まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふにゃふにゃ半分きゅー。

* 今日も一日、それなりにお仕事。

*

まるち「あの、お身体の方は大丈夫ですか? ご主人様」
へむ2「にゃー。まあ、昨日に比べれば、ねぇ。さすがに12時間寝ただけあってそれなりに良くなったってゆーか、半分くらいは治った感じ?」
猪名川「つまり、まだ治ってへんねんな?」
へむ2「うむ。立ってるとうにゃー、となるくらいはしんどいぞ。仕事は出来るんだけどな」
猪名川「分かる様な分からん様な表現やな、おい。まあしかし、そないな状態やー、いうんやったら」
まるち「あの、今日もお早くお休みになられた方がよろしいのではないかと〜(^^;」
へむ2「うん、そうだね。俺もそう思う。でもね?」
猪名川「でも? 何や?」
へむ2「うん。ほら、今日中に少しでもえろげ進めておかないとー。積みが崩せなくて5月の分のえろげがー(ちらり)」
猪名川「・・・あー。せやな、確かに崩しとかんと、色々なあ(ちらり)」
へむ2「でしょ? だからさー。ここでこー、命を削ってでもやっとく必要があるんじゃないかなー、って。思わないでも無いおにーさんなのですよ(ちろーり)」
あずさ「・・・・・・(−−メ 言いたい事があるならはっきり言いなさい、はっきり。そんな遠回しなイヤミ言ってないで」
へむ2「じゃ、言う。あずささんのせいで俺の寿命が縮まりそうですよ、10年分くらい」
あずさ「私のせいにするなっ!!(`皿´メ アンタが素直に諦めれば済む事でしょうが!!」
へむ2「それが出来ない、って分かってるくせに無理を言うあずささんが悪いと思います。つか、『はっきり言え』って言うときながら、実際にはっきり言うたら怒るっつーのは間違ってませんか?」
あずさ「出来ない、じゃ無くてアンタがやらないだけでしょが(−− まったくもう・・・あー。分かったわよ。5月の分に関しては、少し考慮してあげない事も無いから。とにかく、今日はもう休みなさい」
へむ2「にゃ。ありがとう、優しいお嬢さん! じゃあ、俺は一旦休みますにょー。また、後でー」
猪名川「て、起きてくる気なんかい、おい」
へむ2「つーか正確に言うと『今は寝れない』だ。昨日12時間寝てるから、さすがにな。ただ、横になって身体休めるだけー。夜にいっぺん起きてきて、暖かいもんでも腹に入れて、んでそれから本格的に寝るのじゃよー」
まるち「はぁ(^^; な、なるほど〜」
へむ2「ま、とか言いつつもしかしたら朝までそのまま寝ちゃうかもしれんのじゃけどね。て事で、とりあえずどーなってもいい様に日記だけ先にUpじゃよー」

* と、ゆー事で。んじゃ布団に潜り込みます、また明日orまた数時間後にー。

* んであ。

-

* 夜。

* で、復活してきた訳ですが。

*

へむ2「うむ。colorsからのメールマガジンが、来ん」
まるち「そうですね(^^; 今日はもう、20日ですのに〜」
猪名川「なんや、明日発売の雑誌で新作情報公開されたー、いう噂もありよるし。それに合わせて来る思たんやけどなあ」
あずさ「いや、『雑誌に合わせて』だったら明日・・・て言うかもう今日だけど。今日の昼以降じゃないの? やっぱり」
へむ2「それ、もう中旬違うー。ただまあ、確かにそれ合わせなんは間違いないんじゃろなあ。重大発表があるかもー、言うてたんやし」
猪名川「せやな。まあでもしゃーない、この時間まで来とらんいう事は今日はもう来んのやろ。諦めて、寝?」
へむ2「とほほのほー。せっかく、起き出してきたのになあ・・・」

* とゆー事で、不発ー(笑)<復活してきたものの>しょーがないので、今度こそ寝るです。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]