まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2005/01/14 : (コメントが2件あるにゅ)

早寝はやーねと言う綾音。

* 例によって地口タイトルに大して意味は無し。つか、綾音って誰だ一体。<知るかいんなもん

-

* さて。

* まあ、それはさておき。今日は一日働いて、んで夕方に東京帰還。幸いな事にひこーきもちゃんと飛びましたですよー。

*

へむ2「ふむ(ぐきぐき) それはさておき、頭が痛ぇ。風邪でもひいたか?」
まるち「はわ(^^; だ、大丈夫ですか? ご主人様」
あずさ「・・・単純に寝不足なだけじゃないの? それって(−−」
猪名川「せやな。うちもそっちに100ペリカや」
はつね「あ、あはは(^^; でも、ほら。ここ数日寒かったから、もしかしたらホントに風邪ひいちゃったのかも」
へむ2「『もしかしたら』レベルなんですかセニョリータ。つまり、おにーさんの言う事を信じてないのですね?」
はつね「え?(^^;;; え、えっと、そういう訳じゃあ〜」
へむ2「おにーさんは悲しいよ。しくしくしくしく」
はつね「ご、ごめんなさん、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「しくしくしくしく。この心の痛みに対して精神的慰謝料を。具体的には膝枕で(ごすっ) 」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「わ(^^; お、お姉ちゃん?」
へむ2「にゅおおおおー。頭が割れるよーに痛いっ!! 痛いですよお嬢さん!?」
あずさ「風邪でもひいたんでしょ(−− 大変ね」
へむ2「いえ、この痛みはそーゆー物でなく、もっと物理的な代物だとおにーさん愚考。てゆーか、拳?」
あずさ「何のことだかさっぱり分からないわね。気のせいでしょ(−−」
へむ2「しらばっくれている!Σ( ̄ロ ̄;) バックレですよこの人!!」
はつね「あ、あはは(^^; でもお兄ちゃん、ホント、寝た方がいいと思うよ?」
へむ2「にゅう。でも、実は眠気のピークを越えたので、今はそんなに眠くは」
かえで「・・・約束」
へむ2「は(汗 あ、いえ、ええと」
かえで「・・・約束、しました。昨日」
へむ2「はひ。えーと、うん。寝ます。はい。今すぐ」
かえで「・・・はい。お休み、なさい」
まるち「お休みなさいませ〜(^^; どうぞ、あの、ごゆっくり〜」
へむ2「うい。ほであー」

* ちう訳で、今日はもう寝るです。お休みなさいぐー。

*

へむ2「あ、とか言いつつ。最後に少しだけ、今日気が付いて愕然とした事実を、一つ」
猪名川「ん? 何や?」
へむ2「うむ。ライアー壁紙コンテストなんですが、今月分の投稿イツノ間ニヤラ3枚増えてますな」
はつね「え? あ、ホントだ。124枚になってる(^^;」
あずさ「・・・いつの間に(−−」
へむ2「んー。ページの更新日時見るに、多分今日のお昼。で、増えたのは全部モジャ羊さんの分ですな」
猪名川「つー事はつまりアレか。投稿メールが届いてるのをうっかり見逃したとか、ページ更新の際にうっかり忘れたとか」
へむ2「ご本人が締め切りに遅れた、って可能性もあるですよ。いずれにしても、まさか途中でひょっこり増えるとは想像もしてなかったから俺様愕然。そしてまだ投票してなくて良かったなあ俺、とゆー話です」
はつね「そうだね(^^; 投票してたら、モジャ羊さんの分が抜けてる所だったし〜」
あずさ「まあでも、あのシステム投票し直しは可能なんだし。その時はまた投票するだけよねぇ」
へむ2「二度手間になって面倒ですけどね。だけどまあ、アンフェアなのは良くないって思うんで、既に投稿しちゃった方は投稿し直し、出来ればよろしくですよー」
猪名川「せやな。とりあえず気ぃ付いた人はよろしゅうに。何人おるんかは分からんけど」
かえで「・・・10人もいない、気がします。なんとなく」
へむ2「うん、実は俺もそう思う。多分みんな、締め切り間際になってから。なんせ投票する側もライアーファンですからなッ!!Σd(>ω<)」
あずさ「理由になってないと思うわよ、それ(−−」
へむ2「にゅう。であ、『投票する側もえろげユーザーだから』とゆーあたりで、いかが?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それも理由にはならないんじゃないかと。不思議な説得力はあるけど」
はつね「あ、あはは(^^; でもホント、もう投票しちゃったお兄ちゃん達、よろしくね」

* て事で。後、ぐるネタとしては『ゆのはな』が延期しちゃいましたよがうぃーんとか今週の山本さん(仮)めっさイカすなあとか『でいじーちぇーん』のOP歌はなんか90年代のぎゃるげみたいだとかhueの広報娘がまたインターネットTVに出るらしいので見れる方はどんぞとかまあ、色々ある訳ですが。ちょっとそこまで言及してる元気が無いので、その辺はパスな方針で。いや、まあ、言いたい事はこの一文で全部言ってあるんで正確にはパスとは言えんのですけど(笑)

-

* ま、とにかく。

* 改めてお休みなさい、です。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/01/15 04:11:30
はじめまして
[投稿者: モジャ羊 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ご心配いただきありがとうございます。
壁紙の追加は、投稿メールがエラーで届かず、
僕がそれに気づかなかった事によるものです。
公開時になってやっと気づき、
その旨をライアー社に相談したところ、
とても丁寧な対応を頂き、途中から参加を
させていただいた次第です。
へむへむさんにはご心配をいただき、さらには
フォローまで頂けて、嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました。
今回あの壁紙を1枚目に配置なされた
へむへむさんが大好きです。
嗚呼、DECO…っ!なんて素敵な出だし!
心を楽しませるセンスに脱帽致しました。
それでは、失礼致します。
冷え込むようです。ご自愛くださいませ。


[00002] 2005/01/16 01:54:11
おお、はじめましてー☆
[投稿者: へむへむ ]

ども初めまして。モジャ羊さんの壁紙はいつも楽しく拝見させてもらっております☆

>壁紙の追加は、投稿メールがエラーで届かず、僕がそれに気づかなかった事によるものです。

あ、なるほど。エラーの可能性は、すっかり失念してましたです。

>嗚呼、DECO…っ!なんて素敵な出だし!

いぇいっ!!Σd(>ω<)

やー、あの壁紙は、作った瞬間から今月のトップを飾るのにふさわしい壁紙だと思いましたので、ファイル順を入れ替えて最初に持ってきたのですよー(笑)

つか、いいですよねデコ!!(笑)

それでは。グランドチャンピオン大会も楽しみにしてますです。頑張ってください☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]