まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


彼の者の正体や如何に。

* 朝。

* 今日のお仕事お昼から。て事で、朝はのんびりと。

*

へむ2「あいあい。コンビニ寄ってヤンマガのチェックもするですよー」
まるち「はい〜(^^) カイジさんですね」
へむ2「です。なーんか訳の分からん謎の坊ちゃんが出てきたぞ、つーのが前回のラストだった訳ですが・・・ふむ? カイジ君、この坊ちゃんに『見覚えがある』とか言うてますね?」
まるち「そうですね。ええと、『賭博黙示録』さんの頃にお会いしたのでは無いか、と〜」
へむ2「・・・はて。黙示録な頃にこんなの、いたか? 見た覚え無ぇんじゃけど」
まるち「さ、さあ(^^; それは、あの、分からないんですけど〜」
へむ2「ふむ。まあ・・・来週までに黙示録と破戒録、全巻読み直しておきますかねぇ」

* とりあえず、『兵藤のじじいの孫』とか『実は生きていた佐原』とか。<いや、それはさすがに無いのであ>その辺まで考慮に入れつつチェックしてみますにょ。どこで出てきた誰なのかなあ。うーん。

-

* 昼。

* んじゃお仕事。ぱたぱたー。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日は特に何事も無い、平穏な一日でした。

-

* 夜。

* ぐる。

* hueうぇぶいろもん。今日は聡恵@魔法少女アイ+の誕生日、とゆー事でトップ絵更新。おめー。

*

まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「・・・に、しても今日のトップ絵は6枚か。去年は去年でアレじゃったし、妙に愛されてるなあ、聡恵」
まるち「はわ? え、ええっと〜。去年、とおっしゃいますと?(^^;」
へむ2「おにーさん記録によると去年黒木先生の初塗りCGだった。不思議とこー、誕生日祝い関係ではいい星回りにいるんよなあ・・・本編では、限りなく不遇なのに」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
へむ2「うーむ。ま、でも、いいや。とりあえず誕生日、おめー☆」

* ところで誕生日絵の6枚目。自分の誕生日に自分をプレゼントにしてどーするのか、聡恵(笑) 貰う方じゃろに、君わ。

-

* PULLTOP、『ゆのはな』のサンプルボイス公開。今週は酒屋の娘喫茶の娘の分っつー事で、おにーちゃん的には言及する事特に無しー(マテ

-

* ぱれっと、『MERI+DIA』のOPむび公開。体験版CDに入ってたのと大体一緒なんでCD持ってる人は落とす必要無い思いますが、持ってない方ぁ、是非にー。下手にサイトのワールド解説見るよりかは、これ見る方がちゃんとゲーム内の世界観が伝わってきて購入意欲をそそると思うのですよー(笑)

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]