まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ぐるみんクリアー(二回目)

* 今日もふにゃふにゃ働いて、で、『ぐるみん』。

*

へむ2「今日も今日とてぐーるぐるー。同じ所をぐーるぐるー。うう、もう嫌じゃよー★」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だったら素直にやめなさい(−− 別に誰かが強制してる訳じゃ無いんだから」
へむ2「そうは言われましてもー。装備レベルを上げて隠れボスを倒す。そうするって決めたんだからやるんですようー。やるったらー」
まるち「ええっと(^^;;; ですけど、あの、そう無理をなさらなくとも〜。あの、別に今日中にクリアしなければならない訳でも無いですし〜」
へむ2「でもねぇ。来週まで持ち越すと、それはそれでえろげプレイに差し障りが。だから何とか、今日中にクリアしたいって思うのココロー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」

* ちなみに、一つの装備をMAXまで上げるには同じ所を59回ぐるぐる回らんといかん、とゆー計算になっております。や、一回にかかる時間は1分以内なんで、合計でかかる時間はそんな大した事は無いんですけど。でも、5つ分の装備を上げるには59×5で295回。取りこぼしがあったり、ちょい低いレベルから上げんといかんもんがあったりしたので、何をどう考えても300回以上は同じ所をぐるぐる回っている計算。

*

へむ2「・・・赤い雪になりそうじゃよ。おにーさん」
まるち「はぁ(^^; お疲れさまです、ご主人様」
へむ2「つか、飽きる。せめてもう一ヶ所くらい『同じくらいの密度でポイント貯めれる場所』があればなあ・・・」
まるち「そうですね(^^; それでしたら、少しは気もまぎれるでしょうに〜」
へむ2「うーがー。泣くぞ? 泣いちゃうぞ、大概にせんと」
あずさ「鬱陶しいから泣くな(−−メ て言うか、何だかんだで後一個なんだから。最後の気力を振り絞って頑張りなさい」
へむ2「うーい。残り、後、49回〜。しじゅう苦しむ回、ですな」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「わざわざ気力の減る様な事言ってどうすんの(−−メ いいからほら、何も考えずに手だけ動かしてなさい!!」
へむ2「にゃー。わーたーしーはーろーぼーっとー」

* で、何とか今日中にクリア、と。<ポイント集め>んで、そのレベルMAX装備を携えて隠れボス倒しに行ったら、意外とあっさり隠れボス倒せたり。

*

へむ2「おや」
まるち「はわ(^^; え、えっと、あの、お、おめでとうございます〜」
へむ2「ありがと。や、でも、倒せるとは思って無かったなあ」
あずさ「その辺はさすがレベル5装備、って事なんでしょうねぇ。レベル3の時はあんなに苦労して、しかも勝てなかったのに」
へむ2「まったくですな。貯めたポイント分だけの価値はあるっつーか何つーか。まあでも、いずれにしてもこれで懸念は無くなりました。さくっとラスボス倒して、さくっと終わりまっしょー」

* て事でさくっと。<ラスボス>これでBeginnerモードもクリア、次からはHardモードを。ま、でも、これにかまけてるとえろげが出来んので、Hardは『一日1ステージ』くらいのペースで超のんびりといくとしましょかね。うん。

*

へむ2「あー。それにしても、疲れた」
まるち「はぁ(^^; お疲れさまでした、ご主人様。あの、お茶をどうぞ〜」
へむ2「ありがとー。しっかしホント、同じとこぐるぐるぐるぐる回るだけっつーのは精神的に堪えるねぇ。もーちょっとかっぱげる場所、作っててくれてもいいのにな」
あずさ「そうね。ただ、レベル5ってホントに全然強さが違うし。あんまりポイントが溜まり過ぎても面白くなくなる、って思ったんでしょうね。きっと」
へむ2「にゃー。かもしれませんが、疲れるっちゅーのー」

* あい。んじゃ疲れたので、今日はここまで。最後にちまっとだけ、ぐるですにょ。

* AN*TIQUE開発日記更新。来週には体験版Upしたいニャ、つ事でこの週末にミラーサイト募集がかかる模様。よし、かもーん

* んで後、週間山本さん(仮)も更新。山本さん(仮)ってばタマネギ食えるのな、猫のくせに(笑)

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新のいろよん更新。色々忙しそうですが、頑張れー。

* ・・・でも、コンビーフの山はどうなのよ、実際。身体にゃかなり悪そうに思うんじゃけどなあ、それ(^^;

-

* にゅ。

* ほいであ、ここまで。おーやすーみでーすにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]