね!!」
あずさ「好きでいる訳じゃないっ!!(−−メ
はつね「あ、あはは(^^; ま、まあまあ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも」
かえで「・・・落ち着いて、ください」
へむ2「ふしゅー。がるるー」
あずさ「やかましい(−−メ で、どうすんのよ? 今日の片付けは」
へむ2「うむ。まあとりあえず、今出来る分だけ済ます。で、その後はCD以外の片付けをする、とゆー事で」
猪名川「せやな。まあ、CD以外にも色々片付けんとならんもん残っとるし」
まるち「はい〜(^^; では、あの、そのご予定で〜」
へむ2「うい。ところでですな、いきなり話変わって、『忘れてた』のワードで脈絡無く思い出したのですが」
まるち「はわ? あ、はい、何でしょうか〜(^^;」
へむ2「うん。ライアー壁紙コンテストなんじゃけどね? 今月分の投票すんの忘れてたや、俺」
まるち「はわ(^^;;; あ、そ、そちらも、そう言えば〜」
へむ2「とゆー訳で、俺は先に投票を済ませてくるザマス。みんな、こっちはまかせた!(しゅたっ)」
あずさ「あ、コラ! ちょっと待ちなさいっ!!(−−メ」
はつね「あはははは(^^; ま、まあ、お姉ちゃん。お兄ちゃんもすぐ戻ってくるだろうし、私たちだけで、ね?」
かえで「・・・でも。どれを捨てていいのか、全然」
あずさ「全部捨てちゃいなさい。全部(−−メ」
かえで「・・・そういう、訳には」
はつね「あ、あは、あはははは(^^; とりあえず、あの、燃える物と燃えない物の分類だけ、やっておこうか」
まるち「そうですね(^^; あの、頑張りましょう〜」

* て事で片付けふにふに。まだまだ、先は長いですよー。

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はここまで。特にぐるネタも無いですし、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]