まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今年の恵方は西南西。

* 今日は節分。て事で、例によって恵方巻きを食べるのです。はむはむ。

*

へむ2「・・・・・・(もぐもぐ)」
あずさ「・・・・・・(もぐもぐ)」
まるち「・・・・・・(^^;」
へむ2「・・・・・・(もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ)」
あずさ「・・・・・・(はむはむはむはむ)」
まるち「・・・・・・(^^;;;」
へむ2「(もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅごっくん)うい、ごちそーさまでした」
まるち「はい〜(^^; お粗末さまでした〜」
へむ2「いやいや、美味しかったですよー。って、なんでそんなに微妙な表情ですか、まるちさん」
まるち「はわ(^^; あ、いえ、ええと、別に、そんな、あの〜」
あずさ「(ごっくん)そりゃアンタ。アンタが黙ってご飯食べてるのが珍しいって言うか、間が持たないからでしょ」
へむ2「とか言われても。恵方巻きって昔からこーゆーもんですぞ?」
あずさ「そりゃそうかもしんないけど(−−」
へむ2「むう。まあしかし、ホントにこーゆーもんですからにゃあ。退屈なのは許せ、まるち」
まるち「はぁ(^^; いえ、あの、えっと、どうぞ、お気になさらず〜」
へむ2「にゃ。であ気にしません」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それはどうなのよ?」
まるち「あ、いえ、あの、あずささん。本当に、お気になさらず〜(^^;」
あずさ「・・・そう? まあ、そう言うんなら」
へむ2「とーりーあーえーずー。これでこの一年も招福万来確定で俺様はっぴー。ところで、招福万来と超力招来って似てると思いません?」
あずさ「似てないわよ(−−メ 『来』しか合ってないじゃない、『来』しか!!」
へむ2「にゃー。でもほら、どっちも四文字熟語だし!!」
あずさ「やかましい(−−メ いいからほら、ご飯食べたんならやる事やってさっさと寝なさいよ」
へむ2「うい。んであ、さくっとー」

* て事で、予定通りに今日は2月のえろげ購入検討を。ちなみに1月は何も買ってないので、先月のまとめは無しです。

*

へむ2「積みげも増えてませんしな」
あずさ「減っても無いけどね(−− 12月に買ったのがそのまま残ってるじゃない、アンタ」
へむ2「しょーがないじゃ無いっすかー。1月は延々『ぐるみん』に時間取られてたんスからー」
まるち「そうですね(^^; ご主人様、ずっとそちらをプレイなさってましたし〜」
へむ2「さっさと終わらせて次いかんといかんのですけどねー。もーちょっとだけ、時間がかかるんじゃよー」

* あ、一応現在の積みゲー状況も置いときます。こんな感じ。

* 両方、時間がかかりそうなあたりがにゃんとも。2/18までには終わらせときたいんですが・・・うーん。

-

* ま、ともかく。今月は、確定こんだけで。

* 2/18発売物。

* SEVEN BRIDGEライアーソフト

* エマかわいいよエマ。

* ・・・とゆーのは置いといて、今回はちょっとマスターアップがギリギリっぽかったので少し心配。最近ようやくバグが無くなってきたので、またバグ連発だけは避けてもらいたいところなのですが、さて、どーなってますやら。ドキドキしながら、発売日を待つですよー。

-

* 南国ドミニオンソフトハウスキャラ

* デモ見る限り、かなり楽しげです。そして体験版やる限り、かなり色んな事が出来て奥が深そげです。ただ、これプレイしてると時間が無茶苦茶吸い取られそうなあたりがちと問題。にゅう、ただでさえ時間食うもんが溜まってるのになあ(^^;

* ま、でも、それを理由に買わないっつーのもアレなので。買うは買う。で、その後はざくざくプレイする、な方針で一つ。とりあえず、18日までに『ぐるみん』だけは本気で終わらせときませんとにゃあ。

-

* 2/25発売物。

* でいじーちぇーん

* メーカー買い&ロボ娘買い。普通に楽しそうでもあるので、普通に期待。問題は、ヒロインロボ娘たちの乳がデカすぎる事でしょーか?(マテ

*

へむ2「人間ヒロインは総じて控えめなのにな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「てゆーか、ロボ娘なんだから適当に設定変更でサイズ変更、とか出来ませんかね?」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと〜」
へむ2「うっさい黙れろくでなし(−−メ まったく、もう・・・」

* ・・・出来ませんかね? 出来ないか。出来ないよなあ。にゅう(笑)

-

* ぷらねこ -PLANET OF THE CATS-AN*TIQUE

* 基本的には山本さん(仮)買い。で、買った結果単なるネコミミえろげだったらおにーさんは泣きます(きっぱり)

* でも、なんとなーく。なんとなーくですが、もしかしてもしかするとこれ、結構SFしてるんじゃないかなあ、とゆー気が。もしそうなら嬉しいんですが・・・さて?

-

* いじょ。計4本、っと。

*

へむ2「後ねぇ。『機動少女プリティギア』とか、『ラストストーリーはあなたへ。』とか。その辺も気にはなってるんですが・・・」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、そちらまでお買いになられると全部で6本になってしまいますし〜」
あずさ「て言うか、積みと合わせて8本。消化しきれないでしょ、そんなに(−−」
へむ2「にゅーん。そうなんですよねぇ・・・『南国ドミニオン』も『SEVEN BRIDGE』も、かなーり時間取られるのが見えてますからねぇ」
まるち「はい〜(^^; それに、あの、12月に買われた『メタモルファンタジーSP』さんとかも〜」
へむ2「うにゅにゅにゅにゅ。まあ、今月は積みが多くても多目に見る、とゆー確約が取れてますから、来月分は問題無いんですが」
あずさ「あ?(−−メ 何、確約って」
へむ2「え? 1月買わない代わりに多目に見る、って言ったじゃないですか、あずささん」
あずさ「言ってないわよ(−− 私は『考えておく』って言ったのよ」
へむ2「えー」
あずさ「えー、じゃないっ!!(−−メ 一応、アンタがそれなりに崩したら許可してあげるけど。このまま6本全部残したりしたら3月は購入禁止よ、全面的に」
へむ2「えうー。3月分は既に、メーカー通販2つくらい申し込み済みですのニー」
あずさ「だったら今月、死ぬ気で崩しなさい(−− 1つ2つは崩れるでしょ、さすがに」
へむ2「にゅう。とは言え、2/25発売物は物理的に時間が無いんで3月入ってからしかプレイ出来んしなあ・・・『ぐるみん』もあるし、崩せるとしたら『メタモルファンタジーSP』くらい?」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、とにかく一つ一つやっていかれるしかありませんし〜」
へむ2「うにゅ〜。まあ、確かに、ねぇ」
あずさ「とにかく(−− 頑張りなさい、いいから」
へむ2「うーい。あ、で、話戻して上記の二つ、ですがー。さすがにそういう状況なので、購入は無し、とゆー事で」

* 時間がとってもちびしーのですよ、今月は。とほほのほー★

-

* にゅ。

* ほであ、今日はここまで。も少し『ぐるみん』やってから、寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]