まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


声無しがうぃーん。

* 今日も一日お仕事でした。で、夕方からは東京帰還。

*

へむ2「そして明日から三連休〜☆」
まるち「はい〜(^^) お休みです〜」
あずさ「じゃ、頑張って部屋の掃除、しましょうか」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−− 何故そこで黙る」
へむ2「えー。いやいやほら、でも、明日は不動産屋行かなきゃなりませんしね?」
あずさ「そうね。でも、それは夕方からでしょ。昼間は掃除、頑張りなさい(−−」
へむ2「・・・え〜〜〜〜と」
あずさ「・・・・・・(−−メ ちなみに。後一言でもふざけた言い訳したら、殴る。問答無用で」
へむ2「は。全身全霊を持って掃除をさせて頂きます、あずさ様m(_ _)m」
あずさ「ん。頑張りなさい(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、私もお手伝いいたしますので〜。頑張りましょう、ご主人様」
へむ2「うい。まあ冗談抜きで、そろそろ時間がありませんからなー。やるだけやっときませんとねー」

* とゆー訳で、明日から休日ですがまあそれはそれとしてオイソガ氏。ですんで今日も、それなりに早寝ー。

-

* の、前にぐる。

* ライアーソフト。正式に体験版公開の、声優さん情報公か・・・い? いい? いいいいいっ!?

ステラに声が無ぇっ!!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* がうぃーん。

*

まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、また後日公開される、という可能性も〜」
あずさ「無いと思うわよ。だって、同じく声優さん表記の無いけーこちゃん、体験版でやっぱり声が無かったし」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ。それは、あの、そうなんですけど〜」
へむ2「うにゅー。まあ、ロボ娘ですからなあ。もしかしたら『音声システムが壊れててしゃべれない=だから声が無い』とゆー事なのかもしれませんがー。しかし声が無い、とゆー事はえろシーンが無いとゆー事ではありませんかね?」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はぁ」
あずさ「いや、それは無くても不思議は無いって言うか。大体、けーこちゃんより後で紹介されてるキャラよ? それってきっぱり脇役じゃ無いの?」
へむ2「うじゅー。納得、いかねー」

* まあ、本編で一発逆転ホームラン、な可能性に期待はしてみますが。でもホントにえろシーンが無かったら暴れよう。とりあえず(笑)

-

* AN*TIQUERSKからの突撃インタビュー掲載。や、普通、こーゆーインタビューってインタビューした側のサイトに載るもんなんじゃあ(笑)

*

へむ2「まあでも、それはさておき。俺が気になるのは次の一文なのですが」
まるち「はぁ。えっと、どれでしょうか〜?」
へむ2「これだ。つまり、山本さん(仮)の背中にはファスナーがあって実は『こうry』とゆー、この一文。てか、ワンワード」
あずさ「ry? えっと・・・『交流』?」
へむ2「いや。俺は攻略可能の略では無いか、と疑っているのですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。確かに、あの、中の方がおられるのでしたら、その可能性もあるかもしれませんね」
あずさ「・・・でも、山本さん(仮)って声無しよ?」
へむ2「また声無しかッ!!(くわっ) ええい、先ほどのステラといい山本さん(仮)といいー」
まるち「はわわわわ(^^; えっと、あの、お、落ち着いてください〜」
あずさ「・・・・・・(−− て言うか、何ヒートアップしてんだか分かんないわよ、全然」
へむ2「うむ。条件反射的に叫んでみたが俺にもよく分からん。山本さん(仮)が声無しでも、中の人には声があるかもしれんからな」
あずさ「まあ、そりゃ、無いとは言わないけど」
へむ2「だからまあ、別に声無しだからと言って気にする必要は無い訳です。一体何を暴れとるのですか、あずささん」
あずさ「あ?(−−メ 暴れたのはアンタでしょうが」
へむ2「何ノ事ヤラ。まあともかくですなー、そーゆー訳でちょっと気になるインタビューでした」

* さて、真実や如何に。<こうry>ホントに攻略可能だといーんですけどねぇ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。風邪ひきで大変っぽですが、まあマスターアップまでは後・・・えーと、10日前のギリギリUpで行ったとして後10日ちょい? ですし、がんがれー。

*

へむ2「・・・てゆーか。マスターアップ済んだら死屍累々なんだろうなあ。きっと」
あずさ「でしょうねぇ。多分」
まるち「はぁ(^^; あの、皆さん、どうかお身体は大切に〜」
へむ2「とか言ってる余裕も無いんじゃろうなあ、とは思う。まあ・・・マスターアップ済んでぶっ倒れて、それから回復したら温泉にでも行って休んでくだちぃ。是非に」

* で、リフレッシュしたら今度はアイ3でデスロード、と(ぉ

* ・・・えーといや、もとい。うん。がんがってくだちぃ。とりあえず、まずは目の前の物をー。

-

* すたじおみりす。『鉄腕がっちゅ!』のサントラ告知。んー・、おねぃさんの曲はもう持ってるからいいとして・・・OPのフルコーラスは何となく欲しいですにゃあ。通販までする気は無いですが、どっかのイベントで見かけたら買うとしましょう。うん。

-

* PULLTOP。『ゆのはな体験版公開のスタッフルーム更新。体験版の方はちょい今日はプレイしてる時間無いので、来週になったらやっとくとするですよー。

-

* にゅ。

* ほであここまで。さくっとお休みですにゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]