まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巣作りアンカーその拾。

* 朝。

* 結局、昨日は2時間くらいしか寝れませんでした。ねむー。

*

へむ2「やっぱねぇ。不規則に外から強い光が入ってくるのが良くないのな、夜行バス」
猪名川「せやな。まあでも、そないな時はアイマスクの出番やで?」
へむ2「アイマスク。とゆーと、アイたんを目隠ししてえろえろー、なマスクですか?」
猪名川「何でやねん。安眠グッズなアイマスクやがな。あんたかて一個、持っとんやろ?」
へむ2「うむ。でも、ドタバタしてたもんじゃけ持ってくんの忘れちまったい」
猪名川「・・・修行が足らんなあ。あかんでー、いつでも持っとかんと」
へむ2「とか言われてもにゃー。ま、ともかく契約に行くべぇよ」
猪名川「お、そやそや。結局、時間は何時からか分かったんか?」
へむ2「10時だそうだ。だからまあ、結果的には他のだと間に合わんかった訳で? バスで正解は正解だったんじゃったんじゃけど・・・それはそれとして、ねむー」

* でもとりあえずハンコを突きに行くのです。これで最後だ、頑張れ俺ー。

-

* 昼。

* で、さっくり終了。<契約>その後は確定申告も済ませて、一旦帰宅。

*

まるち「お帰りなさいませ〜。ご主人様〜(^^;」
へむ2「おう、まるち。ただいまー。んでお帰り〜☆」
あずさ「お帰り。どうだった? ちゃんと契約、済んだ?」
へむ2「ん、済んだ済んだ。ほれ、鍵(ちゃらちゃら)」
あずさ「そう・・・良かった。アンタの事だから、また何かミスってたり放り出したりしてるんじゃないかと(−−」
へむ2「うむ。サインはいー加減面倒になったので途中で投げ出しかけたけどな。一応、最後までやったよ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。それで、あの、ご新居の方には〜?」
へむ2「これから行く。とりあえずカーテンとか、引っ越し前に持ってっといた方がいいと思うし。てきとーに色々持って、みんなで行くですよー」
まるち「あ、はい〜(^^) じゃあ、ええと、こちらの荷物さん、お持ちします〜」
あずさ「じゃ、私はこっち。行くならさっさと行きましょ。向こう、まだ電灯が無いから夜は何も作業出来ないんだし」
へむ2「うい。であ、れっつごー☆」

* れっつごー。

-

* 夕方。

* とゆー訳でまい新居。

*

へむ2「ローフートーでーごーろごろー♪ どーこーまでもーごーろごろー♪」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと〜(^^; あの、ご主人様〜?」
猪名川「またやけに幸せそうやな、にーちゃん」
へむ2「やー。だってこー、このロフト。やけに寝るのに向いてるっつーか。この、隅っこで天井と床に挟まれる感覚が! 感覚が!!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「本気でこー、そのうち毛布と枕持ち込んでここで寝てみよう。本気で快眠出来そうですよ?」
猪名川「うーん。まあ、快眠は出来るんかしれんけどなあ・・・」
あずさ「いいから、今は起きなさい(−−メ 明るいうちに済まさなきゃいけないっつってんでしょがこのすっとこどっこい!!」
へむ2「にゃー。もーちょっとだけ〜(ごろごろ)」
あずさ「・・・そこの花壇に埋めるわよ。大概にしないと(−−メ」

* まあ、冗談はさておき。<いや、ロフトでゴロゴロしてたのは事実ですが(ぉ>引っ越し前に揃えときたいものが結構多くて何かと大変です。つか、今日一日じゃあ全然揃ってませんし。明日もまた、大忙しですにゃー。

-

* 夜。

* であ、明日に備えてとっとと寝ます。その前にちょいぐるー。

* hueうぇぶいろもんトップ写真メッセージ更新だったり魔法少女.com更新だったり。で、アイたんアニメの4巻が明日出ますよー、と。

*

へむ2「て事でまあ、えろげと一緒に買って来ますかね。幸い、明日は金曜日ですし」
まるち「はぁ(^^; ええっと、ですけど、あの、お家のお片付けの方は〜」
へむ2「そっちもやるよ? やるけどまあ、えろげも買ってこんとなあ」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「や、だってほら! この週末に買っとかないと予約券が無効になっちゃうし!! ねぇっ!?」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「まあ、その辺は確かにせやな。発売後3日間しか有効ちゃうんやし」
へむ2「でしょ? でしょ?」
猪名川「うーん。まあ、でも、やけど、や。それは理屈であって、感情ちゃうしなあ。行くんはしゃーない思うけど、あずやんがキレる前にとっとと帰ってきた方がええ思うでー?」
へむ2「は。それはもちろん、速攻で帰ってきますよ? て事で許してくだされあずさ様m(_ _)m」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいけどそりゃ。でも、何もわざわざ引っ越し前に物を増やさなくても(ぶつぶつ)」
へむ2「や、それはそれ。これはこれ、とゆー事で。広い心で許されよ?」
あずさ「やかましい(−−メ て言うか、アンタが言うなっ!!」
へむ2「にゃー。まあともかく、明日は適当なタイミングで一瞬アキバにも行くですよー」

* いじょ。

* ほであ、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]