まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふにゃふにゃ狂い咲ききゅー。

* 今日は午前中働いて、昼のひこーきで東京帰還。

*

あずさ「で、身体の方はどうなのよ?」
へむ2「うん、さすがに大分治った。ただまあ、ここで秋葉行ったら確実に悪化するじゃろな」
まるち「はぁ(^^; そうですね、やはり、あの、人混みの中には行かれない方が〜」
猪名川「つーかそれ以前の問題として身体には悪いわな、あそこ。何つか、そーゆー街やし」
へむ2「うん、そーゆー街だ。とゆー訳で、寄らない事にする。テックは家の近くの本屋で買う事にしましょー」
あずさ「そうね。そうしなさい(−− せっかく治りかけてるのに、わざわざ悪化させる事も無いでしょ」
へむ2「うい。であ、そーゆー事でー」

* て事で、買ってきましたテックジャイアンcolorsの新作は70〜71ページに載ってて『狂い咲きヴァージンロード』、と。

*

猪名川「ふーん。『魔族の令嬢・マリスの純潔を守り抜け!』、つ事は、膜ぶち破られたら終了なんか?」
へむ2「終了なんでないかなあ。いや、膜ぶち破られたら一転『マリスのえろえろ調教編』が始まりますよ、とゆーのでも俺的にはまったくOKなんじゃけど」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− いや。いつもの事だから突っ込みはしないけど。今更」
へむ2「えーい。しかし、これだけの情報ではまだまだ分からーん。おひさるさいとの更新、さっさとプリーズじゃよー」

* とりあえず、記事から分かる事としては『ヒロインが3人いるぞ』『シスターはえろいな。多分『先輩ボディーガードは薄幸に違いない』くらいですかねぇ。いや、後の二つは俺の予測が入ってるので、『分かる事』扱いはどーかとゆー気もするのですが(笑)

*

へむ2「とにかくー。発売予定が6/24、つー事もありますし、さっさと情報公開は欲しいところではあるのですよ」
まるち「そうですね(^^; もう、後2ヶ月しかありませんし〜」
猪名川「まあ情報公開が遅れとる、いう事は発売自体も遅れるんやないか、つー気はするけどな。どっちにしろ・・・今月末、やろ。多分」
あずさ「そうね。それくらいになるんじゃないの、やっぱり」
へむ2「とほほのほ。せーめーて、月曜日にわー」

* なんとかなってるといいですにゃあ。うにゅう。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、おまけ。せっかく久しぶりにえろげ雑誌を買ったので、隅から隅まで熟読してみたのですが・・・どーもこー、最近そそるえろげがありませんなあ」
あずさ「いい事じゃない。そのまま卒業しちゃいなさいよ」
へむ2「ヤだ。つか、正確に言うとですなー。前から興味があってチェックしてるところは皆さん相変わらずなんでいーんですよ。でも、今までチェックしてなくて、で、興味を惹かれた所がほとんど無いとゆー」
猪名川「んー。まあでも、そらしゃーないんちゃうんか? そもそも『今までチェックしてないとこ』いうんがほとんど無いやろ、あんた」
へむ2「無いな。だがしかし、それはそーとして新規開拓を目指したいと思うおにーさんだ」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい。どうぞ〜」
あずさ「・・・しなくていいのに。そんなの(−−」
へむ2「ヤーだー。やーるー。とゆー訳で、一つだけなんかめぼしいのを見つけました。武礼堂いうところの、『えろぼーん』。なかなかで良い感じです。うむ」
猪名川「ほほー、どれどれ・・・て、なんやいきなり延期しとるな」
へむ2「してるな。だがおにーさん知ったのが今日なのでキニシナイ。後、元々はテックジャイアンで色々連載してたりなんだかんだしてたトコらしいんですけど、そーゆーのもまったく知らなかったのでキニシナイ。俺的にはまったくの新メーカー」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「とにかく、知ったのはホントに今日ですがかなり気に入るは気に入りました。なるべく買う方向で、今後も追ってみよーかと思います。まる」

* 後、もういっちょおまけ。や、心配してますからね? 更新無いんでちょっとドキドキしてますですよおにーさんわ。だから、頑張ってくださいねー?(汗>彩[Xai]の中の人

-

* にゅにゅ。

* であ、今日はここまでー。後一日、ぐーすか寝れば身体も治りそうです。ので、ぐーすか寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]