まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新環境の一日目。

* は、特に何事も無く普通に出勤していく訳で。つまりは結構、平穏な日々。

*

猪名川「せやなあ。前んとことそないに離れた訳でも無いよって、朝出る時間も変わらんしな」
へむ2「や、変わったぞ? ほんの数分だけじゃけど、遅くなった」
猪名川「変わらへん、変わらへん(−− そんなん、変わったうちに入らんて」
まるち「そうですね(^^; それくらいですと、あの、さすがに誤差の内ではないかと〜」
へむ2「にゅう。朝の数分は極めて大きいと思うんですけどねぇ、おにーちゃんわ」

* まあとりあえず行くのです。ごー。

-

* 昼。

* んでお仕事。今日のお仕事は午前中だけー。

-

* 夕方。

* て事で、とっとと家帰ってとっととお片付け。リビングの物後少しだけー、とか寝部屋いっぱいー、とかある訳ですが。

*

あずさ「いや、そっちは私たちでやるから。アンタは自分の部屋をやってなさい(−−」
へむ2「・・・やるんですか。あそこを」
あずさ「・・・・・・(−−メ やりなさい。今すぐ」
へむ2「・・・・・・(しくしくしくしく)」
あずさ「あーもー(−−メ どっちにしろいつかはやんなきゃいけないんだから、早い方がいいでしょうが。ほら、由宇もそっちに回してあげるから」
猪名川「なにぃっ!?Σ( ̄ロ ̄;) うち、担当あっちなんか!?」
あずさ「アンタが一番適任でしょ(−− あの部屋、漫画だとかグッズだとかが山盛りなんだから」
へむ2「だからそういう直接的な表記でなくてろまんてぃこーに『青春のカケラ』と呼んでいただきたい。ところで、『ろまんてぃこー』とか書くとティコたんみたいで超ステキですよね?」
あずさ「やかましい(−−メ そんな寝言はいいから、ほら、とにかくあっちやってらっしゃい」
へむ2「ちぇー。んじゃまあ猪名川、行くべぇよ」
猪名川「しゃーないなあ。ほなま、手伝ったろかー」

* やーもうホント、先は長いですよー。<片付け

-

* 夜。

* そして当然の様に、まだまだ山積みな訳ですが。<荷物>でも、今日はいい加減眠いのでとっとと寝る事に。その前に、超簡単にぐるですにょー。

* エスクード。『英雄×魔王』の情報更新。世界観更新だったりキャラ妖精さん追加だったり。でも、妖精さんが全裸なあたりがおにーさん的にはとっても悲しいですな。どうせなら、ちゃんと服着てた方がいいのニー(笑)

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト。『七人の妹』タイトル変更のお知らせ『諸般の事情により』つー事で。

* ・・・権利関係、ちゃんとナシつけてなかったんですかねぇ。これってやっぱり(^^;

-

* ぱれっとかいはつにっし更新の『MERI+DIACG2枚追加。この辺の表情が何てゆーか、良い感じ。

-

* AN*TIQUE。『ぷらねこ』の修正パッチ公開。当てると一部のセーブデータが使えなくなるそですので、ご使用の際は慎重に。なお、パッチ当てなくてもスキップ機能活用すれば落ちる事なくゲームは進むそうですにょ。

-

* にゅ。

* ほであ、ここまで。既に目ぇ開けてるのもおっくうなレベルになってきたので速攻寝るです。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]