まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さらば青春のグッズ達。

* にゃふー。

*

へむ2「・・・今日はなんだか、妙に眠い〜」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「何寝言言ってんのよ(−− 昼まで寝てたくせに」
へむ2「でも眠いのー。うにゃー」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと。あの、コーヒーでもお入れいたしましょうか〜?」
へむ2「うーん。うん、まあ、そうね。お願いー」
まるち「はい〜(^^; 少々、お待ちくださいませ〜」

* で、コーヒー飲んだらちょっと復活したんで、部屋片付け。今日も俺様の青春グッズがざくざくと捨てられていきますよー。しくり。

*

あずさ「それだけ無駄な物をため込んでたんだって認識しなさい。むしろ(−−」
へむ2「無駄な物とは失礼な。この辺はみんな、俺様のタマシイのヒトカケラですよ?」
あずさ「つまりアンタの魂は、無駄の塊な訳ね」
へむ2「・・・そう来ましたか、あずささん」
あずさ「何か、文句でも?(−−」
へむ2「いっぱい。だが、今日のところはこれくらいで勘弁してやらぁっ!! ちくしょーっ!!(どだだだだ)」
あずさ「(がしっ)とか言いながら、逃・げ・る・な(−−メ まだまだ片付けなきゃいけない所、いっぱいあるんだから」
へむ2「・・・ちっ。冷血カーンめ」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと〜(^^; とにかく、あの、お手伝いいたしますから〜。あの、せめて今日中に、このお部屋だけでも〜」

* そして結局、ゴミ袋9個分くらい捨てられていく我が青春。うう、引っ越し前に、この機会に、物はなるべく減らすと決めたとは言え・・・切ないですにゃー★

-

* にゅ。

*

へむ2「さて。でもまあそれはさておいて。今日は不動産屋に行って今後の予定、決めて来たですよー」
まるち「はい〜(^^) お引っ越しの方は、無事ご予定通りに〜」
あずさ「でも、工事とかエアコンの搬入とか、その辺は遅らせなきゃダメなのよねぇ。契約、それまでに間に合わないから」
へむ2「うむ。とゆー訳で、その辺は明日になったら連絡入れときまっしょー。まるち君、覚えといてくれたまへー」
まるち「あ、はい(^^) 了解いたしました〜」
へむ2「と、後、職場にお休み取る連絡入れるのもねー」
まるち「はい〜(^^)」
あずさ「・・・相変わらず、自分で覚える気無いのねぇ。アンタ(−−」

* とゆー訳で、いよいよ本格的に引っ越しが目の前に。てゆーか、来週の土日はローンの契約&引き渡し前の家チェックで潰れる事が決まったので、つまり片付けに使えるのはこの週末だけとゆー状況に。

* ・・・・・・・・・・・・

* えー。

大丈夫なんじゃろかホントに(汗

* ・・・いや、まあ、来週も、別に丸々潰れる訳じゃ無し。それに荷詰めは引っ越し屋さんに丸投げコースでお願いしてるので、最悪今のままでも何とかなるは、なるのですが。

*

へむ2「でも、捨てるもんだけは先に捨てといてください、って言われてるんよなあ。実は」
まるち「はい〜(^^; あの、引っ越し屋さんの方ではそれは分かりませんから、と〜」
へむ2「・・・ま、いっか。片付け出来なかったら、全部持ってく事にして」
あずさ「寝言言ってないで捨てなさい(−−メ この機会に捨てなきゃ、アンタいつまで経っても捨てないでしょうが」
へむ2「・・・にゅう。えー、まあ、なんだ。うん。明日倉庫部屋片付けて、来週に居間片付けて。なんとかなるよ、きっと」
あずさ「なんとかなる、じゃなくてなんとかしなさい(−−」
まるち「あの、私も頑張ってお手伝いいたしますから〜(^^; その、ええと、が、頑張ってください〜」
へむ2「にゅう。まあ、うん、はい。努力はしまふー」

* て事で、明日もお片付け。まあ、頑張りますにょー。

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。なーんかホント、今日は妙に眠いですわー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]