まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2005/03/11 : (コメントが2件あるにゅ)

明日に備えて早寝るね。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「じゃ、帰りますか」
まるち「はい〜(^^)」
あずさ「帰ったら部屋の片付け、頑張りなさいね(−−」
へむ2「・・・ふぅ。そーゆー、このまま冬の日本海にランナウェイしたくなるよーな事は言わないで頂けませんかね、お嬢さん」
あずさ「頂けません(−− 言わないとアンタ、サボるでしょ」
へむ2「サボるっつーかダッシュで逃亡すると思いますが。でも、実際の話やらん訳にはいかんよなあ・・・明日は秋葉でパソコン買ってくる予定なんだし」
まるち「そうですね(^^; 今のままですと、パソコンさんをお買いになられても置く場所が〜」
猪名川「あらへんな。きっぱりはっきり」
へむ2「とほほのほ。まあとにかく、この週末で何とかしますカー」

* て事で帰宅。とーりーあーえーず、今日はもう遅いので。明日の朝、早起きして(最低、パソコン置くスペースだけでも)昼までに片付けますかにょー。

-

* にゅ。

* んじゃ、らすとぐる。

* Galge.comにて。ぱれっといんたびゅー記事が出てたので、さくっと目を通してみたり。

*

へむ2「ぬう。なんかゲンガーの人が『裸とか最高!』とか言うてますよ? 半脱ぎの心を忘れたくわっ!!(`皿´メ
あずさ「むしろ忘れなさいそんなもん(−−メ まったく、毎度毎度この男は」
猪名川「つーか。これは単に『銃はさんざっぱら描いて飽きたからねーちゃん描きたいなあ』いうだけで、別に全裸描きたい訳や無いんやないか思う訳やが」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、ど、どうなんでしょうか〜?」
へむ2「うむ。実際の所どうなのかはわかりませんが、とりあえず全裸えろげなぞを出したら暴れるにーちゃんがここに最低一人いる、とゆーのを念頭に置いて今後の方針を決定して頂きたいですナッ!!」
あずさ「・・・・・・(−− ホントに、もう」

* まあ、冗談はさておき。とりあえずこーゆー軽口も出てくる、いう事は修羅場も越えてるっぽいですし、延期せずに無事出そうですにゃー。<『MERI+DIA』>PULLTOPの『ゆのはな』の方も、なんか来週くらいにはますたあっぷ宣言が出そうな感じですしー。今月の予定は安泰っぽで、おにーさん一安心でございます。まる。

-

* にゅにゅ。

* ほであー、ここまで。お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/03/12 15:50:40
ヒトとして当然
[投稿者: ハンラーハンラー ]

暴れますな。ガォーーーッ!! >某いんたびゅー

ぱれっとは数少ない半脱ぎの"魂"を理解してるメーカーですからのう。
宗旨替えなんぞ万死に値するの DEATH!!ヨ。(藁


[00002] 2005/03/15 19:53:10
まったくですにゃあ。
[投稿者: へむへむ ]

>宗旨替えなんぞ万死に値するの DEATH!!ヨ。(藁

・・・ただ、次回作となると既にブランドとして5作目。「そろそろ別の方向性を模索してみては?」とかいう話が社内で持ち上がっていても不思議は無い時期にも思えます。

て事でちょっとドキドキ。ちゃんと半脱ぎを貫いてくれると良いのですが(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]