まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2005/04/06 : (コメントが2件あるにゅ)

何事も無い一日。

* 今日のお仕事は、なんだかんだで午前中のみ。

*

へむ2「とか言ってたら、夕方くらいに呼び出されてこまい仕事が入ったりもした訳ですが。とりあえず、基本的には平穏な一日でしたな」
まるち「そうですね(^^) お天気の方も、とても良くて〜」
猪名川「平和やなあ。本気で」
へむ2「うむ。あまりにもへーわ過ぎて、本気で何もしてないうちに夜になっとる訳ですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
猪名川「あー。まあ、でも、そないな日もあってええやろ。たまには」
へむ2「たまにはな。まあ・・・とーりーあーえーず、今日は平和なまま、寝るかぁ」

* てぇ事で、んじゃお休みなさい。

* ・・・に、しても春ですなあ(しみじみ)<この平穏っぷり


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/04/07 22:18:15
それさえもおそらくは平穏な春の日々
[投稿者: K-G ]

花粉症の人間にとっては地獄の日々でございます・・・


[00002] 2005/04/08 03:49:34
や、まあ。
[投稿者: へむへむ ]

>花粉症の人間にとっては地獄の日々でございます・・・

俺も花粉症だったりするんですが、そこはそれ。家の中に引きこもってる分にはあんまし影響が無いよ、とゆー事で(^^;<平穏



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]