まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


60あんぺやー。

* 朝。

* 今日は我が家でちと工事。

*

へむ2「つー程大した事でも無いのですが。とりあえず、ブレーカーの容量が50Aから60Aに上がりました」
あずさ「これでエアコン使っても落ちなく・・・なるかしらね?」
へむ2「どうかな。試す気ぃにはならんから試しはせんけど」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、少なくとも3月4月は落ちなかった訳ですし〜。あの、それと同じくらい気をつけてお使いになられれば〜」
へむ2「うん、まあ、落ちない筈ではあるんじゃけどね。ただ、夏になってクーラーがんがん使う様になったらどうかなあ、つー事で。なんか今年は去年と同じくらい暑くなるー、つー噂もあるし」
あずさ「・・・嫌な噂ねぇ(−− でも、4月でこの陽気だし。きっとホントになっちゃうんでしょうねぇ」
へむ2「なっちゃうんでしょうなあ。ので、だるだるー、とクーラーかけてブレーカーぶっちーん。うぎゃあ。とゆーのは十分考えられる事ではあります」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「でもま、これ以上はブレーカーの方ではどーしょーも無いので。とにかく、落とさない様に気を付けまっしょー」
あずさ「そうね。なるべくエアコンは2ヶ所まで、って事で」

* 落ちません様に。なむなむ。<ブレーカー

-

* 昼。

* で、ちょっとお散歩。近所のちょっと緑の多い公園行って、癒されー。

-

* 夕方。

* そして少し疲れたので仮眠。ぐー。

-

* 夜。

* 復活のりもーとこんとろーる。て事で、ダンディSFを難易度中で最後までくりや、と。

*

へむ2「ラスボスをドリルで倒せなかったのだけが残念だ」
あずさ「しょうがないでしょ、あの敵動きが早いし。さすがに、ドリルじゃねぇ」
まるち「そうですね(^^; ドリルさん、少し、あの、動きがゆっくりされてますし〜」
へむ2「攻撃さえ出れば強いんじゃけどなあ。モーションでかいから全部途中で止めらちまうのが何ともはやー」

* ニルギリタールならすごい簡単に勝てるんですけどねぇ。<難易度中のラスボス>まだまだ修行が足んねぇなあ、俺。

-

* にゅ。

* とか言いつつ、ほであ今日はここまで。明日はまたお仕事ですが、でもそれが終わったら三連休なのです。頑張れ、明日の俺ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]