まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2005/01/25 : (コメントが2件あるにゅ)

朝コタツの罠。

* 朝。

* 眠。

*

へむ2「くー」
まるち「え、ええっと〜(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− だから。寝るなと」
へむ2「にゃー。や、コタツが気持ちよくってー。ここまで来るとこれはもうですな、罠」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「罠だって分かってんなら引っかかるんじゃない(−−メ あーほらほら、いいからとっとと起きて着替えて出かけなさい」
へむ2「くにゃー。であ、行って来まー」

* て事でお出かけ。ぐー。

-

* 昼。

* 働。

*

へむ2「でーじこーはえーらいーにょはーたらーくにょー」
あずさ「歌うな(−−メ 仕事に集中しなさい、仕事に」
へむ2「うーん。集中する為に歌ってるのですがお兄さん。『仕事したくないなあ』とゆー気分の時にやる気を引き出すのに大変向いてる歌だと思いませんかね?」
あずさ「心の底から思わない(−− いいから、黙って働きなさい」
へむ2「さー、いえっさー! 自分は働くであります、軍曹!!」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; が、頑張ってください、ご主人様〜」

* まあ、そんなこんなでふにふにと。<お仕事>おにーちゃんは頑張りますにょー。

-

* 夕方。

* 遊。

*

へむ2「・・・いや、『回』とか『旋』にするべきだったか? それともいっそ、雰囲気重視で『@』?」
まるち「はぁ(^^; えっと、それではあの、何の事だか皆様分からないのではないかと〜」
へむ2「ぐるぐる回ってる様を表す造語、だと思っていただければ。キーボードで直打ち出きる文字の中じゃあ一番ぐるぐる感があると思うのだが、いかがか」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、そうかもしれませんけど〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや、そんな事はどうでもいいから。やる事やって、さっさと寝なさい」
へむ2「うい。であ、今日は3ステージだけー」

* とゆー訳で今日も『ぐるみん』でぐるぐると。今週中にBeginnerモードをクリアするですよー。

-

* 夜。

* 寝。

*

へむ2「さて。んじゃ寝ますか」
まるち「はい〜(^^; どうぞ、あの、お休みになられてください〜」
あずさ「明日も早いんだから(−− 前フリはいらないから、さっさと寝なさい」
へむ2「にゃ。であ、お休みなさいですにょー」

* ちと限界が近いのでWebぐるとかはまた明日。そいであ、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/01/25 23:31:33
だとしたらぐるみんは@@が妥当か?(笑)
[投稿者: hid ]

ぐるみんですが、隠れボスビギナーでも異常にカタイです。 
私も現在2週目ですが、何故かレーザー避けにはまってます。なかなか150本がこせません。 ニュータイプにでも覚醒できれば(笑)
あともぐらたたきですが、ジャンプ>攻撃ぁらでるスライディングを有効活用できれば意外と簡単かも?ですよー


[00002] 2005/01/27 04:01:52
えうー。
[投稿者: へむへむ ]

>ぐるみんですが、隠れボスビギナーでも異常にカタイです。 

がうぃーん。楽して勝とうと思ったのにー。てゆーか、普通のボスがあのヌルさなんだから隠れもヌルいと思ったのにー(笑)

>あともぐらたたきですが、ジャンプ>攻撃ぁらでるスライディングを有効活用できれば意外と簡単かも?ですよー

・・・やー。俺、その「ジャンプと攻撃のコンビネーション」の類が全面的に苦手で(^^; 26日の日記の方でもちらっと書きましたが、そのせいで「敵を浮かせてターゲットアタックで昇る」ステージが超大変だったりします。正直、「攻撃力が上がる装備なんか要らんからジャンプ力が上がる装備寄越せー」と強く主張したいですはー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]