まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2005/03/21 : (コメントが3件あるにゅ)

出戻り仙人。

* 今日は昼頃まで親孝行。で、帰る親を駅まで見送って、帰宅。

*

へむ2「・・・うにゃー(ぐでー) なんか、妙に疲れたー。つか、眠い」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「昨日結構寝てたくせに。なんでそんなに眠そうなのよ?」
へむ2「分からん。一昨日から花粉症で鼻炎の薬飲み始めたんで、半分くらいはそのせいかなっつー気はするんじゃが」
まるち「あ、そうですね(^^; お風邪のお薬はあの、眠くなると聞きますし〜」
へむ2「残り半分は『春だから』かねぇ。春眠アカツキって言葉もあるしー」
あずさ「そこで言葉切ったら全然意味分かんないわよ。まあ、でも、そうねぇ。確かに今日は暖かいし、眠くなっても不思議は無いわねぇ」
へむ2「うい。つ事で、ちょっと仮眠を取る。つーかかなり全力で俺様もう保たん。三つ数えたら貴方は寝ちゃいますよさんにぃいちぐー、てな感じ」
まるち「はぁ(^^; あの、は、はい。どうぞ、あの、お休みになられてください〜」

* ぐー。

-

* で、夕方。

*

へむ2「・・・うにゃ。なんとか、復活〜」
まるち「あ、お早うございます〜(^^; えっと、お身体の方は、いかがですか?」
へむ2「ん〜〜・・・(ぐきぐき) まあ、なんとか。でも、外に出るほどの元気は無いなあ」
まるち「はぁ(^^; では、あの、有明の方へは〜」
へむ2「すまん、パスだ。無理して行きゃあ行けん事も無いけど、それやると明日の仕事に差し障る。多分間違い無く;;」
あずさ「はいはい、じゃあ素直に家にいなさい(−− あ、ついでに部屋の片付けもしなさいね? せっかく家にいるんだし」
へむ2「・・・あずささんは時々悪魔のよーな事をおっしゃる。まあそりゃ、やりますけどさあ(ぶつぶつ)」
あずさ「ぶつぶつ言わないの(−− この三連休、ほとんど片付け出来なかったんだから」
まるち「あの、私もお手伝いいたしますから〜(^^; 頑張りましょう、ご主人様」
へむ2「うーい。んーじゃまあ、今日はLDとかコンシュマゲームとかをいきますかにょう」

* て事で片付けふにふにと。まあこの辺のLDとかゲームとかは、『うちで新築祝いをやる時欲しい人にあげるべぇ』つー事にしてるので今日はいる物・いらない物の分別だけ。捨てる作業が入ってこない分、まだまだ楽なもんでございます。

*

へむ2「はて。それはそうとして、何故ここに『天仙娘々 〜劇場版〜』なぞとゆー物があったりするのか。つーか出とったんかいこんなもん
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、この際ゲームのアレさ加減には突っ込まないけど。とりあえず、自分で買った物くらいしっかり覚えておきなさいよ」
へむ2「や、本気で記憶に無いのですがー。買った記憶どころか、『こんなゲームが出てた』とゆー記憶さえ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」
へむ2「しかし何じゃなー。DOSの18禁ゲームからコンシューマ。で、再びWinの18禁に出戻り、と。数奇な運命たどっとるなあ、鈴花達ってば」

* しかも三作全部原画が、てゆーかブランドから何から全部違うし。大変だなあ、出戻り仙人ズ(笑)

-

* にゅ。

* であ、ラストぐる。

* ぱれっと。『MERI+DIA』ヒロイン、二丁拳銃娘のシステムボイスこーかい。

*

へむ2「・・・て。あら? この公開順序、つー事はひょっとして二丁拳銃娘、メインヒロインじゃ無い?」
あずさ「何を今更。そもそも並び順見たら分かるじゃない」
まるち「そうですね(^^; 確かに、あの、二番目ですし〜」
へむ2「むう。二丁拳銃娘、すっげぇぱれっとのメインヒロインパターン踏襲してるのニー、てゆーか、体験版であんなに大活躍してるのニー」
まるち「はぁ(^^; それも、あの、そうなんですけど〜」
あずさ「いや、だから今更そんな事言われても(−− 最初から気付いときなさいよ、メインヒロインが誰かくらい」
へむ2「うじゅ〜〜・・・」

* や、結構本気で納得出来なかったりもする訳ですが(笑)<メインヒロイン>おかしいなあ、二丁拳銃娘、あんなにもメインヒロインっぽいのに(^^;

-

* にゅにゅ。

* ほであ、ここまで。今日で三連休もおしまい。明日からまたお仕事ですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/03/21 22:15:52
だから待てとゆーたのにー
[投稿者: もーのー○ーすーっ ]

やはり本命は人外で月面血戦!! >MERI+DIA
そして、人型決戦兵器?? (藁
つまり、ヤツはゼオ○イマーのパーツとか何とか?? (爆

しかし、現状では積み確定なんたがナー。
ヲレは守銭奴な土地神様とメイド喫茶に忙しいのだよ?? ちみぃーっ


[00002] 2005/03/22 23:55:56
先生、新築祝いを行う際には是非
[投稿者: くき ]

私を呼んでください。いや、先生が要らなくなったゲームが欲しいだけで、棟上式でばら撒く餅を焼いて食べたいとか柱に背比べの傷をつけたいとかそんなことは全然思ってませんので、えぇほんとに。


[00003] 2005/03/23 03:09:35
だってあんなにメインヒロイン顔なのに(笑)
[投稿者: へむへむ ]

納得いかないなあ(笑)<メインヒロイン人外>まあ、しかし。

>やはり本命は人外で月面血戦!! >MERI+DIA
>そして、人型決戦兵器?? (藁
>つまり、ヤツはゼオ○イマーのパーツとか何とか?? (爆

それはそれで萌えますな。もしホントにそういう展開してくれたらまったく問題無しだ(笑)<パーツ

>先生、新築祝いを行う際には是非

ん、メールアドレス覚えてないんでメールぷりーず。そしたら折り返し詳細メールしますのでー。

ただし。

>柱に背比べの傷をつけたいとか

それやったら埋ーめーるー(笑)<餅はバラ撒かんのでともかくとして



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]