まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


×××は改造人間である。

* 朝。

* にゃふー。

-

* 昼。

* ふにゃ。

-

* 夕方。

* にゃー。

-

* 夜。

* にゃ。

*

あずさ「・・・・・・(−− 日本語をしゃべりなさい。せめて」
へむ2「では翻訳。起きて仕事で帰ってぐる。以上」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* とゆー訳で、さくりと。<ぐる

* TOUCHABLE。『侵蝕 〜淫魔の生贄〜』のCG&シチュ更新。メインヒロインには無い嫌がり様が良い感じー(笑)

*

へむ2「メインヒロインはほぼ最初っからオールOKな人ですからな。いや、おかげで色んなシチュが楽しめる訳で、それはそれでいいんですが」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「しかしこー。やはり触手物として嫌がる女の子とゆーのは外せないポイントなのですよ(ぐっ) ええ、そりゃもう誰が何を言おうと」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 誰かあの馬鹿にゴルディオンハンマーでも食らわしなさい。力強く」
猪名川「と、うちの方を見て言われてもな。まあ、あいかわらずな僕って感じでええんちゃうんか、今更何やらんでも」
へむ2「あ、そうそう。あいかわらずな僕、と言えば4月に出る予定の『月面基地前プレミアムBOX.1』は一体どーなった。今日で4月も終わりなのに、公式サイト何の告知も無いぞ?」
猪名川「あ〜〜・・・まあ、それに関しては、や。それこそ『あ〜〜・・・ねぇ?』の世界なんやろ。多分」
へむ2「泣くぞ? つか、いまだに『リーチっっ! フルティルト・ブギー』を待ってるお兄さんの立場を少し考えていただきたい。出るもんが一個遅れると、玉突きでどんどん遅れてくんじゃからさー」
猪名川「とは言われてもなあ。つか、言われんでも向こうの人は分かってる思うんやが」
あずさ「そうね。アンタよりかはよっぽど理解してると思うわよ、私も」
猪名川「で、出来ないんやから・・・まあ、推して知れ、なんやろ。やっぱり」
へむ2「とほほのほ。まあ、潰れさえしなけりゃチャンスはあるから、いいんだけどさあ・・・」

* でも今年も、春からLIBIDO解散予告してたり、とえろげ業界まだまだ厳しそうですし。沈黙してるとそろそろ本気で潰れんじゃねぇかととても心配になるのでー。月面基地前に限らず、元気なんならちょこちょこ更新して欲しいものですにゃあ。<えろげメーカー>てゆーか、頑張れあっちのメーカーの人や、こっちのメーカーの人ー(^^;

-

* light。てぇかRateblackで新作、『松島枇杷子は改造人間である。』の情報公開。や、一年以上沈黙っつーか放置状態だったRateblackブランドから新作が出るっつーのも驚きなのですが、それより何よりこのタイトルセンス。そしてメインヒロインだと思われる松島枇杷子のキャラ紹介

>・性格 冷酷/赤い血は流れていない
>・キャラ説明
> 強きも弱きも助けずに、悪を挫く改造人間。

* 大好きだ。

*

へむ2「惜しむらくは陵辱物じゃ無い所なのですが、まああからさまにコメディなのでそれを期待するのは間違ってる訳で。その辺は素直に割り切るべきだと思うのココロだ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・て言うか。lightの中には岩清水さんを止める人って、いないの?(−−」
へむ2「いないんだろう。てゆーかいいぞもっとやれ。とゆー訳でおにーさん的購入決定。以上」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* ちなみに、改造人間はもう一人いるよーです。ヒロイン4人中半分が改造人間。うむ、良い事ですな(笑)

-

* にゅ。

* 以上。ほであー。

*

猪名川「ところでやー」
へむ2「ん? 何ね?」
猪名川「あんた、連休後半は旅行やろ?」
へむ2「だな。予定だと」
猪名川「ほなら、うちはここまでや。イベント出んとアカンし、明日からはえいみんとこにでも泊まりに行く」
へむ2「ん。ではまた、夏に」
猪名川「夏に。今回はなんや、随分長いこと世話んなったなあ」
へむ2「まあ、気にすんない。ほじゃ、がっちゃまぐーす」
猪名川「がっちゃまぐーす。て、いやそれさよならの挨拶ちゃうし」
へむ2「それも気にすんない。てゆーか、大概の人はこの挨拶自体を知らん。多分」
猪名川「・・・まあ、そらせやけどなあ」
へむ2「ヒント、妖精と姫。しかしこの極めて一般的な2つのワードで検索して、それでもなおかつ正解がトップに来るあたりぐぐる様って実はとってもダメ方面に特化した検索エンジンじゃないかと思うのココロだ」
猪名川「何を今更。ぐーぐるつーんはそーゆーもんやろ、前から」
へむ2「世の中間違っとるな、色々と。まあいい、んじゃなー」
猪名川「あい。ほななー」

* 寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]