まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


労働する労奴。

* あるいは労働する君主(Lord)。そのあたりでどうか。

*

まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「さらに発展させて『道(Road)で労働する君主(Lord)』、でも良いのですが?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・朝っぱらから、そうやって人を疲れさせるのはやめて欲しいって思う。本気で(−−」

* とゆー訳で、今日は一日お仕事でした。まる。

-

* さて。

*

へむ2「で、終わって部屋帰ってきたらもう23時だったりする訳ですが」
まるち「はい〜(^^; あの、今日はお疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「うい。で、明日は7時起き、と。つまり後8時間しか無い訳で」
あずさ「寝なさい(−− て言うか、その先何を言う気かものすごく簡単に想像が付くから、言うな」
へむ2「・・・何故にあずささんはそう、いきなり結論に行くのですか。こう、言葉のやりとりを楽しむとゆーじゃぱにーず風情の心をですね?」
あずさ「やかましい(−−メ いいから、寝ろっ!!!」
へむ2「ぱぎゅー。まあそりゃ、明日も寝過ごす訳にはいかんので寝ますけどー。でもその前に、ぐるね」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。では、あの、どうぞ、お早く〜」
へむ2「うい。ほであさくさくっと行ってみましょー」

* て事でぐる。

* ライアーソフト。『SEVEN BRIDGE』発売記念更新・・・なのかは分かりませんが、とにかく発売日なのでトップ絵更新。んで、更新時期合わせたのか単なる偶然かはさらに分かりませんがGame-Styleでは居酒屋時間のムダが更新。今回は『バグってどうよ?』と。

*

へむ2「あー。やっぱこー、ことバグ絡みの話だと、やっぱプログラム経験のある人の言葉は重いなあ」
あずさ「そうねぇ。まあ、それだけ色々な経験してきたって事なんでしょうけど」
へむ2「ですなあ。でもま、それはさておき。ライアーはこの2年、よく頑張りました。次はみりすの番、今回の話を心に刻んで頑張れー」

* で、話を戻してライアーソフト。うん、発売記念更新は良いのですが、それはそれとして壁紙コンテスト結果発表はどーなったのでしょうか、一体。投票締め切りからもう1週間が経つのですがー?(笑)

-

* ソフトハウスキャラRSKで『南国ドミニオン』のインタビュー記事が公開されてますよん、なお知らせ。葵(仮)ちゃんはよそのサイトに出張っても普段と変わりませんな(笑)

-

* (仮)繋がりでAN*TIQUE週間山本さん(仮)更新。こっちはぼちぼち終わり・・・なんでしょうなあ。寂しいですにゃー。

-

* PULLTOP。『ゆのはな』の特典情報ちょっとだけ掲載だったりCG追加だったり。まあえろシーンは置いといて、楽しそうだな、おい(笑)>土地神娘

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。大阪のマップザウルスでも『侍ジュピター』のコーナーが、つー事ですので関西の方は、是非にー。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。んじゃまあ寝ますにょお休みですにょー。

* くぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]